【海外の反応】幼稚園WARS 88話 感想:愛とロマンチックな告白に溢れた、盛り上がる展開

「幼稚園WARS」のキービジュアル 海外の反応【漫画】
公式サイト:https://shonenjumpplus.com/episode/316112896842374755

翻訳元:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1exrzh9/disc_kindergarten_wars_chapter_88/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】愛とロマンチックな告白に溢れた、盛り上がる展開👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで[DISC] ようちえんWARS 第88話が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

[DISC] ようちえんWARS 第88話

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハート型にデザインされた死体と愛のメッセージに囲まれながらの告白とxxx、これ以上ロマンチックなことはありません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これらのパネルを妻に見せたところ、なぜ妻にそのようなことをしなかったのかと尋ねられました。

それは犯罪だということを説明しなければなりませんでした。彼女は私の答えを受け入れなかったと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

確かに、なぜそうしなかったのですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とてもロマンチックだったので、冥王星が再び惑星クラスに採用され、エリスも追加されました。

千葉さんは本当に詳しいですね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エリスも加えた

彼女は胸を押さえていると聞いた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは驚くべきことですが、同時に難しいことでもあります。

彼らはどうやってやったのですか?シークレットアーティストは誰ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

死体を整理したのは吉村だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はこのために起きているんだ!感謝してください、お二人!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

焼きそばって言うんですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あれはルークが死後の世界からやっていたんだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ルークにこれをさせてくれてイエス様に感謝します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同じ人が惑星も配置したのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

過去7日間で4回の大きなxxxだ、私はまだ夢を見ているのだろうか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ええ、なぜラブコメはこんなに難しいのですかrn

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ピーク

令和

エネルギー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

何のタイトルから?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

複数のタイトル。これ、『古見さんはコミュ症です』、『着せ替えダーリン』、そして4番目が何になるかわかりません。ボルト?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日本の水の中に何かがあるに違いない。それで私は大丈夫です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は亡くなったかもしれないが、彼の精神は生き続けるだろう、安倍首相の令和プロパガンダ計画は今や青ざめている。

さあ、xxxしてください。安倍君を誇りに思ってください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://mangadex.org/chapter/eb76ab8a-11bf-4a54-a670-45c1bd2e87d4/14

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

さて、そろそろ時間です。ビッグ・ラブ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

死体と宇宙がxxxを求めて整列しているのだ。 。 。 。それは大丈夫です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

えへん。

彼らはxxxしました!ノーテイクバックノーテイクバック!

夏祭りをほとんど見ていないと文句を言うつもりでしたが…でもこれは大丈夫です!リタは謝罪し、ダグは告白し、そして花火のようなxxxがあった!かぐや様以来の花火xxx!そのおかげで惑星の軌道もハート型になったのです!すばらしい!

ナツキさんもとても嬉しかったです。彼はたとえ一時的であっても、再び仕事をしなければなりませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

食べ物の味がひどいランダムハッカー、ありがとう!そして本当に、他の全員がひどい趣味を持っています!ダグはあなたのおかげでリタを愛していると告白しなければなりませんでした!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アニメの音楽監督の皆さん頑張ってください、君と私きっと今オナジキモチをトップにするのは大変でしょうよ~

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

さあ、GOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

死体と一緒に広がったxxxは、いつかソースを求めてここに投稿されるだろう、私はそれを感じます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああああああああああああああああああああああああああああああああああ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最近のマンガは、昔のようにロマンスを停滞させることなど気にしていません。たいようとむつみ、オカランとモモ、今度はこれ。正直に言うと、これは私が『食戟のソーマ』に期待していたクソみたいなものだ。だって、愛する人のために料理を作るという前提があったからだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オカランとモモは非常に失速しています。モモの「愛してる」というメッセージの後、彼らが集まらなかったのは、次のレベルのたわごとだった。

追記:また、最新章の最新の展開が、彼らの関係をもう一度停滞させる口実として使われたとしても、私は少しも驚かないでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私がそれに 1 ~ 2 弧を与えると、彼らはさらに失速させるためにメモリ ワイプか何かを忍び込みます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

記憶消去

このようなことが起こる可能性がゼロではないという事実は憂慮すべきことです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それを最初にやったのはゴトウブンだった。典型的なツンデレであるニノは、すべての比喩を打ち破り、まっすぐにそれを目指しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、この漫画には、この漫画に徹底的に反対していたキャラクターが一人いました…彼は私たちの罪のために死んだのです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、花火がロマンチックな雰囲気を台無しにしなくて良かったです。そうですね、死体がハートの形をしているとロマンチックになると思いますか?殺し屋にとっては効果があると思いますか?うん。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

…???その最終的なイメージは一体何だったのでしょうか?生でもあったんですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

著者 (またはその画像を作成した人) が冥王星の惑星性を強く信じており、プートよりも重いエリスも惑星としたのが気に入っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは彼らの偶然のxxxへのコールバックです https://i.imgur.com/AQOj7hQ.jpeg

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ルークは関係を進展させるために自分を犠牲にするしかありませんでした 🫡

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ。私の心。

ビッグ・ダム・xxx中のリタのボディーランゲージが、衝撃を信じられないほど硬直して身構える様子と、耳まで届くほど赤面する恥ずかしさの組み合わせであるのが笑える。その握りしめた手は…🤭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

屋根の上、死体の間でxxxしたらどうなる?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そしてそれは鋼鉄の椅子のある太陽系です!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

また、今週手に入れた山のxxxもまた一つ。かなり良い。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

大きな愛。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちはここまで来ました、若者たち

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

神様、私は自分のマンガが際限なく失速するよりも進歩するのが大好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ルークは進行状況に泣いています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これを待ちすぎた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは私ですか、それともライラと同じくらいターゲットにされるのはいつも同じ金髪の子供ですか。真剣に、彼の両親は彼を常に暗殺者にさせるために何をしているのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

love so big 天国から微笑むルーク先輩

この漫画を知っていると、次の10章でそのうちの1人が死ぬでしょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

信じられない。今すぐこの漫画家に5000億ドルあげてください。タイムズスクエアでxxxをしましょう。それが私が見るのが大好きなのです。それは私たちが聞きたいことです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ルークの魂が膝から落ちるのを見た

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最後のページが爆笑的に投げ込まれたスキャンレーションの章を読んでいるのかと思いました。それが公式だったとは信じられない、キツネが現れて自腹を切るようなことを言うだろうと予想していた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

戦場で愛が咲く。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らはこの告白でルークの死体を爆破したほうが良かったかもしれない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちすべてのロマンスファンにとって、なんて幸せな時間でしょう!

まりんと五条、古見と只野の2回目(偶然も含めると3回目)、そして今度はリタとダグ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんてロマンチックなんだろう

死体を整理したのは誰ですか?ルークの霊?

言いたくないけどダグのことが心配だ…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ビッグラブ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Comment
byu/guppy_love from discussion
inmanga
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うおおお、前章の餌の後、ついに船が飛び立ちました!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

新しいカップルは嬉しいけど、まあ、これが死亡フラグかどうか頭が鳴り続ける

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはダグやリタの死亡フラグではない方がいいです…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

全員乗ってください!この船はこれからも順風満帆です(願わくば)!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

だぁぁぁぁぁ。ニース。ついに手に入れました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は夏祭りを生き抜いた


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました