【海外の反応】「アニメで最高/健全な関係?」アララギと戦場ヶ原の絆は、アニメ史に残るベストな関係性の描写の1つ。

海外の反応【アニメ】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1exiw1d/besthealthiest_relationship_in_anime/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】アララギと戦場ヶ原の絆は、アニメ史に残るベストな関係性の描写の1つ。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでアニメで最高/健全な関係?が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

アニメで最高/健全な関係?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

終物語のひたぎランデブー編を見終わったところですが、阿良々木と戦場ヶ原の関係は間違いなく私がこれまでアニメで見た中で最高の関係描写の一つです。

アニメの中であなたが一番好きな関係は何ですか、そしてその理由を聞きたいのですが?必ずしも「ロマンチックな」関係である必要はなく、創造的な回答にはボーナスポイントが与えられます。

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

藤原拓海とトヨタAE86。彼らは、配達豆腐から、挑戦するのに十分なクレイジーな人全員への配達Lまで遡ります。

追記:冗談はさておき、『隣の銀河』の久我一郎さんと五色詩織さんですね。彼らの関係は奇妙な状況によって結ばれました(ネタバレはできません)が、物語の後半では、彼らのお互いへの愛はさらに強くなります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

久我一郎と五色詩織 『隣の銀河』

ぐらんぶるのパロディ編が怖かったので見てません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

健全なAFなのでぜひ観るべきです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

頭文字Dを愛してください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

xxxな餌じゃないことを考えると、『隣の銀河系』にハマる人がいるとは思わなかった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クラナドのナギサの両親。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

人生の目標はすぐそこにあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

MCとベイビーステップのガールフレンド。

私がこれまで見たアニメの中で最もストレートな関係性は、見ていて信じられないほど新鮮でした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

バニーガール先輩の咲太と舞

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

恋愛カップルの基準

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らの関係がどれほど健全だったかにとても驚きました、まあ、疑わしいアニメの後では衝撃的だったようです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは6か月間交際していましたが、一度もxxxをしなかったのではありませんか?少なくともアニメでは

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

画眉丸と地獄楽の妻

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

男は主要な妻の男です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、私の可愛い夏の子よ…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

八幡と小町は最高の兄弟関係を持っており、xxxなどの餌はまったくなく、心からお互いを気にかけており、お互いを取り戻しているようです

あれは100点くらいだった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私のお気に入りはルルーシュ (現在は L.L.) と C.C.でも一番健康なのは間違いなく咲太と舞です。漫画を考慮すると、マリンと五条もそこにいます。また、花かおるの漫画に出てくる船はどちらも本当に健康的で美しいです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

トニカワのナサとツカサ。または、皮肉なことに、『旦那が何を言っているかわからない件』のハジメとカオル。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ゴンとキルア。

決して超えられることはありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『ヲタ恋』の 2 つのカップル AKA Relationship Goals: The Anime

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

普通に機能する大人と同じように、人々が問題について議論し、議論しているのを見るのはとても新鮮でした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヲタ恋の 2 番目のカップルは、良い関係とはどのようなものであるかについて、有毒で未熟な人の考えです。

実際には、彼らは常に口論し、怒鳴り合い、お互いの境界線を尊重せず、他の人に常にお互いの悪口を言います。しかし、確かに、彼らにはお互いを気にかけているように見える情熱的な瞬間があります。ほとんどの場合、彼らは雰囲気を感じないことを無視してください。

めちゃくちゃ不健全な関係。そんなパートナーと付き合っている人は悲しいと思います。健全な関係の例としてそれを持ち出すのは、実際には悲しいことです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

素晴らしい選択です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

僕ヤバの市川と山田

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スバルとデス、二人とも天国での相性が良い。スバルが死を必要とするときはいつでも彼を迎えに来ます、そして一度も彼を裏切ったことはありません。デスは時にはケチで予想外なこともありますが、常にスバルを助けます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

新しい船が落とされたばかりです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実際の苦しみ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

何が調理されているか理解するのに3秒かかりました 😂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

キリトとアスナ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アニメのストーリーや彼らに片思いしている人々については何と言っても、彼らの関係は素晴らしいです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはあまりにも素晴らしすぎます。 10代の若者2人が、結婚10年目のカップルのように振る舞うべきではない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ホリミヤ以外は全部?おそらくアニメで示されている最も健全な関係

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アンデッドアンラックのフーコとアンディ

浅野太陽と夜桜睦美「ミッション:夜桜家」より

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アンデッドアンラックを本当にチェックする必要がある

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の意見ではヤギです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたが求めているのは、私たちのお気に入りですか、それとも最も健康的なものですか?なぜなら、これは 2 つの異なるものである可能性があるからです。

最も健康的:『カウボーイビバップ』のエドとアイン。

好きなプラトニック:『推しの子』のアイとその子供たち。

好きなロマンティック:舞姫の静流と夏樹、またはウテナのウテナとアンシー。

大好きなプラトニックだけど、いつかちょっとロマンチックになるかもしれない:『聲の形』の硝子と将也。

特別な叫び声: 夏目とレイコ、そして夏目友人帳で彼らが出会うすべての妖怪。つまり、彼らはすべての友達を本にまとめているのです。それはかなり健全ですね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

古川昭夫・早苗

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

阿波連とライドウ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

古見さんと只野くんがお気に入りです🫶

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ばらかもん:青州と五島島の人々との関係。彼が「自己中心的」な性格から比較的思慮深い性格に変わっていくのを見ると、まさに「都会の人と田舎の人が出会った」ような感覚に襲われます。

『できる猫は今日も憂鬱』 サクとユキチ、飼い主と飼い猫(?)の共生関係。

ドラゴン、イエ・オ・カウ: レティとディアリア、確かに不動産屋がホームレスで無職、ひとり親のドラゴンの相談を真剣に受け止める姿は本当に素晴らしいですね。でも面白くて心温まる内容です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フルーツバスケットの京と透(初期ではないかもしれませんが、ショーの終わりまでに)

『愛情のしるし』の由紀と逸臣

インソムニアクス・アフタースクールのナカミとマガリ

バナナフィッシュのアッシュとエイジ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

君は放課後インソムニアガンタとイサキ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

先輩と長瀞。聞いてください。はい、いじめや仲間からのプレッシャーなどで、最初は明らかに健康的ではありませんが、しばらくすると、2人はお互いを心から押し出し、快適ゾーンの外に出て、カップルとしても個人としても一緒に成長します。彼らはお互いに刺激し合い、自分自身を向上させ、より良くなり、困難を克服します。コメディはさておき、私はアニメにおける彼らのダイナミックさを実際に心から高く評価しており、それがすべての「からかい」タイプの原型の中でより健全な関係の投票率の1つであるという本当の根拠があると思います。

あと、『Fate Unlimited Blade Works』のリンとシロウって言うのは、私の偏見を示したいと思います。なぜなら、同じようなことだからです。彼らは両方とも、あらゆる面でお互いを助け、サポートし、できる限りお互いを幸せにしようと戦います。感動的ですね。

『青春ブタ野郎は夢を見ない』についてはすでに誰かが言及しているので、あえてそれを蒸し返すつもりはありません。

「ホリミヤ」の堀さんと宮村さん。知っているなら知っています。

そして、変化球として、『ポニョ』のリサとソウスケの母親と息子の関係についてお話します。正直なところ、リサは息子を愛し、彼のために何でもするただのダメな母親です。私は彼女がこれまでで絶対にお気に入りのアニメ母親の一人であると思うほど大好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ベル×ミノタウロス

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

さて、ここではまったく異なることを求めています。

アニメの中で最も健全な関係は、おそらく「A Sign For Affection」の関係でしょう。

でも、ドラマがなければショーはあまり面白くないと思うので、それが私のお気に入りの関係とは言えません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

斉木Kの両親。彼らのお互いへの愛は比類のないものです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私にとっては、クラナドのナギサの両親だと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

佐々木→宮野のリード。

お互いの境界と混乱を尊重します。ジャンルにもかかわらず、両方とも驚くほどうまくコミュニケーションします。

よくあるフェティッシュな比喩なしでゲイの関係が書かれているのを見るのは新鮮だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ゆるキャン のリンとなでしこには、これまでで最も健全な友情があります。

特に、リンがなでしこにソロキャンプに挑戦するよう促し、なでしこがリンを友人たちとのキャンプに挑戦し、グループキャンプも楽しんでいることに気づく様子が気に入っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まひるとあまね 【隣の天使】

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うーん、興味深いのは、私の国の人々がこのアニメを作者が夢精し、おそらくあまり人気のないロマンスであると嘲笑していることです。私の国は異世界なら何でも好きですが、ゴミでも良いものでも、曖昧なロマンスがクソです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、この二人はとても可愛くて大人です。今からもう一度見てみます(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シキとミキヤ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私のお気に入りはドレスアップダーリンのワカナとマリンです。シーズン2が必要ですが、終わってしまうのが早すぎました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ホリミヤ🥹🫶

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『勇者パーティーから追放されたので、田舎で静かに暮らすことにしました』のレッドとリット。最初のシーズンは素晴らしかったです。彼らの関係は、とても正直で、敬意を持ち、率直で、信じられないほど新鮮です。彼らは一緒にいて愛らしいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ホリミヤ、ナルトとヒナタ、ゴールデンタイム

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

一護と織姫のような関係性も。しかし、彼らはそこにあまり焦点を当てたことはありませんでした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ホリミヤのリード。彼らが絆を結ぶのは、息苦しい社会の中で本当の自分を受け入れ、お互いの癖を受け入れ、健全で進歩的な関係を築いているからです。彼らは普通の人々と同じように派手な宣伝なしでxxxさえします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ホリスのマゾヒスティックな傾向を考慮すると、それが健全とは言えません。また、ホリスの両親の関係がどうなったかを考えると、彼らのことを少し心配しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ポケットモンスター サン&ムーンのククイとバーネット

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

勇者パーティから追放されたのが一番健全でドラマのない関係だと思ってた。それはMCと彼のガールフレンドの間です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

悟天とトランクス

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フェンリスとフリオ

実は私はこのアニメは、人口減少に伴い若者に恋愛について学んでもらって子供を産ませようとする政府のプロパガンダだと思っていたのですが、おそらく間違っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アニメだけでなくフィクションで私がこれまで見た中で最も健全な恋愛関係は、『ユーリ!!! on ICE』のヴィクトゥリ(ヴィクターとユーリ)でした。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました