【海外の反応】【推しの子】第2期 8話 感想:アクアの衝撃的なポプオフと光り輝くカナの対比が印象的

海外の反応【アニメ】
画像提供:https://ichigoproduction.com/Season2/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1exrxnj/oshi_no_ko_season_2_episode_8_discussion/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】アクアの衝撃的なポプオフと光り輝くカナの対比が印象的👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで推しの子 シーズン 2 – エピソード 8 ディスカッションが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

推しの子 シーズン 2 – エピソード 8 ディスカッション

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実際、カナのポップオフを少し延長して、アクアのポップオフの開始を次のエピソードに延期してほしかったと思います。カナにもアニメオリジナルシーンを与えてもらいたかったです。誤解しないでください、カナのポップオフは素晴らしかったですが、それでも彼らは間違いなくメルトにもっと難しいものを与えたと思います、それは…選択です。

誤解しないでください、私はメルトが大好きですが、彼は駆け出しの俳優であるはずなので、これまでのS2の中で最も印象的なアニメーションのスポットライトを超才能のあるMCの誰よりも彼に与えるのは少し奇妙です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

メルトのポップオフが最も愛されていると思ったのは私だけではないことを知って良かったです、そして確かに、カナはアクアによって彼女自身のエピソードで影が薄くなりました。宇宙内で彼が彼女のポップオフをサポートしていたことを考えると、これはちょっと皮肉です。

メルトのエピソードについては、スタッフと演出とアニメーションの完璧な組み合わせが得られたと考えています。そして、アカネとカナの瞬間は、回転ショットでポップオフを見せる方法を決定したことで、もう少し「標準的」になっています。 Melt の完全な複数のアート スタイルと手/血/体/キャラクターの変換ではなく、アートスタイルの変更 (すでにかなり高いレベル)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、メルトについてはまだ何も言えませんでした。 プロデューサーさんはきっと重度のメルトファンボーイだったんでしょうね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして、カナはポップオフシーンを持った3番目の人物です(メルト、アカネの最終話)。つまり、彼女は物語の主人公の1人であり、彼女の一部であるため、良くも悪くも私たちの期待は不公平なレベルに引き上げられました舞台劇でもメインシーンだったので、アニメーションチームがその期待に応えるためにできることはほとんど何もありませんでした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ええ、私はカナのポップオフシーンにもっと期待していましたが、特に彼女の輝く静止画は確かに少しがっかりしましたが、それでも素晴らしいです。

しかし、劇中のこれまでの 3 つのポップオフの瞬間の中で間違いなく最も弱く、溶けるシーンが一番上にあると感じました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

良い点です。カナが以前とは違って輝いて「演技」しているとよく言われていましたが、ステージでの時間を楽しんでいること以外に大きな違いを見せているわけではありませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アニメ化はこれまでのところ本当に良くて、私にとっては漫画よりも良かった。[漫画]サヤ姫の劇の最後のシーンで彼らが次のエピソードに何を準備しているのかを見るのが本当に待ちきれません治って戻った

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この章分けは予想外でした。第 65 章がエピソードの終わりではない可能性が高いですが、もしかしたら彼らには計画があるのか​​もしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

第65章がこのエピソードの終わりではなかったことに非常に驚いています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

第12話+第13話~第41話~第46話前半+第12話冒頭などのオリジナル

第14話~第41章冒頭+第46章~第48章

第15話~第49話~第51話

第16話~第52話~第55話

第17話~第56話~第58話

第18話~第59話~第61話

第19話 – 第62話 – 第64話

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

残りは以下のようになると予想します

エピソード 20 – 第 65 話 – 第 67 話

エピソード 21 – 第 68 話 – 第 70 話

エピソード 22 – 第 71 話 – 第 74 話

エピソード 23 – 第 75 話 – 第 77 話

エピソード 24 – 第 78 話 – 第 80 話

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カナをサポートするアクアをこれまでのアクア/カナの瞬間のすべてで満たし、再会で彼女が彼に直面するフレームを再利用した方法が素晴らしいです。 前回のエピソードのアカネのポップオフにも、カナとアクアが持っているのと同じ白亜のフィルターがあればいいのにと思います。彼女はマンガの中でそれを持っていました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、なんと、第65章次のエピソード…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

先週と同様、今回のエピソードも少し遅すぎたような気がします。短縮できるはずの会話が多すぎて、演技もあまりありません。わかりませんが、今週は 4 章で非常にうまくいったと思います。

ただし、適応された瞬間は美しく行われました。これは依然として素晴らしい適応です。ただ、どれもあまりうまく流れなかったような気がします。あたかもこれが 20 分以内に 1 つの一貫した物語ではなく、3 つの独立した物語であるかのように。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くそー、監督は本当にヤバい、おそらくこのシリーズで私のお気に入りのキャラクターだ。アクアスの痛みを知っていますが、彼に自分自身を選択させることを恐れず、アクアスの選択の後、彼は自分がすべきことに向かって彼を押し上げます!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私も彼を本当に愛しています。彼が正式にアクアを養子にすればよかったのにと思う。彼もそれを本当に楽しんでくれると思います。彼はアクアに自分の知っていることをすべて教えるのがとても楽しいようです。彼は素晴らしい父親になるだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼が正式にアクアを養子にすればよかったのにと思う。 (…) 彼は素晴らしい父親になるだろう。

ミヤコさんは独身ですよね?アクアとルビーなら何か仕掛けられるかも…?

タイシがアクアを引き取っていたらどうなっていただろうか、ルビィはミヤコにくっついていただろうと思うので。その場合、二人の距離はさらに離れていた可能性が高い。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ミヤコさんは独身ですよね?

よくわかりませんが、厳密にはまだ結婚していて別居しているだけかもしれません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らが離婚したとは決して述べられておらず、彼が去ったということだけが述べられています。技術的には曖昧ですが、Strawberry Production も彼のものであることを覚えておいてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、ルビーは大のブラコンになって、中学校で生徒会長になるのを手伝ってくれるようにアクアに頼んだだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

プロローグの契約が正しければ、双子は彼女に有名な若い俳優を借りている

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

よりポジティブな父親像があれば、ほとんどの場合ショーが良くなり、赤坂は若いキャストに影を落とすことなく、有能で信頼できる親像を書くのがかなり上手だ。もっと多くのアニメが、仕事のためにランダムに外出したり、アニメの期間中まったく関与しなかったりするのではなく、この傾向を続けてほしいと願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして、何らかの理由で親がいないとき、彼は子供たちにそれに関する信じられないようなトラウマを植え付けるのが得意です。カナと母親、そして双子とアイが​​その代表的な例です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私もそうだから、靴が落ちるのを恐れて生きている

彼が見た目と同じくらい素晴らしい人であることを確認することが、最終的に私が漫画を読む動機になります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カナのスターを期待して待っていたら、代わりにスターを獲得しました。あれはすごかったですね。幸せなカナを見ると、私の世界が明るくなります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女が星野兄弟ととても相性が良いのも不思議ではありませんが、彼女は自分自身にたくさんのスターを持っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

双子との相性は申し分ない。彼女は業界での経験からルビーにとって先輩的存在であり、アクアは彼女の苦労を理解し、積極的にサポートする人物です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://cdn.imgchest.com/files/p7bwclw6rx7.png https://cdn.imgchest.com/files/6yxkc5aplv7.png は信じられないほど嬉しかったです。それが起こったときは https://imgchest.com/p/6eyrdepmx4png でさえ https://cdn.imgchest.com/files/pyvdcjpwwpy.png でした。

文句を言わなければなりませんが、以前のエピソードのメルトやアカネに比べてhttps://cdn.imgchest.com/files/my8xcbma6n4.pngがあまり見られなかったと感じて、少しがっかりしました。少なくとも、https://cdn.imgchest.com/files/l4necxaz324.pngxD を見る必要があります。

さらに、https://imgchest.com/p/qb4zkxae54jhttps://imgchest.com/p/ne7bxa8dmy5IMO から。彼の https://cdn.imgchest.com/files/w7pjcvrn3x7.png と https://cdn.imgchest.com/files/b49zcrxnqmy.png は https://cdn.imgchest.com/files/l7lxcklamx7.png を完全に上回っているように私には思えました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それにしても素晴らしいコントラストですね。カナの輝かしい高揚感とアクアの暗い怒り。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

さらに、アクアのパフォーマンスは完全にKana IMOからショーを奪いました。彼の耐え難いほどの怒りに満ちた演技は、カナという太陽を完全に上回っているように思えました。

でもそれは最初からの計画だったんですよね?アクアとアカネはカナに最高の演技をしてもらい、彼女とブレードを上回り、どのペアが最高かを証明できるようにする。今のところ、アクア/アカネチームが先を行っているように見えます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女はスターではない、彼女は銀河系全体だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うわー、カナが先に成功するのを見たポジティブさとは対照的なエピソードの終わり方ですね。アクアは演技を休んで治療に専念するというタイシの提案を拒否する。

そして、音楽はサスペンスフルで不吉であり、フラッシュバックのフレームと、おそらく内部の怒りを描写するために演技部分に示される赤の色合いを備えています。アニメーターとスタッフは全員、シーケンスの効果のためにあらゆる要素を活用することが自分の仕事であることを知っていました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アニメの中でセラピーについて言及した人がいることに驚いています。うちはサスケだけでもセラピスト全員が忙しいだろうけど

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もちろん、それを言い出したのは心理学を専攻しているアカネだ(彼女は演技や芸能界が精神的にどれほど難しいかを知っている)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女はパニック発作に関する本を読んでいた人でもあり、アクアにパニック発作の引き金を特定して、より適切に対処できるようにするよう提案しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

へー、幼い頃に母親を殺され、片方の目ともう片方の目で模様が異なる二人の男が、愛する人たちを犠牲にして復讐のために無謀に大暴れするのだ。

アクアの目の星の形は原子モデルの万華鏡写輪眼を思い出させます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

サスケからトラウマとPTSDを取り除けば何も残らない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

天才、強力な血統、美少年、戦争の英雄

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シーズン 2 の初めに、ED についていくつかの批判がありました。シーズン1のEDと比べて、私にとっては同じ重みとインパクトがありませんでした。各エピソードのエンディングにつながるヴァイオリンの響きは非常に大きなインパクトがあり、エピソードの終わりでありながら、物事が前に進んでいくという強い感覚がありました。いつもとても力強い感じがしたので、エピソードの終わりをいつも期待して、彼らがどのように締めくくるのかを期待していました。

シーズン 1 エピソード 6 – Egosurfing は、ED の使い方で素晴らしい仕事をしました。

エピソード [6] の 22:30、茜はソーシャル メディアですべてを見た後、暗い部屋にいます。バックグラウンドには音楽はなく、嵐の雷鳴だけが聞こえます。あかねは何の計画も立てずに台風の中をただ歩き出す。彼女は歩道橋を歩いているとき、おそらく疲労、風、その他あらゆることが原因で転倒したのでしょう。背景で大きな鳴り響く音があり、それがゆっくりと電車のベルのような音に焦点を合わせ、車の音が集まり始めるのが聞こえます。バックグラウンドで救急車の呼び出し音がまるで音楽のように聞こえます。あかねの心の中では、答えが何かを知っているかのように、突然手すりに立って下を向いたとき、すべてが明らかになります。

現実に目を向けると、ただ雨が降り続いているだけだ。弦楽器が登場すると、この音が何であるかがわかり、エピソードは終わりです。パーカッションが鳴り響くと、アカネがジャンプし、アクアがここを掴む。 23:30あたりからエンドタイトルカードが当たります。 ED がこの瞬間のために書かれたかのような強烈な展開です (他のエピソードでも同様に ED が使用されています)。改めて見てみると、クソ芸術だ。

今日のエピソードを見て、なぜEDなのか、なぜそこにあるのかがようやく分かりました。ついにそれが私に襲いかかり、そしてそれはとても強烈でした。観ていて思ったのですが、アクアやめて、この考え方で橋から飛び降りるのね。そんなことはできません。カメラが後退すると、アクアの怒りがわかり、タイトルカードに激しく切り込みます。

実際にEDをフルで視聴したのは今回が初めてです。私は通常、適切な時期だと感じるまで ED をスキップすることを好みます。歌詞を読んでいるだけで、すべてが心に突き刺さります。

いつも私の人生に閉じ込められていた

私にとって大切なものすべてを掴む方法を見つけようとしているのに、なぜ毎回離れてしまうのかわかりません

でも、私は泣いている ステージの光の中で、私は気づいた 何が起こっても、それが痛みであっても、雨であっても、私をさせてください

嘘つき

ベールの後ろの瞬間、私は隠れます 言われなかったすべての言葉はそれ自体が傷跡です

そしてこの間ずっと、それが頭から離れません。

なんてことだ、とても強力だ。監督が頭を撫でてくれたときはとても安心しましたし、アクアがみんなから隠すために一生懸命に行動してきた本当の苦しみを認識することができました。アクアの次のステップがどうあるべきかについての監督の考え方に完全に同意するわけではありません。でも監督自身もアクアと同じような根深い憎悪を持っていると思うんです。でも、彼はアクアの気持ちを変えることはできないし、誰かが進むと決めた道の方向性を変えようとしても、実際にはアクアが監督の言うことを拒否するだけだということに気づいていたと思います。それもあまり役に立ちません。 (アクアとかストーリーとか)。

でも、私はアクアが平和を見つけることを何よりも願っています。私は彼にとても幸せになってほしいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これをすべて読んだおかげで、ED のありがたみもさらに深まりました。また、このエピソードのタイトルカード前の最後の瞬間と S1 Ep 6 との間に作られたつながりは見事でした。

また、ED のドロップとタイトル カードの突然のカットについて言えば、これは今のところタイトル カードの前に ED の再生が開始されない唯一の S2 エピソードです。他の S2 エピソードをチェックしたところ、タイトル カードの約 10 秒前に ED のドラムの演奏が始まり、タイトル カードの約 5 秒前にエレキ ギターが始まりました。したがって、このエピソードでは何らかの理由があって意図的にカットされたと思わずにはいられません。

また、ED は通常、「この番組を放送しよう」というタイプの瞬間に再生され、次のエピソードで起こる主要なアクションの流れを設定し、オープニングのドラム/エレキギターがそのような雰囲気を与えていることに気付きました。

くそー、この ED からは思ったよりも抽出すべきことがたくさんあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

へー、これは最初に ED を聞いたときに Spotify に直行してプレイリストに追加したときの感じとは対照的ですね。曲はOPもEDもバンガーです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

歌は素晴らしい。ただ、このエピソードの後、文脈に沿った曲が私にとってより大きな影響を与えたというだけです。 EDはまさにその瞬間がすべてだったように感じました。アクアについての話はあまり共感できませんでした。

今ではそれはバンガーであり、(私にとって)感情的な重みがたくさんあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今ではそれはバンガーであり、(私にとって)感情的な重みがたくさんあります。

EDが大好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

EPのタイトルは「Trigger」ですが、本当は「Contrast」か「Contrasting Structure」の方が良かったかもしれません。彼らはこのエピソードでもそのコンセプトについて言及しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、きちんと販売する時間がないのではないかと心配していました。カナのシーンには、メルトと同じように、たくさんのセットアップとフォローが必要です。なので、同じく荷物の多いアクアをどうするのか心配でした。

アカネ、メルト、そして最後にカナの対照的なアークは、他の部分を引き伸ばすのではなく、このエピソードにその一部を当てはめて販売できるように、アクア独自のシーンの構築として機能することができたと思います。彼にエピソード全体を用意してください。

それはうまくバランスをとった行為です。アニメが演劇を進めるために多くのロジスティクス、ドラマ、プロセスにどのように取り組んでいるかを見て、それがアニメ自体にどのように当てはまるかを考えるのはとても楽しかったです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アクアはカナの良さを引き出し、彼女を輝かせましたが、彼にとって彼が自分自身から引き出せるのは痛みと悲しみだけであり、それによって彼の周りのすべてを「貪り食う」のです。

しかし、カナがアクアにしてくれたことを、アクアに対してもできるだろうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アカネならそうなる可能性が高い。部長くんを除けば、彼がアイの息子であり、彼が実際にどのようなトラウマを経験したかを理解できる、ジャガイモ以外の頭脳を持っているのは彼女だけです。

しかし、どの角度から見てもこの問題に対処するのは困難です。

アカネにとって、さて、本当のアカネは誰なのか?彼女が自分自身を形作ったアイ?それは良い思い出ですか、それとも悪い思い出ですか?常に行動している人が真の人生アドバイスを提供できるでしょうか?これはアクアにも当てはまりますが。

カナは……正確にはトルアマのトリアージタイプではありません。彼女の無愛想な態度が助けになるかもしれないし、彼を一時的に楽しくさせることもできるかもしれないが、彼女が彼の問題の根本を理解しない限り、それさえも長期的な解決策になるとは思えない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うわー、カナが先に成功するのを見たポジティブさとは対照的なエピソードの終わり方ですね。

興味深いことに、https://imgchest.com/p/ne7bxa8dmy5 と https://cdn.imgchest.com/files/3yrgcm3xem4.png、https://cdn.imgchest.com/files/3yrgcm3xem4.pnghttps:// cdn.imgchest.com/files/l4necxaekb4.png は、彼らのキャリアを形成する重要な要素でした。

この類似性にもかかわらず、https://cdn.imgchest.com/files/myd5cnpeok4.png.https://cdn.imgchest.com/files/6yxkc5aplv7.pngishttps://cdn.imgchest.com/files/l7lxcklamx7.png 、https://cdn.imgchest.com/files/k739cawzlv7.png、https://cdn.imgchest.com/files/k739cawz2g7.pngishttps://cdn.imgchest.com/files/w7pjcvrn3x7.pngandhttps://cdn .imgchest.com/files/b49zcrxnqmy.png。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いつものようにスコアは本当に信じられないほどだった。

コントラストといえば、加奈のシーンで軽やかに行われるオーボエの使い方が素晴らしかったのですが、21:20あたりでhttps://youtu.be/lnvpIX_193I?si=4voXdzKxxxifWeERQ&t=127を思い出しました。 20 秒ほど後のグループの残りの部分との対比を聞いてください。

混沌の中に響く、突き抜けるような美しい音。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アクアは最後に悪魔のタイミングを正確に捉えていました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カナは本当にここで太陽のように輝いています

一方、アクアの演技は、それはそれで明るいですが、https://i.imgur.com/PeKQWCy.jpeg

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それがこのショーを特別なものにしている理由の一部であり、このショーのように観客を演じることができるショーを他に見たことがありません。優れた監督と脚本の両方が融合した作品だと思いますか?

私が初めて気づいたのはS1のアカネ編でした。彼女はリアリティ番組では脇役として紹介されており、ユキの紹介方法に比べればそれほど重要ではありません。メモ帳を持って走り回る、勉強家の比喩をそのまま表現しています。私たち観客は、観客の関心の欠如がどのように彼女に目立ちたいというプレッシャーをかけているかを知るまで、彼女は特別なことではないと無視します。そしてそれが最終的に何をもたらすのか。私たちはショーの中で観客と同じように行動したので、それはさらに強く感じました

今回は、カナとアカネが演技を通してどれだけ明るく輝くことができるかを見ることができ、とてもポジティブで軽やかで、私たちは油断していました。次にアクアの番ですが、私たちは不意を突かれ、カナを見たばかりで彼が何を犠牲にしているのかを正確に知りました。それは暗く、不吉で、不穏であり、まさにその感情が、シーンを考慮して劇の観客に適切に伝えられているものです。監督はそれを見て苦しそうにしているが、周囲の誰もがそのシーンに感動したと思うだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

顔を絞る必要はありませんでした。アクアの侵入思考が勝った笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アクアの侵入思考が勝った

彼が侵入的思考の少なくとも一部をコントロールできることを祈りましょう。なぜなら、監督が彼に怒りや暗いものを演技に注ぎ込む方法を教えたので、彼はこの劇が終わる前に誰かをクソxxxつもりだからです!

#怖い

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もう台本から外れて最後に姫川に噛みついているように見えた D:

編集:スクリーンショットをさらに下で見ました。彼は実際に姫川の肩を噛んでいました、それは単なる演技ではありませんでした:/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

大樹はまさか肩を噛まれるとは思っていなかったと思います。彼の顔が縮こまった様子は、本当に痛かったことを示唆しているようだ。

アクアが激怒して誤って人を刺してしまう可能性があるため、舞台用の剣はもっと鈍くしたほうが良いでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誰かがアクアを救わなければなりません。アクアは幸せな人生を送ることができます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らはオンラインにアクセスし、舞台劇がいくつかの新しい船を引き起こしたことを知るつもりです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実はこれ、東京ブレイドの漫画と連動しているんです!そこにいる彼らの船は、アカネのキャラクターであるサヤと彼が持っていたオリジナルのカップリングをずっと前に覆い隠していたことを忘れないでください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

関係なく、新しいファンフィクションやファンアートが作成されるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、でも、一般の観客は、当然のことながら、このアドリブシーンを、このペアの成功へのうなずきとして見ると思います(笑)。 俳優たちの頭の中で何が起こっているのかはわかりませんが、そうなるのはわかっています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

待てよ、それでは Blade は誰に同梱されているのか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼の刃

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして、カナは好きな男性にそのようにアドリブをしたことに心から振られたことがわかります(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はただそのキャラクターを演じていただけだと思います。これまでに得た情報から、結局のところ、トウキは少し排外主義者であることがわかります。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました