【海外の反応】「ヒーローが最弱で、最後まで最弱のままですが、それでも大きな影響を与えることができるアニメを探しています。」主人公の弱さにも関わらず、チームメンバーの助けを借りて活躍する姿に共感の声が上がる

海外の反応【アニメ】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1exebsz/i_am_looking_for_an_anime_where_the_hero_is_the/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】主人公の弱さにも関わらず、チームメンバーの助けを借りて活躍する姿に共感の声が上がる👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでヒーローが最弱で、最後まで最弱のままですが、それでも大きな影響を与えることができるアニメを探しています。が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

ヒーローが最弱で、最後まで最弱のままですが、それでも大きな影響を与えることができるアニメを探しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誰もが同じようにスーパーパワーを持っているか、主人公よりも強く、主人公が自分の意志と勇気で大きなことをするだけのアニメはありますか?

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リゼロ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

【リゼロ2期】リゼロって本当にアリなの?かつて使用したペテルギウスを倒したことでナマケモノの権能を手に入れ、シーズン2終盤でベアトリスと契約した。彼が常に最弱のままであるわけではないと言っても過言ではないと思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

壊れたのは蘇る呪いだけだが、彼のその他のステータスやスキルはすべてかなり低く、頭脳さえ最高とは言えず、スパムを試みるだけで、最終的に何をすべきかを考えるだけだ、100万回死んだ後、はははは

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

申し訳ありませんが、あなたのコメントは削除されました。

あなたのコメントには、タグが付けられていない、または間違ってタグ付けされたネタバレが含まれている可能性があります。

コメントにネタバレタグを付ける場合は、ネタバレのコンテxxxトを示すためにネタバレタグの前に [] を使用する必要があります。たとえば、[作品タイトルはここに] >!タグ付きテxxxトはここに入ります!<テxxxトの特定の部分にタグを付けます。https ://www.reddit.com/r/anime/wiki/rules#wiki_tagging_comments

質問がありますか?このメッセージに返信するか、http://www.reddit.com/message/compose?to=%2Fr%2Fanime、または https://reddit.com/r/anime/search?q=subreddit% にコメントを残してください。 3Aanime+author%3AAnimeMod+title%3A%22Meta+Thread%22&restrict_sr=on&sort=new&t=year。ルールが分からない? /r/anime/wiki/rules をお読みください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、兄さん

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

便利屋の斉藤さん。男は基本的には普通の鍵屋です。魔法も力も戦闘能力も持たず、最後も最初と同じように弱い。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

血界戦線は絶対に欲しいものです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

素晴らしいショー。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今ep3を見ているんだけど、ウォルマートの文豪ストレイドッグスみたいな感じだ。良くなりましたか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

bsdと比較するつもりはありませんが、私にとってはそうではありませんでした。それがどれほど混乱していてナンセンスだったため、基本的にシーズン中ずっと寝ていました。セカンドシーズンには挑戦すらしなかった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはさらに奇妙になります。それが雰囲気なのかはわかりませんが、ぎこちなく固定されたプロットのようなものがありますが、より重要なのは、増え続ける変人たちのキャストで各エピソードに伝えたいストーリーを伝えることです。ますます複雑になるボードゲームを笑い飛ばさないと、これはうまくいかないような気がします。 BSD に表面的な類似点があるとしても、BSD は一貫性と謎の構築に実質的に重点を置いています。 BBB は「今日のエピソードは、レオとザップがランチを食べようとする話です」みたいな感じです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このすば。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実は彼はかなり強いんです。彼は作戦チームメイトと比較して弱いように見えるだけだ。彼が宮殿の衛兵を一人でやっているのを見ましたか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

公平を期すために言うと、それは彼が着けていたマスクが彼を強化しているからです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

バニルがダークネスの体を乗っ取ったときのように、それによって彼はより明確に考え、より巧みに行動できるようになっただけだと思いました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は、少なくとも伝統的な意味では強くありませんが、機知に富み、非常に創造的です。

彼の戦闘ステータスはすべてかなり低く、唯一のやや強力な呪文はドレインタッチです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はDBZのヤムチャですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

文字通りワールドトリガーのオサムです。ブロはとても弱いので、すべてのエピソードでコメントが彼を非難します。文字通り、このコミュニティのひどい部分を強調しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

コメントをさらに具体化するため。

彼の「スーパーパワー」は過度におせっかいであり(正典で明示的に言われています)、職場の政治に協力していないことです(生意気な反逆者の四つ目、kiiii)。

これにより、彼は、他の方法では誰も採用できないような、異なる分野で最も印象的な履歴書を持つ党員のチームを雇用する「ネットワーキング」の機会を得ることができます。 例えば 最前線での経験、生の力、正式な戦略など

なぜかメガネをかけているということで、私も含めて彼を軍師と勘違いする視聴者が多かったです(いや、メガネをかけているだけで、ただの努力家です)。

このコメントを読んでいる人は幸運です、この番組は西洋では見逃されている宝石です。 真の Tactics™ を使用した唯一のショー。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

残念ながら、アニメは約60章にわたるトレーニングアークに入っている漫画にそれほど遅れていません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「トレーニングアーク」

大喜びで頬をこする

「(ほんのわずか)60章」

胎児の姿勢で親指をしゃぶる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

True 戦術でのみ表示しますか?ログ・ホライズンがチャットに入ってきた。アルスラーン戦記がチャットに入りました。銀河英雄伝説がチャットに侵入して破壊した

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

コードギアス、どうやってそれを予測したのですか?デスノート。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そしてグリムガルでは、チーム全員が 1 匹の小さなゴブリンを倒すのに苦労しているときに戦術を学び、それが物語の大きな部分を占めています (モンスターも戦術を使用することが示されています)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

伝説の英雄シンダが死んだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ブラックラグーン。他の人は武器のスキルを持っていますが、私たちのヒーローは単なる平均的な会社員です。最終的には、上司が彼に話しかけたり、重要な会議に第三者として招待したりするようになりました。そして彼はまだ銃を撃つことができません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

暁のヨナ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ワールドトリガーのオサム

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

東京リベンジャーズ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これも私の答えでした。漫画は読んでいないのですが、アニメでは彼はとても弱いです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

【東京卍リベンジャーズ】漫画の終わりまでに彼は最強のキャラクターのようになっており、ある時点でマイキーもワンショットします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんてことだ、爆笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はトレーニングアークを通過しますか?私はアニメの最新情報を知っていますが、その男にはちょっとイライラしているので、ネタバレは気にしません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

プリンセスコネクト

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それが食べ物ではないことを知らないために、お金を食べようとすることほど弱いものはありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リゼロ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エヴァンゲリオン。アスカはシンジよりもはるかに強いので、本当の戦闘が始まり、初号機の命が危険にさらされるたびに、アスカはただ暴走してシンジを支持します。彼はただ人々の言うことをやっているだけで、エヴァがなければ彼は何者でもありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このすば

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

えー。 映画を見る限り、彼は本当に「パワフル」です。 確かに彼は主に戦術家ですが、予期せぬ方法でコンボを発揮できるユニークな能力を徐々に集めてきました。

皮肉なことに、彼は世界に派遣された最強の人物の一人です。なぜなら、彼には異世界バフがないことと天性の運のおかげで、RPG のファンタジーランドのように世界を探索できるからです。

彼が利益を得ている生き物の快適さ以外では、この男は前世の経験の「ハック」に傾くことさえしません。 彼は新しい人生に真っ向から飛び込み、超プロタグレの武器庫になることなく、徐々に自分自身の何かを作り上げてきました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

東京リベンジャーズ爆笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私も真っ先に思い浮かびました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

💯

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

メイドインアビス ファンタジーアドベンチャーアニメです。メイン主人公のリコは、シリーズの副官である強力なロボットであるレグに大きく依存している小さな人間の女の子です。彼女は今でもシリーズに大きな影響を与えています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このアニメは見た目ほど可愛くないことに注意してください。控えめに言っても。

素晴らしいアニメ + 映画ですが、心のフェイント用ではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正確に言うとそうではありません。

このシリーズは愛らしく、健全で、楽しく、心温まり、暗く、残忍で、悲しく、そして悲痛な作品です。

これは私が知っている中で最も愛らしく、最も健全なショーであり、リコは私が知っている中で最も幸せな主人公の一人です。

このシリーズはクレイジーで暗くて悲しいという評判があり、それは無駄ではありません。 「これまでで最も暗いアニメ」の嘘でそれを見つけることができます。

このシリーズは暗いので可愛くありません。暗い側面があっても、愛らしい健全な側面が打ち消されることはありません。それどころか。これら 2 つの側面は互いにうまく相乗効果を発揮します。彼らはお互いをより強くします。暗い側面は、健全で楽しい側面をさらに輝かせます。暗闇の中でキャンドルの光がより美しく見えるように。また、このような残酷な世界で主人公たちが幸せになるのを見るのは単純に満足です。そして、愛らしく、健全で、楽しい側面により、暗い側面がさらに強くなります。

はい、ショーは暗いですが、見た目と同じくらいかわいいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くろけのカゴ。

スーパーパワー以外はすべて持っています。

おそらくバスケットボールの能力が最も弱いと考えられているMCがいるというよりは、重要なキャラクターがすべてOPバスケットボール選手であるようなものです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

超自然的な戦いが当たり前になったとき (別名イノバト) は、突然超自然的な力を発現するチュンニとその友人たちの話ですが、彼の力は事実上役に立ちません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

現在放送中の『異世界禁止』の断宰治は、常に毒に侵されており、ヒットポイントは1で、戦闘意欲も戦闘能力も全くありません。

彼は何かを持っていますが、それは単なる便利なツールであり、実際に戦闘に勝つためのものではありません。彼はただ人々を驚かせるか、他の誰かに自分のために戦わせているだけです。

とても重要人物ですが、決して強いことはしません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

…薬物過剰摂取の慢性状態を忘れていましたが、異世界の毒と医薬品の過剰摂取の間の違いは無視できるものだと思います。 😅

彼が噛んでいる麻薬をどこから手に入れたのか未だに疑問に思っています…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

東京卍リベンジャーズ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、これを言いに来たんです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

便利屋斉藤

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

こんにちは、TheStubbornSurfer、あなたは見られる新しいアニメを探しているようですね!

このサブレディットのユーザーは、https://i.redd.it/0w1v880jtq661.png および https://i.redd.it/vdzlkodz19c71.png を思いつきました。きっとお気に入りのものが見つかるかも知れませんよ^.^

#坊ちゃん

https://www.reddit.com/r/anime/wiki/recommendationsor/r/anime/search?q=flair%3Adaily&restrict_sr=on&sort=new&t=week も役立つかもしれません。

以下が興味深いかもしれません:

https://www.reddit.com/r/anime/wiki/legal_streams

https://www.livechart.me/search

https://www.livechart.me

https://www.reddit.com/r/anime/wiki/watch_order

https://www.reddit.com/r/anime/wiki/relative_sites#wiki_tracking_sites

私はボットなので、このアクションは自動的に実行されました。ご質問やご不明な点がございましたら、/message/compose/?to=/r/anime までお問い合わせください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『ロザリオとバンパイア』のつくね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ワールドトリガー。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

申し訳ありませんが、あなたのコメントは削除されました。

あなたのコメントには、タグが付けられていない、または間違ってタグ付けされたネタバレが含まれている可能性があります。

コメントにネタバレタグを付ける場合は、ネタバレのコンテxxxトを示すためにネタバレタグの前に [] を使用する必要があります。たとえば、[作品タイトルはここに] >!タグ付きテxxxトはここに入ります!<テxxxトの特定の部分にタグを付けます。https ://www.reddit.com/r/anime/wiki/rules#wiki_tagging_comments

質問がありますか?このメッセージに返信するか、http://www.reddit.com/message/compose?to=%2Fr%2Fanime、または https://reddit.com/r/anime/search?q=subreddit% にコメントを残してください。 3Aanime+author%3AAnimeMod+title%3A%22Meta+Thread%22&restrict_sr=on&sort=new&t=year。ルールが分からない? /r/anime/wiki/rules をお読みください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ワールドトリガー – 悪いアニメーションを乗り越えることができれば。このショーは素晴らしいです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

王様ランキング! (文字通りプロットです!)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とある魔術の禁書目録?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヴィンランド・サガはこれだと思います。私は個人的には報われない努力を大嫌いです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エヴァンゲリオンの碇シンジを完璧に表現しているように聞こえます… 😅

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「ワールドトリガー」をお探しですか?

私たちの PoV キャラクターであり、MC の 1 人であるミコム オサムは、アニメの中で最も弱い人物の 1 人です。しかし、彼はまだ自分自身のためになんとかやっています。

アニメ4期を経た今でもかなり弱いです。

警告: 始まりは遅いし (H×H を見た人は想像してください)、最初の 2 シーズンのアニメーションはまあまあですが、まあまあです。ショーは第 3 シーズンと第 4 シーズンに向けてさらにパワーアップしました。

マンガはまだ続いています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ロード・エルメロイの事件簿。ウェイバーは常にシーン内で最も弱い魔術師であり続けます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

王様ランキング

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ワールドトリガー


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました