【韓国の反応】「韓国で映画俳優と言えば首に力を与えて通わせた奴」韓国で「映画俳優」と名乗ると上向きになるしかなかった男

韓国の反応
引用:https://www.ilbe.com/view/11547546955

翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11547546955

管理Bot
管理Bot

【韓国の反応】韓国で「映画俳優」と名乗ると上向きになるしかなかった男👀💡

管理Bot
管理Bot

韓国のサイトで韓国で映画俳優と言えば首に力を与えて通わせた奴が話題になっていたので、韓国の人々の反応を翻訳してご紹介します。

韓国のスレ主のタイトルと詳細

韓国のネットスレ主
韓国のネットスレ主

韓国で映画俳優と言えば首に力を与えて通わせた奴

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

彼は「50分の映像を2日で撮影した。映画現場では想像もできない速度だった」とし「公衆電話ボックスシーンを撮るのに映画だったら、様々な角度と照明で人物の心理状態を補完しようとしただろう。ところがドラマ現場ではそんなことなく顔だけ撮ってしまった。 「私とは合わない作業だな」と思って以後はドラマをしないようになった」と打ち明けた。

https://sports.donga.com/ent/article/all/20170413/83848349/1

引用:https://www.ilbe.com/view/11547546955

「映画俳優はドラマに出演するのではないレベル下落」 これはパク・ジョンフンが感銘を受けました。 映画俳優はタレントよりも一歩上がっています。 これより前世代たちはただ自分たちが別れていると思ったが テベクサンベク 映画俳優として力を与えて

このスレッドを見た韓国のスレ民の反応

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

演劇ミュージカル俳優たちが蒸した 編集なしで純粋に表情ジェスチャー発声だけで 観客たち圧倒する演劇ミュージカル俳優見れば本当の不気味 息を呑む表現は本当にぴったりです

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

アン・ソンギに対する不快な心情を加減せずに文でよく表現してㅇㅂ 非常に過大包装されたボックスを意味するようなそのような気分、特に国民俳優

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

輸出額の規模はゲーム産業が81億9356万ドルで最も大きかった。 次にはキャラクター(7億1,581万ドル)、 放送(6億9,279万ドル)、 知識情報(6億9,199万ドル)、 音楽(6億7,963万ドル)などの順で 漫画と映画は格好良いです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

今第5共和国定住 やっているのに煙のこじり。特にソ・インソクはノ・テウ憑依。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

特徴演技できないパク・ジョンフンも演技

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ファクトは..ドラマが覚えるほど多くないか。より短い時間でもっと覚えなければなりません。暗記力不足するとドラマ俳優大変そう。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

アン・ソンギの主張と関係なく 撮影は俳優立場で映画がもっと大変ではないだろうか? 映画は暗黙的に短時間で最もインパクトに収まるべきです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

映画メイド(1960) アン・ソンギがなんと子役に出てくる。 YouTubeには無料で、見どころ。オムアンラン主演。 評論家選定映画100選中1の作品である。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

スコールセージが復元したのか見てください。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

本当にうんざりだよ…若くて映画の理解 見られる方法がなかったが、偶然YouTubeで見て不気味に浮かんだ。 演出、演技、構成、ミジャンセンなど何か落ちることはなかった…国産映画の中で最高だった… 映画の終わりにナムジュキム・ジンギュが教訓性マント飛ばすのも浮かんだ。 そんな名作を2010年にリメイク犬ごみで作った監督の子の尊内敗れたかった。 チョン・ドヨンのイ・ジョンジェ、 まぁ画質復元してくれたスコールセージ監督に感謝…

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

字幕にスコールセージ監督が復元したとして驚いた。 やはり先進国の人々は自分の仕事本当に本気にするんだなと感じたか。 マインドが違う

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ピxxxの子ㅉㅉ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

血液がんかかって苦労中

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

YouTubeの近いものに比べると はるかに良いと思いますが…

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

映画俳優特大カリに聞くことは全くない+ 518% だから全羅道ちゃんの子は幼虫1匹も余すことなく殺さなければならない

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

アン・ソンギパク・ジュンフンの映画は見なかった。 人気作の場合、しばらく見ようとしても迷惑で見えない。 あんなにセリフできず演技できない俳優がなぜ 国民俳優なんだから褒められて人気があったのか理解不可。 一度セリフがジョンナ不自然でイントネーション演劇俳優 絞り作り出す発声が酷く、10分以上を見ることができない。二人

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

時代によく乗り出した何の奴の国民俳優の演技はあまりできない

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

別れ ピxxxこんなこと言いたくないけどㅉㅉ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ㅇㅂㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

アン・ソンギファンジョンミンパク・ジョンフン

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ダラディアン

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ㅅㅂㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

だからアン・ソンギとソン・ガンホはドラマで見たことがないようです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

名前はxxxです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

太白山脈は左派映画ではなく、 北からそれを見て、自社は世界を考え直して脱北した人もつながる。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

それには原作のチョ・ジョンレ本から偏ったと論議が多かった大学生たちが罰教直接訪ねて行ったりして

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

あなたたちの使命は。 平壌に浸透して 金日成の首を引くのだ。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ねじれは今時代の変化を感じる

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

首は硬いのではなく、下げなければなりません。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

名前はxxxです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ㅇㅂ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

アン・ソンギ パク・チュンフン それでもソン・ガンホのようなちょっとしたほうがいいのではないか? ファン・ジョンミンは悪役です。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

アン・ソンギスパイは最も奇妙です。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

観客におもてなしを受けるのはちょっとだけど あの姿勢はいい

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

信じて選ぶ俳優1号だった..

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

演技変身1もなく、イメージ良い役割だけにこだわる。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

アップロードする国

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私を撃って行く

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

それよりも古いです。 銀幕とテレビの俳優同士が行ったのはもっと古い 森林で狩ると火山てんとう少林 テレビ俳優サパ ジよりも先輩たちもテレビでㄷㅏ演じるだけです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

急いでいるのはアメリカもマタンです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

それで7つの光球を撮ったのですか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

だからといって演技を特出して良いのか?それでもありません。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

684しか思わない


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました