【海外の反応】「B1A4ゴンチャン、13年間活動したWMエンターテインメントと決別」B1A4のメンバーにファンからのさまざまな反応

海外の反応【音楽】
引用:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1exk4oc/b1a4_gongchan_parts_ways_with_wm_entertainment/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1exk4oc/b1a4_gongchan_parts_ways_with_wm_entertainment/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】B1A4のメンバーにファンからのさまざまな反応👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでB1A4ゴンチャン、13年間活動したWMエンターテインメントと決別が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

B1A4ゴンチャン、13年間活動したWMエンターテインメントと決別

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1exk4oc/b1a4_gongchan_parts_ways_with_wm_entertainment/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://www.soompi.com/article/1683109wpp/b1a4s-gongchan-parts-ways-with-wm-entertainment-after-13-years-to- continue-group-activities

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはとんでもないことだ。彼の契約が終了することを忘れていましたが、その兆候はありません(私の知る限り)。で、6月30日で終わったんですか?しかし、彼らはいつものように彼のソロスケジュールをツイートしている(編集:発表後に文字通りhttps://x.com/_B1A4OFFICIAL/status/1826190004949057905?t=VzevKXEwjQxNgx7JShjIcg&s=19を含む)。ラブゲームに一緒に行くマネージャーはWMマネージャーではないのですか?

チャン氏は基本的に他のツイートと同じように、コメントなしでこの発表をリツイートした。彼はフロムで天気についてコメントしたり、「また会いましょう」(ラブゲームの意味)と言ったりもしている。

サンドゥルはフロムで「何も変わらない」と語った。ため息をついて、それはわかりますし、それが意図だと信じていますが、私はまだ7年間の更新のせいでPTSDを患っています。 (私がこれを入力しているときに、チャンも同じことを言いました。)

本当にショックを受けています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

b1a4はまだエリートだ、とても懐かしい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

大まかな翻訳:

こんにちは。 WMエンターテインメントです。

B1A4ゴンチャンとの十分な協議の結果、2024年6月30日をもちまして個人マネジメント事業を終了することを決定いたしました。

ただし、B1A4(シヌゥ、サンドゥル、ゴンチャン)の活動に関する管理は継続して行います。

13年間、信頼をもとに私たちと一緒に歩んできたゴンチャン、そしてゴンチャンを愛していつも応援してくださるファンの皆様に感謝の気持ちを伝えます。

私たちは今後もゴンチャンの未来を応援し、B1A4の活動を全力で応援していきます。

今後ともゴンチャンの活動にご関心を賜りますよう、またB1A4の活動にも引き続きご関心を賜りますようお願い申し上げます。

ありがとう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

だから彼は今はソロ活動に集中するつもりだと思います…b1a4 cbは当面は起こらないと思います:///

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジニョンとバロがグループを脱退するという正式な発表はありましたか?だって、彼らが最初の契約満了後にWMを辞めたと発表したことしか覚えていないからです。

Rewind後、彼らがもっと定期的にカムバックできることを願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

WMは2018年11月以来、B1A4の構造についてあまりコメントしていない。

CSGは全員JBのフォローを外し、B1A4を3人だけと呼び続けた。

彼らとしては、JBはインタビューで自分たちはまだグループに残っていると言ったと思うが、それが過去7年間のグループに対する彼らの認識のすべてだ。 (バロが bipo の発表の一部を気に入っていると言っている人がいるのは知っていますが、私がそれを確認しに行っても、いつ行っても消えていたので、せいぜいミスクリックだったのではないかと私も思っていました。それも何年も前のことです。)

それで、わかりません。誰もが自分自身の結論を導くことができます。シヌゥはサンドゥルとともに年末にミュージカルに出演することになったため、今年は予定通りカムバックはしないだろうと語った。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは私も思ったことです。彼らの脱退に関する具体的な通知がなかったのは、ファンとしてはちょっと残念だ。

最初の数年間は、入隊とソロ活動を終えてグループ活動に戻るだろうと思っていましたが、時間が経つにつれてそうではないことが明らかになってきました。

B1A4 が、5 歳のときとほぼ同じ期間、トリオとして活動し続けていることを考えるとクレイジーです。グループを存続させてくれた CSG には今でも感謝しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の理論では、少なくとも会社とJBの間にはグループに残るという善意があったが、それは決して起こらなかった。 CSG のことは知っていますが、最初のリニューアルの後、彼らは信じられないほど傷つき、盲目になっているように見えました。

それが今のトーンを大きく変えているのです。以前、サンドゥルさんからカフェに何が起こるか分からないという投稿がありました。現在、CSG は何も心配する必要はないと言っています。特に、実際に契約が終了してから約 2 か月後のことです。

まだ奇妙に感じます。変化というのは怖いものです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これについてどう感じればいいのかよくわかりません。シンドゥルチャンがトリオになることを予期していなかったように見え、すでにポジティブな響きのメッセージを投稿している7年ぶりのリニューアルよりは不気味ではないと思うが?

チャニーは入隊中ずっとソロ活動で順調にやっていたと思っていたので(もちろんもっとモデルや演技もできる気がする、ハンサムだけど着実に成長していた)、退団とはちょっと驚いた。彼がどこに行っても、もっと繁栄することを願っています🥺

現在のバナメンバーシップは29日までですが、期間を延長するのか、プロモーションにシンドゥルだけを入れるのか、それとも3人全員で事前に何かを準備するのか、気になります。それは何を期待するかを知るための良いリトマス試験紙になると思います…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

バラバラになるのが遅くなってきた、OT5を返してほしい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://census.redditkpop.com/ 締め切りは8月31日です!

私はボットなので、このアクションは自動的に実行されました。ご質問やご不明な点がございましたら、/message/compose/?to=/r/kpop までお問い合わせください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おお


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました