【海外の反応】「私のデザインについて意見を聞いてもいいですか?」デザインは好評で、2bとの類似性に関するコメントが多い。

海外の反応【VTuber】
引用:https://www.reddit.com/r/VirtualYoutubers/comments/1exa839/may_i_ask_thee_for_thine_opinions_on_my_design/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/VirtualYoutubers/comments/1exa839/may_i_ask_thee_for_thine_opinions_on_my_design/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】デザインは好評で、2bとの類似性に関するコメントが多い。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで私のデザインについて意見を聞いてもいいですか?が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

私のデザインについて意見を聞いてもいいですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/VirtualYoutubers/comments/1exa839/may_i_ask_thee_for_thine_opinions_on_my_design/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2Bになるかどうか。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、スクウェア・エニックスから訴えられないように気をつけます(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とてもおしゃれです! 10/10

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ありがとうございました!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

大人のフルーティー9S

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

中世の2Bみたいだけど、バカかもしれないけど。なんといってもデザインが素晴らしい!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

面白いことに、2B はデザインのインスピレーションではありませんでした。私は単純に目隠しが大好きで、目の足りない部分をカバーするために目隠しが必要でした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、ジャッジメント(それとも目隠しをされたジャスティスだったのでしょうか?どこかでそれについて何かを見たり聞いたりした覚えがあります。)のようなものですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正義の女神像は目隠しをされています:)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

興味がある人のために言っておきますが、私は私自身とイラストを担当した親しい友人によってデザインされました。 Twitter での彼女の名前は @ snumsna で、とても才能があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直に?そこまで2Bっぽくないと思うけど。もちろん、この 2 つを混同するつもりはありません。また、これが「家に2Bがいる」とかナンセンスのようにも思えません。

とにかく、コートのフリル袖とタイツの蔓が衣装の直線的なラインをうまく相xxxいるのが気に入っています。私の唯一の小さな批判は、右足がかなり不自然に曲がっているように見えることですが、それは私が言うデザインのフィードバックとなるとかなり細かいことです(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2Bと比較されることは私の意図したものではありませんでした。彼女はデザインのインスピレーションではありませんでしたし、ほとんどの人がそのような比較をしないことを嬉しく思います。私も「家では2B」ではないと聞いてとてもうれしいです😄。私はただ目隠しが大好きで、言い伝えのために目隠しをしています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、確かに!そして、申し訳ありませんが、他のコメントが比較しているのを見て、検討する必要がありました。XD デザインを掘り下げました!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

かなりボールが多い

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最悪!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ありがとう! 😁

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

黒猫が革縛りの魔術師との間に子供を産んだように。ちょっとベヨネッタの雰囲気も感じます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今までそんなこと考えたこともなかったけど、私は超常現象に手を出しやすいことで知られています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

図形の輪郭が見えにくい。蔓はかなり涼しいですね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まさにうっとり!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

NGL 髪とドレスのデザインが気に入っているので、10/10 点満点だと思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これでデビューしたら、おそらくニーアファンというレッテルを貼られるでしょう…コピペ2Bなど…好むと好まざるにかかわらず定着します。あらゆる可能性に備えることをお勧めします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、あなたのデザインは2Bと五条悟がフュージョンダンスをしたらどうなるかのように見えます、そして私は正直にそれを求めてここにいます(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、私にも彼らのような目があればよかったのに😩

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、デザインが大好きです!、ドレスの金色のトリムが、胸元の黒の複雑な花のデザインを素敵に引き立てる赤です。そして白髪は私の個人的な弱点です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はただ年をとっただけです 😄

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは本当かもしれませんが、それでも本当に可愛くてエレガントなデザインで、本当に気に入りました-!。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ありがとうございます😊

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とってもエレガント!


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました