【海外の反応】ドクの贈物 21話 感想:怒りと驚きが入り混じった反応

「ドクの贈物」のキービジュアル 海外の反応【漫画】
公式サイト:https://shonenjumpplus.com/episode/17106371852949392516

翻訳元:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1exsdjw/disc_gift_of_poison_ch_21/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】怒りと驚きが入り混じった反応👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで[DISC] ギフト・オブ・ポイズン -ch. 21が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

[DISC] ギフト・オブ・ポイズン -ch. 21

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「過剰反応:マンガ」の今日の章について…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

不釣り合いなエスカレーションの連続です(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

漫画の雰囲気について私が正しかったとは信じられません。アートスタイルかもしれませんが、ギフトが暴力的になるとは予想していませんでした。文字通り、女の子が彼の愛の興味を毒xxxるだけだと思っていましたある点。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ブルー。

ギフト・ポイズンは自分の行動に決して責任を負っていなかったのだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、これはひどい結論になるだろうから、彼が物事を想像していることを願っています(爆笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

毒の本当の贈り物はずっと私たちの中にあった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは OnK で起こっていることよりもまだ優れています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正しく復讐できるのに、なぜ責任を取る必要があるのでしょうか?与え続けるギフトですよね?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はぁ?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ギフト…なくしてしまった。そして今、おそらく…門美も何かを失った。

ギフトの突っ込み方はちょっと面白かったです。確かに彼はデュエリストではない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うわー、私はそれに対して正直に大声で反応しました。これがここまでエスカレートするとは思いませんでした(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ…あれからは戻れません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

人は殺されると死ぬ――かつてアニメの男がこう言った。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

神様、これを楽しみたいのですが、これは何のようなペイントの上にあります(笑)。彼がスワイプした痛みと同じように、それは他の子供たちの家族の世代に受け継がれ、彼の偉大な先祖の骨からのみ作ることができるのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは主に彼が嘘をついたからだと思います。たとえば、ある日、パーティーの後、トイレに大量のうんこが詰まっているのを見つけたとして、親友がそれを否定したとします。彼は良い人です、決してあなたに嘘をつきません。そして数週間後、彼はそれがすべて自分のせいだったことを認めた。

それは小さなことかもしれませんが、それが問題の原則です。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました