【海外の反応】「アニメの質問、推奨事項、ディスカッション – 2024 年 8 月 22 日」印象的なシーン: バター香るトーストとベーコンを夢中で食べるシーン

海外の反応【アニメ】
引用:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1eyfgni/anime_questions_recommendations_and_discussion/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1eyfgni/anime_questions_recommendations_and_discussion/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】印象的なシーン: バター香るトーストとベーコンを夢中で食べるシーン👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでアニメの質問、推奨事項、ディスカッション – 2024 年 8 月 22 日が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

アニメの質問、推奨事項、ディスカッション – 2024 年 8 月 22 日

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはアニメに関する一般的な雑談のための毎日のメガスレッドです。質問がある場合、または推奨事項が必要な場合は、グッズを見せびらかしに来ますか?今見たものについて話したいですか?

引用:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1eyfgni/anime_questions_recommendations_and_discussion/

/r/anime/wiki/rules#wiki_tagging_comments[アニメ名]を使用して、ネタバレタグの前に話しているアニメを示します。 【進撃の巨人】大人気アニメです。

https://discord.gg/r-anime

推奨事項

次に何を始めればよいか分からない?/r/anime/wiki/recommendations

推薦を求める方法がわからないですか?これを記入するか、単にガイドラインとして使用すると、他のユーザーがあなたにアニメを勧めやすくなります。

探しているのは:特定のジャンルですか?キャラクターが別の世界に旅行するような具体的なものですか?

すでに見た類似の番組: 別のサイトがある場合は、そのサイトのリストへのリンクを含めることができます (例: https://myanimelist.netorhttps://anilist.co)。

リソース

/r/アニメ/wiki/watch_order

/r/anime/wiki/legal_streamsandhttps://www.livechart.me/search

/r/アニメ/wiki/reverse_image_searching

現在放送中のアニメ:https://anichart.net/|https://www.livechart.me|https://myanimelist.net/anime/season

/r/アニメ/wiki/faaq

/r/アニメ/wiki/relative_subreddits

他のスレッド

/comments/1exlpfa|https://i.imgur.com/jyhUEYO.png

/comments/1evnvvm— 今週の選ばれたアニメについてのディスカッション。

/comments/1el64ej— 他のユーザーからの推奨事項を読みます。

/comments/1etaj63— アニメ以外の話題に関するスレッド。

/comments/1ejhqmz—/r/anime/ のルールとモデレーションについてのディスカッション。

https://docs.google.com/forms/d/1sDryGQcpekIs6hfBA0R5zNUiBME8CIpCw_Lpt6NGlNQ/viewform?edit_requested=true

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

推奨事項を追加したかっただけです。アクション、ロマンス、日常生活の一部を組み合わせたコメディ シリーズが好きなら、ぜひミッション夜桜家 (27 話、現在放送中) をチェックしてください。主人公は素晴らしく、アニメはこれまでで最高のエピソードを放送したばかりです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヘルプ!ロシアのアニメ「アリヤ」の最近のエピソードを見たんですが、エンディングの曲は本当に懐かしくて懐かしい感じがします。きっと別のアニメでもその曲が使われていたと思います。どのアニメか知っていますか?ただ興味があるだけ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

チリリジブルに負けたようだ。

まだ気づいていない方のために言っておきますが、この番組の ED はすべてカバー バージョンです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

fromReLIFE 完結編

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

昨日のスレッドの会話の続きとして、あなたのお気に入りの応援する (応援しない) アニメ キャラクターは何ですか?スポットライトが当たったり、窮地を救ったりするような大きな瞬間を迎えることはないキャラクターですが、ショー全体を通して強くて安定した柱ですか?

最近の偏りはまだトラックのように現れていますが、クラナドのナギサと一緒に行く必要があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『月刊少女野崎くん』第4話(恋愛シミュレーションエピソード)の友田。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最近気に入ったのは『薬屋のひとりごと』の玉葉様です!しっかりサポートしてくれるパトロン系キャラが好きです

私にとって史上最高の人物は、おそらく白めぐりめぐり (『俺ガイル』) と小笠原遥 (響けユーフォニアム) であり、協力的で善意のある先輩です。絶対的なレンガ!

銀河英雄伝説のメルカッツ提督は賛否両論あるかもしれませんが、プレッシャーの中でも安定した柱だったと思います。

そして、番組のメインストーリーでのフルーツバスケットの花島咲も、特に透にとって不動の柱でもあります!

他にもたくさんあります(笑)、欲しい人がいたら喜んで分けてあげます!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『HS男子の日常』のやっさん(文学女子)。

でも…彼女は確かにスポットライトを掴んでいるけど、笑、彼女とのシーンはどれも素晴らしいよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

SPY X FAMILY コード・ホワイトは大丈夫です。それは驚くべきことではなく、映画全体を通して典型的なSXFの悪ふざけが行われているだけです(個人的には7.5/10と評価します)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くそー、最後にバターを塗ったトーストとベーコンとホットミルクを準備して、最小限の会話で3分間ほど続けて食べるのがこんなに楽しかったのがいつだったのか思い出せない(笑)。おそらくほとんどの人はこのシーンでゾッとするだろうが、個人的には皮肉にもこのシーンが大好きだった。

おそらく番組名を下げる必要はありません。この時点で人々はおそらくすでに推測しているでしょう(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

美味しかったけど、トーストを食べながら焼いたベーコンの上に指を置く動物って何だろう。

#ガブ嫌悪感

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

申し訳ありませんが、残念なことに、すでにドロップした zzzzzz 番組が少なくとも 2 つあります。ただし、文脈からどれがどれであるかは推測できます。

安らかに、最高の女の子、彼女が出て行ったら、私も出て行った。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誰かが新しい家の電気の消し方を考える様子を 1 分間見守る

何分にもわたる長い咀嚼ショットと沈黙の雨

単一のモノローグに特化した完全な半エピソード

この人たちはこれ以上何が逃げられるでしょうか?あとどれくらい見続けることになるでしょうか?シーズンが終わったら、この雰囲気がとても恋しくなるでしょう…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらくほとんどの人はこのシーンでゾッとするだろうが、個人的には皮肉にもこのシーンが大好きだった。

人々は、人生の断片のアニメが欲しいと言うが、アニメで示される実際の人生の断片には鼻を向ける。

#カップ7

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

トーストのスライスのアニメに似ています。

#おほほ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

説明だけでゾッとしてしまった…。

この番組はこのままではランキングが下がり続けるだろう(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://x.com/girlsbandcry/status/1826544873539076529?s=46&t=TaGgT1cElpG7nJHjBeWplw。

残念ながら、地域がロックされ、後でビデオオンデマンドが提供されるのではなく、おそらく期間限定のストリームになるようです。第8話以降はキャストのコメントも配信されるようで、おそらくTwitterスペースで配信されるだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アップロード者はこの動画をあなたの国で利用できるようにしていません

facepalm 何はともあれ、私の国では最初からアニメが視聴可能だった私は幸運な人の一人だと思います。

おそらく彼らは誇大広告を継続したいのでしょうが、彼らの運営方法は驚くべきものです。

解説は少なくとも一聴の価値があるだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オーストラリアでも入手できません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いずれにせよ、おそらく英語字幕は付属しないでしょう。そのため、地域ロックは、jp 以外のスピーカーにとっては実際には問題ではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

/user/isthatsoudane/ はこれを昨日のデイリーの最後に投稿しましたが、今日のデイリーにも再掲載するのに十分な注目度があります。

https://www.animenewsnetwork.com/news/2024-08-22/macross-do-you-remember-love-film-gets-english-subtitled-4k-remastered-blu-ray-in-japan/.214612

DYRLは、ビッグウェストとハーモニーゴールドの通常の複雑さに加えて、東宝が関与する非常に複雑なシナリオのために海外市場から締め出されていますが、このリリースは私のような外国人にとってはアマゾンジャパンとCDJAPANを通じて十分に簡単に予約できます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらくこのスレッドで # を使用する価値のあるのはこれが初めてでしょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はしっかりとしたヘッダーのテxxxト サイズが好きです。

また、両方のバージョンの特典ポスターを入手するために、Amazon と Neowing の両方に注文しました。

#シンガロング

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くそー、コミットメントについて話してください。ほぼ 1 年前から JP マーケットから購入していますが、2 つの異なるストア特典を獲得するためにダブルディップまで行ったことはありません。ただし、Makeine BD セットを折り畳んで購入したので、何も言う立場にはありません。ほんの「昨日だけで300ドル(笑)」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

予約注文する必要があることを思い出させてください!!

マクロスの次のプロジェクトはいつ発表されるんですか…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

/ユーザー/オクトパスファインダー/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

pingありがとう、爆笑、絶対買うよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ついに私の VHS コピーをアップグレードする時が来たようです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今週は本当に忙しく、今後数か月間続くことになりますが、マホアコの BD の状況について触れなければなりません

彼らは「音声エラー」のため、BD Vol.2 をすべて交換する予定で、人々はほとんど気づかず、0.5 秒ほどだったが、誰も気にしなかったが、作者さえもその状況のた​​めに許しを求めた

これはクレイジーですが、さらにクレイジーなのは、人々は「絶版」になるからと買い替えたがらないということで、コレクターにとってはさらに魅力的で、以前より多くの人がVol.2のオリジナル版を購入しました。彼らはそれを置き換えます

ところで何か見に行こう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このニュースをどこで見ましたか? 2 枚目の BD を所有していますが、交換などをするにはどこに行けばよいですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://x.com/mahoako_anime/status/1826062081256468912?t=nPzwvqUMxeabaqbYFg-1cg&s=19

なんで交換するの、50年後にまんだらけに売るの待ってよ(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

View post on imgur.com

昨日の「Love Is Indivisible by Twins」のエピソードは間違いなく面白かったです。私は物事が私の疑惑と同じであるかどうか非常に興味があり、[フタキレ – 7 話] シエナはナオリに片想い中です。それはメジャーでしょう!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

素敵な編集(笑)。

ええ、シエナの場合はその方向に進んでも驚かないでしょう、その理論を裏付けるヒントはかなりありました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

別の画像を入れようと思っていたのですが、そのジョークはもう歓迎されなくなってしまったかもしれません。

今シーズンは、積極的に探しているわけでもないのに、ミーム編集の可能性のある素材を驚くほどたくさん入手しています。今週のマヨパンのエピソードからもこれらの画像をすべて入手しました。

その理論を裏付けるヒントがかなりありました。

彼らがその道を進んでくれたら素晴らしいだろうね。 【フタキレ – メタネタバレ】そのような展開は喜んで歓迎します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

別の画像を入れようと思っていたのですが、そのジョークはもう歓迎されなくなってしまったかもしれません。

冒涜だ、ホロのスブッタヘム…尻尾への崇拝はいくらあっても足りない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

冒涜だ、ホロのお尻はいくら崇拝しても足りません…尻尾。

View post on imgur.com
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

昨日、シエナに対して私も最初にそう思いました。とても楽しい展開になるでしょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今日のGBC関連ニュース:

https://old.reddit.com/r/anime/comments/1ewrop6/anime_questions_recommendations_and_Discussion/lj1kd3n/に加えて、さらにいくつかのインタビューを集めました。奇妙なことに、今週は死の週のようで、これまでのところ新しいインタビューは公開されていません。/u/isthatsoudane

ASCII.jp 平山正プロデューサーインタビュー (08/03):https://ascii.jp/elem/000/004/208/4208545(https://www.bilibili.com/read/cv36814697)https:// ascii.jp/elem/000/004/209/4209035(https://tieba.baidu.com/p/9116537801)

アニメージュ9月号GBCコラム(08/07):https://files.catbox.moe/fu5n3a.jpghttps://files.catbox.moe/xrkvbd.jpghttps://files.catbox.moe/ifhop0.jpg( https://www.saraba1st.com/2b/forum.php?mod=redirect&goto=findpost&ptid=2050404&pid=65832905)

本日公式Twitterhttps://x.com/girlsbandcry/status/1826544873539076529にてYouTubeにてノンストップライブストリーミングイベントが開催されることが発表された。説明セクションには https://files.catbox.moe/s6ov4j.png が含まれていますが、IP を宣伝する良い方法だと考えているのでしょう…ただし、https://www.youtube.com/watch?v= dHQKOZNrIUQ は日本国外では地理的にブロックされています。東映側からまた不可解な決定が下された。

https://x.com/wakame3__/status/1826583929744482366

今日のトゲトゲラジオ番組、最初のゲストはヒナさん(シャイニーマスの風野灯織役やアキバメイドウォーズの和平なごみ役なども務めた近藤玲奈さん)です。おそらく、声優さん自身もヒナのことを我々視聴者以上には知らず、独自の解釈で演じているのでしょう。

彼らはヒナのMBTIについても議論しましたが、彼女がT型であるという点でのみ同意できます。

そしてもう一つ。リンとアイ (DD のギタリスト兼ドラマー) の声優が GBC プロジェクトの大ファンで、GBC のグッズ ニュースをよくリツイートしていることは知っています。ヒナとナナの声優と比較すると、この 2 人の女の子は比較的新人であり、DD の女の子はおそらくこれまでで最も重要な役割です。彼らのキャリアに注目してみてはいかがでしょうか。リンク:https://x.com/urushiyamayuukiおよびhttps://x.com/miyamo_0509

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日本以外のストリームがないのは不可解だ。しかし、彼らはあらゆる場面で可能な限り最悪の選択をしたいという願望以外の何ものをも示しませんでした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

上に掲載したプロデューサーインタビューの中で、平山PはGBCのプロジェクトがいかにクレイジーであり、東映以外ではゴーサインが出なかっただろうと語った。しかし、彼は同時に謝罪し、「海外の視聴者にGBCをどのように届けるかに取り組む」とも述べた。東映は恩恵であると同時に呪いでもあり、おそらくこの状況は東映の上層部がアニメ業界をどのように見ているかによって形作られている。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らのポートフォリオの性質が、東映幹部にアニメの世界に対する非常に歪んだ見方を与えているのではないかと想像します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

戦国妖子のワイルドエピソード

私はここにいる他の人ほどこの番組が好きではありませんが、私が見続ける理由は間違いなくあり、このEPはそれを本当に捉えていると感じます

また、一部の番組で得られるようなリソースが彼らにはなかったのに、それでも絶対に料理を作ってくれた、ということも明らかだった。それだけでもこのような作品を愛さなければなりません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

戦国妖子のワイルドエピソード 私はここにいる他の人たちほどこの番組が好きではありません

ここでも同じボートですが、はい、それでも素晴らしいエピソードです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

また、一部の番組で得られるようなリソースが彼らにはなかったのに、それでも絶対に料理を作ってくれた、ということも明らかだった。それだけでもこのような作品を愛さなければなりません

そうですね、彼らは自分たちができることよりもずっと野心的でしたが、私は彼らがそこから作り上げたものが大好きです。

#この種のたわごとが大好き

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はここにいる他の人たちほどこの番組が好きではない

私は水上さんの文章にとてもとても共感していると思います(笑)。数日後に始まる再視聴に先立って、プラネット・ウィズを再視聴し終えたところですが、またまた嬉し涙を流してしまいました。

いつか彼の他の漫画も読んでみたいと思います…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたは何ヶ月も前に私にそれを見るように説得してくれました、そしてそれ以来私はそれを後悔していません。たとえ私が同じ程度に好きではなかったとしても、あなたの好きな番組を決して後悔しません

プラネット・ウィズは本当にカッコ良さそうです。アニメ多すぎ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リークによると、「ワン パンチ プリンセス 最後にひとつお願いしてもいいですか?」の適応が予定されています。生きてその日が来るとは思ってもいませんでしたが、アルファポリスでもようやく状況が変わりつつあるのでしょうか?ここ1年ほどでかなりの数の改作が行われました。

これには非常に興奮していますが、これは間違いなく、平均的な悪役アニメよりも優れた制作価値が必要なショーです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「Fate Zero」を見始めて、今になってhttps://www.youtube.com/watch?v=GJ4yehnerHQがここからだと知りました。よく聞いたんですが、どこから来たのか分かりませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

デリコの保育園の潜水艦が常にダリちゃんの代わりにダリボーイを使用するのは、他の人の歯車を磨くのでしょうか? 理由はわかりませんが、私の脳はそれを好みません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは他の誰かの歯車を磨くのでしょうか

おそらく、デリコの保育園を見ている他の人を最​​初に見つける必要があるでしょう。それは良いことですか?

多くのパパたちがこのガキどもに必死で対処しているのではないかと想像していますが、ストーリーについてはそれ以上何も知りません。さらに何かあるのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

楽しんでいます。 4人の吸血鬼の父親が協力して他の吸血鬼を殺害している事件を解決する一方、ダリに血の協定評議会の事件を主導させるための妥協策として子育てとのバランスをとります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

個人的には3話でやめてしまいました。それほど悪くはありませんが、これほど積み重なったシーズンを続けるには十分ではありません。アートは良い意味で非常に珍しいように見えますが、プロットは、育児をするパパと、吸血鬼の大王「トランプ」に関する謎の陰謀を解決しようとするパパの50/50のようなものです(爆笑)。このショーは、そのように二刀流にするのではなく、たとえばうさぎドロップのような育児の部分、またはミステリーのプロットのいずれかに完全にコミットしていれば、はるかにうまく機能するでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

吸血鬼の大君主「トランプ」(爆笑)

もし彼がヴァンパイア・ロードの再生能力を持っていたら、最近起こった出来事はもっと意味のあるものになるでしょう!

うさぎドロップのような育児パートに完全に取り組んでいたら、ショーはもっとうまくいくでしょう(…)

ここではアニメについてのみ話していますよね?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

落としてしまったのですが、気になったのですが…なぜでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

暇なときに見るべきアクションアニメ映画はありますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

異邦人の剣


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました