【海外の反応】「次の5人のIWGP世界チャンピオンを予想する(ZSJ後)」ファンは辻の新王者時代を待ち望み、フィンレイの潜在性に期待を寄せる

海外の反応【スポーツ】
引用:https://www.reddit.com/r/njpw/comments/1exa20u/predicting_the_next_5_iwgp_world_champs_after_zsj/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/njpw/comments/1exa20u/predicting_the_next_5_iwgp_world_champs_after_zsj/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】ファンは辻の新王者時代を待ち望み、フィンレイの潜在性に期待を寄せる👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで次の5人のIWGP世界チャンピオンを予想する(ZSJ後)が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

次の5人のIWGP世界チャンピオンを予想する(ZSJ後)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/njpw/comments/1exa20u/predicting_the_next_5_iwgp_world_champs_after_zsj/
引用:https://www.reddit.com/r/njpw/comments/1exa20u/predicting_the_next_5_iwgp_world_champs_after_zsj/
引用:https://www.reddit.com/r/njpw/comments/1exa20u/predicting_the_next_5_iwgp_world_champs_after_zsj/
引用:https://www.reddit.com/r/njpw/comments/1exa20u/predicting_the_next_5_iwgp_world_champs_after_zsj/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まさか翔太や裕也よりも先にレン・ナリタがベルトを握るとは。裕也が最も技術的に才能があり、生まれながらのショーマンであるという素晴らしい議論もできますが、なんてことだ、翔太が自分の正体を理解すれば、この会社の未来は彼になるでしょう。彼はカリスマ性があり、リング上では上手すぎるので、いつか世界チャンピオンになることはないだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もし成田が彼の前に優勝したら、おそらく彼が成田から優勝することになるだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ベース&成田丸丸

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ZSJがKOPWで負けるのが実は心配だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もう内藤は走らないでください、男はリアルタイムでバラバラになっています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日本のファンは内藤が故障しようがしまいが気にしていないと思う。武藤はまだ歩く殻に過ぎず、他の誰よりもはるかに上を行っていた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シンゴさんはすぐそこにいるよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ポイントが辻に戴冠させることなら、なぜパティケーキでベルトを内藤に戻すのか?ザックにドームでやらせろよ。内藤はタイトル写真から抜け出して、無差別級のベルト対ヒロムに向かう予感がする。でも、フィンレーが最終的にタイトルを獲得した期間に辻を倒すのは見えた、フィンレーを議論の余地のないトップヒールにしよう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

新日本プロレスは辻選手と内藤選手に聖火の瞬間を渡したいと思っていると思います。辻がZSJよりも師からベルトを獲れば、それはより大きな瞬間となるだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

内藤>モックス>内藤>ZSJ>内藤(再び)>辻 それはすぐにゴミになるだろう。ザックが内藤を破ってすぐに内藤にドロップバックして、内藤が辻のプレースホルダーになるんじゃないですか。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは慎吾の方がうまくいくと思う、ZSJがチャンピオンである間(そして彼らはそうすべきだった)、慎吾と辻はタッグを組むべきだ。そうすれば、慎吾にメンターになってもらうことができます。慎吾と辻のスタイルが似ているので、そのほうが理にかなっています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

内藤が彼らの最大の魅力だが、それに及ばない。彼なしではドームは席を埋められない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私もドームではなくKOPWでザックが挑戦するまでは本当にそう思っていました。ザックがそこで勝ったのに、2か月以内に再戦を行うとは思えない。それは怠惰だ。無差別級タイトルを賭けたZSJ対辻、ヒロム対内藤、そしてセミのメインがそこにある。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フィンレーは信じられるほどのIWGP世界チャンピオンではないが、中邑がICタイトルを獲得したのと同じように、世界タイトルを獲得できる可能性がある。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これがバレットクラブのメインアングルになるのかな。 フィンレーはグローバルタイトルの地位を高めたいと考えており、ジェイク・リーはIWGPチャンピオンになってビッグ3を獲得するためにスマートバスタードのようなことをしようとしています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は間違いなくそうです。彼の見た目とプロモーションは15か月で大きく成長し、彼は終わり、リング上では新旧ガードの両方と素晴らしい相性を持っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はそれらすべての分野で大きく改善した。私はまだ彼を世界チャンピオンとしてまったく評価していません。しかし、彼なら間違いなくグローバルタイトルを1Bタイトルにし、それを名誉あるものにすることができるだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もしフィンレーがICチャンピオンになったとしたら、西側のファンは歴史のないベルトを持って走り回るよりももっと真剣に受け止めるだろうかと疑問に思う。過去 10 年間の悪臭を除いて、彼は他のすべてをしっかりと決めています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

海野の前にフィンレー?笑。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実際、海野はフィンレーからベルトを奪うのに最適な顔だと思うからね。最終的には内藤>ZSJ>辻>フィンレー>海野になると思う

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

辻が先にベルトを獲ったら裕也以外にベルトを落とすことは無いでしょうね?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

海野が1回ベルトを獲る前に、辻が2回ベルトを獲るとか、フィンレーがベルトを獲るとか言うのは、まったく正気の沙汰ではない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はそれが好きですが、翔太が勝たなければなりません。私は次期チャンピオンとして翔太/辻/フィンレー/EVIL/成田を指名します。

海野-ザックを破り、成田、キッド、SANADAを相手に防衛。

辻 – 海野を破り、慎吾、上村、慎吾を防衛する。

フィンレー – 辻を破り、ジェイク・リー、後藤洋央紀、成田蓮を防衛。

EVIL – フィンレーを破り(最終的にHOT-BC分裂を引き起こす)、慎吾、SANADA、海野を防御。

成田がEVILを破りH.O.T.を奪取

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

内藤が再びタイトルを保持するとは思えない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

終了時間までボルティン・オレグ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

辻はベルトを獲得するにはZSJか内藤のどちらかを倒さなければならない。レッスルキングダムでの辻がその瞬間としては理にかなっていますが、次はザックだということは、内藤はおそらく二度とベルトを保持しないことを意味すると思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フィンレーやナリタよりも先にイービルがチャンピオンになると思う

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ZSJ、辻、海野、フィンレー、ZSJ、辻。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フィンレーがそのベルトを獲得するとは思えない。彼が新日本プロレスに残る運命にあるとは思えない。彼らは彼を一定のレベルまで押し上げ、彼が去るまでそこに留めておくだけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もしも成田蓮がIWGPチャンピオンになったら 新日本プロレスは暗いところにいる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

辻、ZSJ、辻、キッド、上村


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました