【海外の反応】「ころねさんは英語力を活かしてEVOでグッズを購入しました」海外ファンの反応が賑やかで、コロネの英語スキルや日本のゲームへの関心も垣間見える。

海外の反応【VTuber】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/Hololive/comments/1ey3ydq/korone_used_her_english_skills_to_buy_merch_in_evo/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】海外ファンの反応が賑やかで、コロネの英語スキルや日本のゲームへの関心も垣間見える。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでころねさんは英語力を活かしてEVOでグッズを購入しましたが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

ころねさんは英語力を活かしてEVOでグッズを購入しました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

先生、Halo を 1 つ購入したいのですがお願いします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Got chu maam (大きな金の指輪をくれる)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はあなたをワンランク上にして、彼女に真新しい Halo を買ってあげます。箱舟に行って箱舟を建てるだけです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くそったれ、箱舟を売ればいい。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ありがとうございます(銀河を消し去る)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Haloはかなりクールな人だと思います。ええ、アレインを殺します、そして何も恐れません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、彼の名前はジョン・ヘイローですよね?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジョン・ヘイロー、マスター・チークス。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これが私の最後のものです😦

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

お嬢さん、これはウェンディです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おっと、モルガナはまた日本人の美女に敬遠された。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

/r/クックザキャット/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はペルソナをプレイしたことすらないのですが、これには理不尽に腹が立ちます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いいえ、いいえ、彼はそれに値します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Tbf コロネは、心に別の猫を飼っている犬です。最初から運命づけられている

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

みんなに寝ろって言ったのは彼が得たものだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

世界最大手の Vtuber の 2 人にグッズを販売したことを知り、販売者の顔が見てみたいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クレイジーな部分は、たくさんの人が行き交うグッズを販売することですが、むしろ彼らが何かを買ってくれること、そして彼らが欲しいものをあなたが持っていることをただ願っていることです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ホロライブブースのオーナーがぼたんの不在に気づき謝罪。彼らはvlogとTwitterでコメントした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジェイミー・リー・カーティスが、ある年に息子と一緒にコスプレをしていたことが明らかになったとき、彼らは多かれ少なかれ驚いたのだろうか。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

飲み物を吐きます

彼女はそうだった?!写真が必要です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

わかりました:

https://www.eonline.com/news/677728/jamie-lee-curtis-went-incognito-at-evo-2015-by-dressing-as-vega-from-street-fighter

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://www.polygon.com/2015/7/18/8998945/jamie-lee-curtis-evo-2015-cosplay-vega

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らの誰かがホロライブのファンだったらと想像してみてください。それは、ころね&ぼたんIN PERSONと知らずに出会ったことになるからだ。はっきり言って一生に一度の瞬間

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らはおそらく顔を隠すためにフェイスマスク、サングラス、または帽子のようなものをかぶっていたでしょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らの声はマスクのせいでくぐもっていましたが、彼は彼らと交流したのでそれは問題ではありませんでした!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「それだけだ」という脅迫的な響きが好きです。正直言って、彼らはそこにいました、とてもクールでした。今年は例年になくいろんな人がいた気がして、とても面白かったです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

EVO は、単なる格闘ゲーム トーナメントを超えて、ゲーム界の文化的な試金石となっています。  08年から見てきた者として、どんどん大きくなり続けるのを見るのはクールだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それで私も気づいて、同じ頃から居ました(笑)。つまり、私が見ている格闘ゲームに一見興味がなさそうな小規模な Youtuber も evo に参加していたのです。非常に多くの evo vlog が私のフィードに表示されました。ちょっと「エボマインドブロー」みたいな(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね…高校生のような風変わりな翻訳技術に頼っている日本語話者として、誤って非常に厳しくて否定的に聞こえるのは苦痛の一つです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ころねイングリッシュはいつも可愛いです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

コロネがHaloのファンだったとは知りませんでした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女はただの知り合いだと思います。この直前のクリップで、彼女はそのぬいぐるみを見て、牡丹にそれが何のものなのか尋ね、彼女はハローと答えた。彼女はそれがかわいいと思ったので、それを買おうとしました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、彼女がどれだけ Doom を愛していたかを考えると、彼女はそれを楽しんでプレイすると思います。 343 Guilty Spark をプレイしたときの彼女の反応を見てみたいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は忙しすぎてまだエターナルすらプレイしていない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

コロネが悪魔を殴り倒すシーンは、なぜかとても自然に聞こえます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ドゥーム・フィール・ライブラリーという点では、より適していると思います。また、ロケットランチャーがスポーンするたびに裏切りが2回発生します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直、こんな可愛いものを見つけるのはとてもころねです。彼女を思えば推しはボバ・フェットだ。 (ごめんなさい、ボバ・ボバ・フェットのことです)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実は、メーター長のぬいぐるみが欲しかったのはぼたんで、ころねは彼女の代わりにベンダーに話しかけました(ぼたんより英語が少し流暢だからかもしれません)。ころねはHaloをプレイしたことがありませんが、以前はプレイしてみたいと言いました。彼女が1-3をプレイして、いつか到達することを願っています!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このコロネはカップヘッドのぬいぐるみが欲しかったが、持っていなかった青いぬいぐるみが欲しかった コロネはヘイローもマスターチーフが誰なのかさえ知らなかった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これを言うのは心苦しいですが、レトロ ゲーム愛好家として、Halo は今、正当に彼女の中核的な関心領域に入っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、ボタンが象徴的な (現代の) FPS アイコンを望んでいたのは当然です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

メーターチーフ

彼はまた大げさな話をしているようだ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

数少ない日本のHaloファンの一人。 Xboxは日本では基本的にシェアがない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実はそれが何かは分からず、牡丹にそれが何なのか聞いて適当に買っただけだった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おい!まつりさんはXboxを持っています。牡丹はまつりの部屋でそれを見て本当に驚きました。ただし、One バージョンなのか Series バージョンなのかはわかりません。

また、ぼたんは兄が以前に Halo をプレイしていたので、Halo を知っていました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、最近はPC上で行われていますが、それでも公平です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は違う 最初は名前すらよく知らなかった 牡丹が欲しかったのはカップヘッドが欲しかった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

次の Halo ゲームではコロネをチーフのパートナーにしてほしいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ファッケン、HALO 7、そして聞こえるのは「おい、グゥーイ! おい、グゥーイ! どうだ? コベナントが攻撃してる!」 ということだけだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

SPNKR「ロケットランチャー うわわわぶおおお」を入手すると

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

戦いを終えますか?えっ、メイキングタイム終了?今、話しています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

重機関銃

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ドゥーム・ガイとイザベラみたいな?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

仲介者をスキップして、次の Halo ではコロネとしてプレイします

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もうホロライブも見てないけど、ころねさんの英語はかなり上達してます!彼女はとてもクールです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ストリーム:https://youtu.be/74C9rG3li5sclip:https://youtu.be/nNMlwOVaGBE

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らが個人的にそこに行くのを待ってください??

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらく、スクリーンとマイクが取り付けられた遠隔操作ロボットのいずれかにあるでしょう。アイアンマウスのような人たちが過去にパネルディスカッションに参加した方法はこれだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、人間の動きが多すぎる。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは、音声で認識できるかどうかは別として、日本人の 2 人の「ビデオブロガー」よりも目立つような気がします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ころねとぼたんがカメラマンと一緒にいないことはすでに確認されており、カメラマンはグッズを購入し、その映像をダビングした。

編集:コロネとボタンは実際にはアメリカの映像のすべての場所にいたが、カメラマンが物販ブースで映像を撮っている間はぶら下がっていたことを明確にしておきます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

たとえば、このクリップでは、ころねとぼたんは後ろにいて、実際にはベンダーと話していませんか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

えー、わかりません。 「適当なホテルの奥の部屋を2つ借りた」くらいの小さなデメリットでも、極小のVチューバーを備えたこの種のロボットをいくつか見たことがあるので、おそらく大きなデメリットはもっとあるだろう。特に、会社がそこにブースやスペースを持っている場合はそうです。

しかし、上で述べたように、私はおそらく間違っており、カメラの動きから判断すると、彼らがそこにいる可能性が非常に高いです。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました