【海外の反応】「サトシ [セルフ] ft. 私のかわいいカビゴン」楽しげにスノーラックスの可愛さと背景の素晴らしさに反応するコメントで、読者を楽しませています。

海外の反応【コスプレ】
引用:https://www.reddit.com/r/cosplay/comments/1eyeyyc/ash_ketchum_self_ft_my_cutie_snorlax/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/cosplay/comments/1eyeyyc/ash_ketchum_self_ft_my_cutie_snorlax/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】楽しげにスノーラックスの可愛さと背景の素晴らしさに反応するコメントで、読者を楽しませています。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでサトシ [セルフ] ft. 私のかわいいカビゴンが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

サトシ [セルフ] ft. 私のかわいいカビゴン

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/cosplay/comments/1eyeyyc/ash_ketchum_self_ft_my_cutie_snorlax/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は明らかに Photoshop が得意ではありません…でも背景は頑張りました 😁

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なかなかいい仕事だと思った

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ありがとう :)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

んっ!カビゴンもかわいい(小さすぎるけど笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

背景がクールですね:D 間違いなくあなたと一緒にそれらをすべてキャッチするでしょう!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カビゴンはかわいいので大好きです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

素晴らしい!あなたも完璧なロケット団ジェシーになると言わざるを得ません!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

捕まえてください🤔😇

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アッシュという名前は男の子にも女の子にも使えるのは面白いですね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ユーザー名が私に送信しています 😂


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました