翻訳元:https://www.reddit.com/r/baseball/comments/1eya4g2/mlb_shohei_ohtani_is_now_1_homer_and_1_steal_from/

【海外の反応】大谷の40/40達成への期待と、その偉業の意義を称賛するコメントの数々👀💡

海外のサイトで[MLB] 大谷翔平は40/40シーズンで1本塁打、1盗塁となりました 👀が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。
海外のスレ主のタイトルと詳細

[MLB] 大谷翔平は40/40シーズンで1本塁打、1盗塁となりました 👀


このスレッドを見た海外のスレ民の反応

この人は来年投手になる

何百万人ものLADファンも同様です

O–>–⛺-<=

義理の弟は何をしているのですか

本当の問題は、彼が五分五分を獲得できるかどうかだ。

50年後にそれが起こるのを見たと言えるように、私はそれが起こってほしいと思っています。
オオタニが今頃どれだけ熱くなっているかは誰もが知っている、もし彼が良い9月を過ごせれば、彼はそれを手に入れることができるだろう。

彼はどれくらいの間冷たくなっていますか?通常、彼が打ち方を忘れてしまったように見えるのは2〜3週間です。
しかしその後、彼はこれまで見た中で最も偉大な打者に変身します。ちょっとむち打ち気味です

3週間ほどです。今は基本的に爆弾か散歩だけです。

まだ5週間半あるので、その可能性は十分にあります

それは信じられないことだ

私の心の一部は、これがオオタニの攻撃面でこれまでで最高のものではないかと疑っている
彼がまだ投球中/投球から回復中であることを知っている場合、彼がベースパスに同じように力を注ぐかどうかはわかりません
彼が依然としてこの試合で最高の打者の一人であることは明らかだが、ローテーションに戻ったときに走塁が同じくらい攻撃的かつ/または効果的になるかどうかを見るのは興味深いことになるだろう

彼の年齢と投手への復帰を考えると、もし彼が今年と同じくらい素晴らしい攻撃的なシーズンを再び過ごしたらショックだろう
でも、オオタニのことは分からないでしょう(笑)

これが最高の状態になるわけがない。彼はここ一か月間低迷している。

彼ならできるよ!

オッズは 50/50

なぜだめですか?

残りの打線が打てなくなった場合のみ、オオタニはRISPで自動的にアウトになるようだ

ここでショウヘイに余裕を与えなければなりません。彼は今シーズンまでMLBでRISPで打ったことがありません。

冗談ですが、今シーズンの彼のPA通算成績は570で、そのうち140はRISPでのものです。彼は打席の 25% で RISP を達成しており、主に先頭打者として活躍しています。
残りのキャリアにおいて、彼は打席の23%でRISPを打っていたが、それはもっぱら二塁と三塁を打っていたときだった。
つまり、今年のオオタニのPAは実に124本あり、彼がRISPを持つことさえ不可能だった。彼をムーキーに次ぐ2番打者にすると、RISPではPAの約30〜33%になるでしょう。

彼をムーキーに次ぐ2位打者にすると、彼の打率は約30〜33%になるでしょう
それについてはよくわかりません。特定することが不可能な他の変化を無視すると、ムーキーはリードオフの 8% またはタイムで 2 塁打か 3 塁打を打ったのでしょうか?

6月16日にムーキーが負傷して以来、彼はリードオフに出場しただけだ

自動出力はちょっと厳しいですね。おそらく普通の外出です

つまり、彼は今年RISPで打率.320の長打力であり、打者ではなく長打力を持っているということだ
平均.215、OPS約.650

マット・ケンプがシーズン161試合で39/40の成績を残したということを決して忘れないでください。

ファック・ライアン・ブラウン

今年も同じように投げていたら、これだけの盗塁にゴーサインが出たのだろうか。

翔平の今シーズンで私が最も驚いたのは、エリーと同じように出塁するたびに盗塁を狙っているのが明らかだということだ。

今後の状況を見ていきます。おそらく来年は早くても7月まで登板することはないだろう。 しかし、彼にスピードがある限り、彼が今後何年も盗み続けることができない理由がわかりません。

彼はすでにマウンドを投げており、来年の開幕戦には間に合うだろうと思っていたが、そうではなかったのだろうか?

そう、7月のことも聞いたことがない。彼はすでに90ラン以上を投げています。

もし彼が開幕戦に向けて準備ができているとしたら、私は非常に驚くだろう(そしてドジャースが彼を急かすことについては正直に心配している)。彼が内部固定具を装着したことは知っているが、それによって回復が早まるとされているが、それはオオタニのことだ。ドジャースは彼の復帰に110%未満の注意を払うわけにはいかない。彼は2023年9月に手術を受けましたが、まだ1年も経っていません。おそらく7月は遠すぎるかもしれませんが、私の最も早い予測では5月下旬になるでしょう。

通常6~9か月の回復期間を要する手術に18か月以上かかる理由があるとは、私には想像するのが難しいです。完全なトミー・ジョンであっても、それは物事の遅い方にあり、それは理にかなっていることに同意しますが、正直なところ、もし今打撃に集中していなければ、おそらく彼はすでに全力に近い状態になっているでしょう。 (複雑な要因は彼の過去の怪我の経歴ですが、私は彼が手術を受けるのに1年半以上かかるとは今でも信じられません。)

ラッシングは2024年に彼を投げることになるだろう。彼らは、オオタニの軌道が非常に優れているため、もしオータニが望めば9月下旬にシミュレーションゲームを行う可能性について話している。
開幕投手をするのは、彼が担当者を獲得するためであり、実際にスプリングトレーニングで実際の試合に投げている。

そしておそらくゲーム的にそれを行うのが最も速いでしょう。

印象的だからパーティーの下手人にはならないが、ルールが変わってからは少し盗塁しやすくなった。それはアクニャの記録樹立にも貢献した。

シーッ、たとえあなたが正しいとしても、これを指摘することはできません!

真実を語ったために反対票を投じた。もちろん非常に印象的な偉業であることは変わりないが、現在の盗塁とルール変更前の盗塁を比較する意味が分からない。今のルールでリッキーが何個のバッグを持っていたか想像してみてください。

まだ8月です。
50/50 は実行可能であるはずです

これは野球にとってとても良いことだ

関係ない。野球以外では誰もこのことについて話していない。

私は職場で少なくとも週に一度は野球関係者以外の人たちから大谷について尋ねられます。
彼らは40-40が何なのか知らないかもしれないが、ショウヘイのことは確かに知っている。

男…あなたのお気に入りのチームに彼がいると想像してみてください…. 🙄

これを手探りして、オオタニとオホッペのバッテリーが本来持っていたであろう完璧さを我々から奪ったアルテを、私は決して許さない。

LAでは彼は有名人だと思います。東海岸では、彼がプレーしている間、私たちは寝ていることはあまりありませんが、太平洋時間に彼が誰であるかを完全に認識していない人はいないとは思えません。

私が野球ファンであると言うと、同僚に彼のことを聞いたことがあるか尋ねられました。そして私はギリシャに住んでいます。ここでは野球はありませんが、彼と他の数人の同僚は彼がどんな人であるかを知っていました。彼らが野球について知っていることは、ボールとバットを使うこと以外ではそれだけだ。そのうちの一人は、それがテニスボールで行われたものだと正直に信じていました。

私が同僚とオオタニについて話したのが最も近いのは、ある同僚がメッツが「あのオオタニ選手と契約したことに興奮している」と言ったときだ。千賀さんでした。

これは笑える。インターネット以前のもののようです。
「スピンムーブって、私がよく聞いているオオタニ選手って誰ですか?」
それが私の言いたいことでした、野球以外の誰も40/40なんて気にしません。私の要点を確認していただきありがとうございます。

私はLAに住んでいます。私はスポーツファンではなく、ましてや野球ファンではない多くの人たちと仕事をしています。一枚はわずかです。ほぼ全員が翔平のことを知っている。

その人たちは大谷と40/40くらいですか?

ジョー・デイビスによれば、45/45を達成した人は誰もいない 👀

ボンズがそんなことしなかったのには驚いた。 調べてみました。 彼が最も近かったのは96年の42/40だった。

ボンズの時代、TBFの盗塁ははるかに困難でした
盗塁に関係するものはすべて、より広い塁とピックオフ送球制限のせいで、「時代」でちょっと見ただけです

私たちは盗塁におけるベースサイズの違いを誇張しすぎていると本当に思います。1塁から2塁までで約4.5インチ近づいていることを話しています。

おい、ドジャース。今日は彼ができるように6点を与えてください

彼らがやれば6点は与えられないと思う。

10連続IBB?

何とか台無しにしてやろう。

彼は史上最高の野球選手だ。

ああ、今は 39-39 ですね。

…それでも、オールスターチームにすら選ばれなかったフランシスコ・リンドールよりもfWARが低い。

毎回五分五分で制作してしまい申し訳ありません。

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?