【海外の反応】マリッジトキシン 98話 感想:読者のコメントの反応から、この章はユーモラスで、俳優間の楽しいやり取りが特徴的です。

「マリッジトキシン」のキービジュアル 海外の反応【漫画】
公式サイト:https://shonenjumpplus.com/episode/3269754496881854355

翻訳元:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1ewxtln/disc_marriagetoxin_chapter_98/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】読者のコメントの反応から、この章はユーモラスで、俳優間の楽しいやり取りが特徴的です。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで[DISC] マリアージュトキシン – 第 98 章が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

[DISC] マリアージュトキシン – 第 98 章

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちは完全な「友達」リストを知っていますか?彼の妹、毒一族の二人の兄弟、ピイチは含まれていないと思います。それは次のとおりだと思います:

結婚詐欺師の城崎

美術泥棒姫川

水のスペシャリスト ウシオ

魔法少女の後継者嬉野

ハムスター専門店嵐山

赤倉 セキュリティテープボディーガード

毒親の元婚約者を持つ御曹司・氷見。

決断を迫られる前に、ゲロはあと何人の女性を集めることになるだろうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

選ばなければなりませんか?なぜ全員ではないのでしょうか?

-チャドタロウ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うん、たぶんそれだよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うーん、こうやって全部列挙してみると、私は相続人メタが嫌いで、スペシャリストメタ(これにはテープボディガードを含めます)に傾いていることがわかります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

美術品泥棒は専門家として数えられますか、それとも相続人として数えられますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

サノス「ついにすべてを手に入れた」ミームを挿入

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://en.m.wikipedia.org/wiki/Kodoku

そうそう、『孤独100の毒瓶』のエンディングで、マンガは『あなたを本気で愛した100人のガールフレンド』に変わります。すると彼の祖母はこう言いました、「クソ野郎、私はただ後継者が欲しかっただけで、クソ野球リーグ全体の選手が欲しかったわけじゃないんだよ。」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ランダムクラックヘッド理論は今後も進むのか?ゲロは逆ラプンツェルになる予定です。ゲロの勢いで彼はほぼ止められないほどの力を持っているので、彼の女の子全員が毒使い家族から彼を助けに来なければなりません。彼らは彼を精神的/感情的に何らかの方法で抑圧するでしょう。また、女の子たちと城崎のやり取りも面白いかもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は料理をしているよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

仲間が手作りのキャンディーキットをグルメ料理に変身させます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

光栄です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、私は彼がダムゼル/ラプンツェル化されるというこのアイデアが大好きです。

彼の家族は彼を連れ去り、(一時的な)精神破壊/誘拐/その他のあらゆる種類の苦痛を与えて、以前見た獣使いの女の子と彼を強制的に結婚させ、女の子たちが協力して彼を救出しようとさえするかもしれません。

もし彼らが「マインドコントロール下での強制結婚」をしたとしたら。東京の天地無用を思い出させます(非常に欠陥があり、複雑なアニメですが、私はある程度の懐かしさを感じます)

とにかく、このクソアイデアが気に入ったので、彼らがそれの何らかのバージョンを実行することを願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

サインアップしてください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

道後となこ(獣族の長、オオカミの専門家)がゲロを誘拐し、城崎がゲロの婚約者候補を集めて救出作戦を実行してほしいと願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おばあちゃんは、ゲロにとって最高の妻を選ぶために、地獄のようなトーナメントを開くつもりだと思う。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うしお、どうしてそんなに愛おしいんだろう(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は本当にそうです。彼女は彼ととてもうまくやっています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うしお電車ボーイズに乗ろう! チューチュー!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

めちゃくちゃだ、彼らは全員ベストガールだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

超めちゃくちゃ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このクソ野郎二人

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

コメディと効率が悪い。彼女は計画を立てますが、彼は物事がうまくいかないときにアドリブをします。完璧なバランス。

選ぶことを不可能にするもう一人の女の子。それが私が SS Polycule に乗っている理由です。みんなで勝ちましょう!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うしおデート!彼女は本当に彼にとって最高の女の子ですが、それは近くにはありません。外側は硬く、内側は柔らかい。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

*別の海賊のぼろを着る

また亡命してるのかな。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おい、私は章全体のパネルにランダムに隠されている変装した城崎が大好きです。彼らのデートがどうなったか見てみたい!笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

次の章のプレビュー

View post on imgur.com

こうしてワイフ戦争が始まります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

…このプレビューが「最終章に入った」ような雰囲気を与えるのはなぜですか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うわぁ…潮が喜ぶと喜ぶゲロが可愛い!

ウシオは効率を重視します。彼女は、自分が持っているリソースから可能な限り最高のスコアを獲得したいと考えています。彼女は完璧なデートを計画していましたが、コメディの夜のために計画しました…コメディアンは即興が大好きなので、彼女の計画は完全にはうまくいきませんでした。

でも、あの味噌おでんの立ち回りで彼女は笑顔になり、それだけで下呂も笑顔になりました!彼は友達全員が幸せであることを確認したいだけなのです。

好きなことをしている潮ちゃんは本当にかわいいです!そして今、Gero の電話帳には 7 人の友達が登録されています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このシリーズを始めたばかりの人、または自分がその立場に置かれた場合、第 1 章の敵が今ハーレムの対象になるとは思わないでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、私は潮がプラトニックな女友達であり続けることを期待していましたが、これは彼女をハーレムから排除するにはあまりにもピークすぎます:D

あと、城崎の笑は何の助けも与えずにただ裏でうろうろしてるだけ。ヒカルは彼から十分な信頼と尊敬を得ているので、助けは必要ありません:))

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女の愛すべき愚かさは、実はゲロによく似ている

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

潮の勝利でシリーズ終了

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

一連のベストガールの中で、ウシオは自分もベストガールであることをみんなに思い出してもらいたかったのです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シュークリームボンバーはマシュルの一番好きなコメディデュオでしょうか、それとも一番嫌いなデュオでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

章ごとに新しいベストガールが登場します

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この章にはナノの最初のデートと同じエネルギーがあり、本当に大好きです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

牛尾が勝ちました。コンテストはありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ふー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この章はとてもかわいかったです。ウシオが少しリラックスして、物事を計画することにそれほどストレスを感じないことを学ぶのを見るのが大好きでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うーん、彼女はこれでベストガールランキングのトップに躍り出たと思います。これはとても大変です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私が牛尾に期待していなかった点の 1 つは、冷静で論理的で計画性のあるタイプだということです。私がこれまで彼女から感じてきた、彼女の有能なおてんばファイターのエネルギーとはまったく噛み合いませんでした。

彼女は今までのガールフレンドの中で最も多くのアクセサリーを身につけています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は人生のほとんどでそのスキューバ スーツを着ています。Gero のおかげで、彼女は女の子らしいものすべてに追いつきました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女はとても厳格でプロフェッショナルなので、私にとって彼女は「仕事の前に十分な準備をし、即興で仕事をする準備ができている」種類のプロのようなものです。

問題は、最初の章のヒカルと同じように、即興デートのアイデアは彼女の得意分野ではないということです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

レースを終えて、ウシオはウシオとゲロのデートの100章の準備を整えています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このラインナップの中からどうやって女の子を1人だけ選ぶか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ウシオベストガール

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くそ。ウシオはボディーガードの女の子とハムスターの女の子を撃ち抜いてくれた。それには大変な時間がかかりますが、彼らはそれをやり遂げました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、そう、もう一人の最高の女の子。このシリーズの災いと祝福。

これはこれまでで最も自然で現実的な日付の1つのように感じられると言わざるを得ません。コメディイベントに行く、期待に応えられないショー、計画が頓挫する、挫折感…「プロの暗殺者」という部分を見逃してしまうと、これはどこでも起こり得ることです。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました