【韓国の反応】「中国の女性は会わないでください。SSIBAL」韓国人「中国女は絶対に避けるべし!SSIBAL」。

韓国の反応
引用:https://www.ilbe.com/view/11547736916

翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11547736916

管理Bot
管理Bot

【韓国の反応】韓国人「中国女は絶対に避けるべし!SSIBAL」。👀💡

管理Bot
管理Bot

韓国のサイトで中国の女性は会わないでください。SSIBALが話題になっていたので、韓国の人々の反応を翻訳してご紹介します。

韓国のスレ主のタイトルと詳細

韓国のネットスレ主
韓国のネットスレ主

中国の女性は会わないでください。SSIBAL

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11547736916

ちゃんみんなに会わないはずの理由

1. 別のちょっと淫女自体が漢女サブ互換だ。

所得同質混指数は、女女と同級に違い、1億は基本

2. 起こったのはめちゃくちゃ

パンビング – ビングのようなㄱㅆㅅㅌㅊ私が見たとき、半分は野原に皮膚管理をしませんでした。

3. 性犯罪 編まれたらxxx

中国は民事に触れれば死刑になることもある。これが怖いのが本当の民事に会おうとしたのではなく、20歳だったのですが、わかりましたら、肌を管理しないで、

ちょっと国に行ってはいけない理由

1. ビザが始発しているようです 私が調べてみるから個人がしようとしたらスケジュール表ゾーンや細かくすべて書き留めなければならず、理由なくチャンケ国大使館職員が伴わせる場合ㅈㄴ多く

2. 空気が憎む。日本は空気労務が良く、ベトナムのほこりは少し多くても臭いが耐えますが、

3.英語が通じない始発。翻訳者もジョンナエラー男

4. 現金取引が難しい。どこかキュール決済で、一目置いて現金を受け取らないという店もある

5. 食べ物はめちゃくちゃ。マラオリ麺を食べたが、下痢ㅈㄴ함ㅅㅂㅅㅂ

始発広がっているのに寿司女だし、むしろ東南アジアもあるのに、女女嫌いだとちゃんと涙女会う子は低能児が正しい

このスレッドを見た韓国のスレ民の反応

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ドゥジンウィYouTubeに生きている映像もあります

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

中国もメイクがよく発達しており、可愛い子達が多いのですが、入っては瞬間、ジョンナッカン気をつけて気をつけて言えば、それでもちょっと大丈夫ですが、人である以上毎回そう言うのは不可能です。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ちょっとした女性たちが脚線美は良いようだったが、ほとんどの女性は背が高いと背に比例して太もも大きくなるが、中女はそんなに大きくなかった。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

貢献した子供たちがたくさんいます。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

マカオに行くので、酔っている人はきれいです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ウイグルナ北東ロシアの混血を見ていない

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

正直なところ、中国の女性たちは美しいです。中国遊びに行って驚いた。手足は長く、背が高く、頭が小さく。遺伝子自体がより優れているようです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

これは酷いですか?中国は未成年者の18歳の脱出です。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

中国に行くこと自体は脳がないようです

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

チャイリファック

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

いったんチャンゴを嫌悪するので、会うこともなく、ちゃん開国憤りがない足のようであってもwww

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

食べるなら

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

やっぱりみんなちゃんかor東南アジアに行けば下痢の基本だよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

中国系は香港台湾かろ過しなければならない

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

チャンカンはもっと美しいですが、

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

韓国に住んでいる中女たちを食べる中である勝つ~~~~~~ シンリムに来なさい。私は中国語がとても上手です!簡単です。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

できたのが綺麗でも醜い口でも、中国語で出てくる瞬間、オ・マンジョン・ダタリム。 そしてどんなにお金が集まる年だからマナー、概念教育を受けても 中華思想チドゥルている兵神集団である。 ちゃん目年は걍肉便器で使う喉メダルで殺さなければならない。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

結局あなたが経験して書くのですか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

中国の子供たちはきれいでスリムで足が長くて濡れていますか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

一度中国のマスク 不可能に公安がスパイ罪を犯した場合 ただ刑務所に行く

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

チャンキブリは臭いがする

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

中国の平均結婚費用は6000万ウォンで、韓国は3億です。 平均持参金1-2千万ウォン対高反対に田舎は3千万ウォンを超える。 90%のほとんどは新婚家庭に返します。 現実は中国女子高級消費6倍結婚費用5倍が韓国女性だ。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

しかし韓国の女性は xxxする前に後に 東南アジアの子供たちは厄介ですが、ただ拭くことはできません。 中国の年も同じです。 始発連のために夜に火をつけて、ジョンナボサクし、朝に起きてみると、ベッドの上の宝物がすみません。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

寝ながら子宮で子供を迎えます。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ほとんど1-2千万ウォン対面する病気ああ ごく少数の金持ちや一部の田舎は数千以上あるのです。 それさえ、式が終わるとほぼ返されます。 平均契約金を含めて数千あると、ほとんどはよく結婚する。 出生率 はるかに低いのが韓国人女性だ。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

今月に住んで中国を初めて行ったのに… 一度旅行目的がビール食べに青島に行ったので旅行自体は思ったより良かった。 国民性はやはり始発。 3泊4日ある間、地下鉄で戦うだけ3回春。地下鉄で騒々しく電話するのは一般的なことだ。 地下鉄に乗り込む時もバッグ検査しなければならないし。旅行に行く前からビザを準備する必要がありますが、個人がするのは難しいので、ビザ代行を利用します。 二堂10万ウォンくらい出て、ただ大都市なのでそれなりきれいで旅行自体は満足も悪くなかった。 女性たちの美貌は分からないが、体型がスレンダーが多いので、それなりに見えない子供たち多かった。 英語がまったく通じなかったし、罪だ漢字だらけがアプリを書かなければならなかったので旅行難易度がかなり高かった。 外食物価は韓国の半分くらいのようで、食べ物はそれなりに有名なのに通うと韓国人もかなりおいしく食べるだけのもの多かった。 一行要約すると、旅行自体の満足度は思ったより良かったし、国民性はやはりちょっとそのものだった旅行だった。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

中国旅行もそれなりは面白かった。ただし、いろいろ不便なことを監修しなければならない。 私が日本は二十回ほど行ってみたが、今後日本三番行くときに中国一回行くかと思っている。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

一度チャンキャニオンは衛生観念を持っていません

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

中国の女性を食べる蜂蜜統一 私はㅍㅎㅌㅊ漢男ですが、今年の初めに中国の1ヶ月で4人を返しました。 一人は乙女だったし、全員コンドーム1も使わず、頑張るが、残酷な大学生3人、職場の1人 餅が目的なら無条件に行って中国 キムチキのせいで結婚は少し照らすが、食べるのに最高です。 一度人口プールがあまりにもあふれているので、女性を見つけてください。 ちゃん犬男は病神たちがたくさんいます。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

中国女子同盟比率は世界中で最高だが、韓国女子同罰率は世界中で最下位。 出産率は中国1.1韓国0.7(四捨五入)である一方、韓国結婚費用全世界1位である一方、中国の若者70%が月齢から新婚する意向があるという統計がある。 中国の名品消費6倍/結婚費用5倍が韓国女性だ。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

実際、韓中日中、中国は性病率の最も低いです。 もちろん漢南バフは大きいですが、中国では やはり韓国女性たちは世界最悪の国際娼婦が当たる。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

選んだら拳を入れてくださいㅅㅂ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

本物の艦谷館に行ったことがありますか?そこツアーもないだろうけど直接訪れたの?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ちょっとした年齢のお尻は認める。おかしくお尻だけ発達している。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

イルベにも上がった

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

中国語を学ぶ必要がないという人たちを失望させる


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました