【海外の反応】「東京で私のお気に入りの控えめなラーメンチェーンです。俺湯塩ラーメン。オプションはどれも1000円程度です。私のお気に入りはゆずラーメンです。透き通ったスープが素晴らしい。」ラーメンの絶賛と店舗への期待が印象的

海外の反応【食べ物】
引用:https://www.reddit.com/r/JapaneseFood/comments/1exd25m/my_favorite_low_key_ramen_chain_in_tokyo_oreyu/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/JapaneseFood/comments/1exd25m/my_favorite_low_key_ramen_chain_in_tokyo_oreyu/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】ラーメンの絶賛と店舗への期待が印象的👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで東京で私のお気に入りの控えめなラーメンチェーンです。俺湯塩ラーメン。オプションはどれも1000円程度です。私のお気に入りはゆずラーメンです。透き通ったスープが素晴らしい。が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

東京で私のお気に入りの控えめなラーメンチェーンです。俺湯塩ラーメン。オプションはどれも1000円程度です。私のお気に入りはゆずラーメンです。透き通ったスープが素晴らしい。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/JapaneseFood/comments/1exd25m/my_favorite_low_key_ramen_chain_in_tokyo_oreyu/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実際、それは必ずしも柚子ではなく、ただの柑橘類だったかもしれないと思います:)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

初めての判断は正しかったと思います。メニューを見ると、ゆず塩らーめんのようです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

男盛りもかなりいいですね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はぁ!見つけました→ラーメン男盛り

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、すごい。私は大阪出身ですが、このサブチャンネルの投稿の 90% が基本的または日本語以外のものであることにいつもがっかりしています。

でも、これは良さそうです。次に東京に行くときは、これを試してみなければなりません。お勧めしてくれてありがとう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どうもありがとうございます!最近 Reddit に参加しました。東京に住んでいます。ここには食べ物に関する興味深いビデオや写真がたくさんあります。引き続き共有していきます:)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

暑い季節にぴったりのゆず塩ラーメン!渋谷には俺流の店舗がたくさんあるので、満席でも次の店舗に行けるのも嬉しいですね!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

表参道~原宿~渋谷を歩いてみれば、きっと混んでいないお店が見つかるはずです!はい!


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました