【海外の反応】「今日このお父さんバンを見ました🫣」多くの人がこの改装されたミニバンを気に入り、賞賛している。

海外の反応【自動車】
引用:https://www.reddit.com/r/Honda/comments/1exa82l/saw_this_dad_van_today/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/Honda/comments/1exa82l/saw_this_dad_van_today/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】多くの人がこの改装されたミニバンを気に入り、賞賛している。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで今日このお父さんバンを見ました🫣が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

今日このお父さんバンを見ました🫣

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/Honda/comments/1exa82l/saw_this_dad_van_today/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

10/10はロックだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それにしてもすごいですね。

そういえば、またアコードワゴンが必要だ、ホンダさん来い!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アメリカ人は、10人乗りで15mpgの燃費を誇る巨大な怪物を買うのに忙しいのだが、その中にはたった1人しか乗っていない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それについて泣く

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はします。またシングルキャブの小型トラックが欲しいです。 8万5,000ドルを払って、このような車輪付きの建物は必要ありません。クソバカだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アーメン兄弟。 90年代半ばのサイズのS-10かトヨタ・ハイラックスが欲しいです。飾り気のない小型作業車。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らがそれを試みたクロスツアー。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼が言っていたのはそういうことではないと思います。その忌まわしいことはカウントされません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

素晴らしい車だが非常にニッチ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

バッグに詰めたシエナを持っている友人がいます。親であることで自分の雰囲気を壊さない人もいると思います 😂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オデッセイはクソだ! – デッドプール

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

素晴らしく悪い

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

世界中の母親たちを心配せずに殴る「ベイビー、窓が色付いてるよ」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは非常にシャープに見えますが、これを言うのは奇妙に感じます。車輪が回るようになりました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはクソだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とても大変です!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

DILFモバイル 🙌🏽

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アルバータにいたときに、ストックのFK8ホイールを履いているのを見ました(笑)。お父さんに大賛成してください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはひどいバンです。側面にエアブラシのドラゴンが必要です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは実際にとても素敵に見えます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クソ、それはきれいだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とても見栄えの良い色です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

よ、私ならこれを運転するよ。 3倍の父親として語る

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ボーラー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とてもきれいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ミニバンに v6 を搭載し続けてくれたホンダに感謝します。なぜなら、ミニバンの運転がより楽しくなるからです(笑)。車やトレーラーを牽引する心配がなければ、私は間違いなくこれらの車を運転するでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヘラキンダフラッシュ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、得たものを使って仕事をするのです。かなりきれいでもあります!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それがその方法です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

難しい!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これまでの日本での冒険はとても大変だった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

個人的には、私は決してこの色のファンにはなりませんし、黒いホイールもあまり好きではありませんが、私は完全にこれに乗ります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の2人目の子供は生後5日目ですが、すでに車の好みの変化に気づき始めています。これは本当にいいですね!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

きれいに刈られた芝生の上に立つ代わりに、私道から写真を撮ってもらえませんか? 🙂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これを見るたびにビシモト・オデッセイを思い出します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シャギンワゴンです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マニバン!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

わかった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

素晴らしい見た目のデザインとセンスの良いMODは見るのが楽しいです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クソ病気🥹

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

若干下がったかな?病気。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

偽の 13×7 ゼニス ワイヤーを使用した 86 年フォード エアロスターよりも見栄えがします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハイブリッドでお願いします!

全く可能です。さあ、ホンダ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もし庭で彼を見つけたら、どんなワックスを使ったのかと尋ねるでしょう。もちろん、誰もがこれは男のものだと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうです、素敵なメキシコ人です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

世界中の誰もが持っているのと同じ大きくないバージョン、文字通り現代のアコードワゴンに最も近く、見た目も運転も素晴らしいものを手に入れた場合、オデッセイの価値がさらに高まるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

少し話が逸れますが、実際のバン事業を行うために侵害されている可能性が高いことを指摘します。私のユーティリティビークルのサスペンションと薄型タイヤは低くなっていませんか?いや、ありがとう。実際に改造によって改善された車の改造 $$$$ を保存します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ローダウン+リム+リムジン。

再びクールになるために私に足りないものはありますか?

編集さん、私は深刻な質問をしていました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

バズーカ管

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

色付きのサイドマーカー?

カスタムの黄色のフォグランプ?

ステッカーの表と裏(私が削除する唯一のもの)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

切り刻まれたオデッセイが見たいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

よし、ブライアン・オコナー! (RIP)


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました