【海外の反応】「[DISC] ヤンキーJKクズハナちゃん 第213話 答え」登場人物の失恋に共感と軽蔑の嵐

海外の反応【漫画】
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1ey95bb/disc_yankee_jk_kuzuhanachan_chapter_213_the_answer/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1ey95bb/disc_yankee_jk_kuzuhanachan_chapter_213_the_answer/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】登場人物の失恋に共感と軽蔑の嵐👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで[DISC] ヤンキーJKクズハナちゃん 第213話 答えが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

[DISC] ヤンキーJKクズハナちゃん 第213話 答え

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1ey95bb/disc_yankee_jk_kuzuhanachan_chapter_213_the_answer/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、これは必然でした、彼女は最後に紹介された女の子でした​​。また、主人公の女の子の名前があり、主人公の女の子が勝てなかった漫画はありますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

だから私はハーレムが控えめに嫌いになり始めています。これまでで最も愚かな理由で断られたためだけに、私たちS層の女の子に漆喰のプレズを与えます(爆笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハーレムというジャンルはほとんどの場合嘘です。どちらか一方の選択肢だけが勝った場合はハーレムではありません。全員が勝つか、ハーレムと呼ばないかのどちらかです。 /激怒

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これが、『100人のガールフレンド』がハーレムジャンルの最高の作品であると私が信じている理由です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『ありふれた職業で世界最強』を読むと、最終巻でハーレムが急激に(そしてとんでもなく)成長していきます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この場合、それはそれほど愚かな理由ではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女の名前ではありませんが、タイトルがメインの女の子の1人を参照しているいちご100%で、MCがもう1人の女の子を選択します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ToLOVEる。

「る」はトラブルという意味で、ララのことを指していると思われます。

リトがララではなく西連寺を選んだときはガッカリした、西連寺、ララ、ユイ、ヤミでハーレムを作るべきだった。

(私はモモとナナが好きではなかったし、ミカンは、たとえどちらかまたは両方が採用されたとしても、少しxxx的すぎる。)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

著者が奇妙なプロットの決定を下したのは著者の妻のせいではなかったのか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

さて、この章のほとんどは、少なくともさらに 100 章あることを裏付けています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私も同じことを考えていました。もう少し引き延ばす時間です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

300章を超えようとしています

しかし、クズハナのアニメ化についてはまだ一件もリークされていません 😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、これがまだ終わっているかどうか、来年ぜひチェックしてください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

帆高は自分が受けたすべての告白が冗談でありトリックだと今でも思っている。今回は本当に女の子たちに同情してください。特に孔雀は今泣いているのに、ホダカはそれがトリックだと思っているだけだから。

他の女の子が問題のあることを自分の唯一の男性に押しつけたいだけなので、ホダカが勝つかもしれないと感じてください 🤔😂

とにかく、牛込は正常に戻り、ふわふわした見た目はもうありません。つまり、それが彼女のデフォルトですが、以前よりもさらにふわふわしています 😂 でも、そのショックはヤンデレに変わりました 😆👌

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「こんな幸運はもう二度と手に入らないかも知れません…」

まさか…もし​​忘却がオリンピック競技だったら、早乙女は金メダルを持ち帰るだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、彼は自分のスキルを向上させることに集中したいため(これは完全にBSです)、彼女とデートする時間はありませんが、選挙運動を行う時間はありますか?著者は彼女を拒否するもっと良い方法を思いつかなかったのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もちろん違います。まだ章が残っているので、彼はタイトルの女の子に対する自分の気持ちを認めることができません。そのため、マンガの文字通り他のすべての出来事で、彼が増え続ける登場人物のために時間を作るのに問題がないことが示されているとしても、「ガールフレンドのために時間を無駄にする余裕はない」というアプローチをとらなければなりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は勝ちたくないので、おそらくうまくいかないだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼がキャンペーンを実行するとは思えません。彼女は彼のためにそうするでしょう、そしてもし彼が勝ったらプレズが再び彼に告白すると言われなければ他の女の子もそうするかもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

キュートな天性かヤンデレか、どちらかを選んでください!

両方?両方。どちらも良いです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

面白いことに、これは恋愛漫画であるため、多くの人が早乙女を愚かだとか愚かだと呼んでいますが、現実の人々は彼の将来/夢に集中する彼の献身を賞賛するでしょう。ティーンエイジャーの皆さん、自分のことに集中するのは普通のことです。

彼は負け犬だと言いたいのは誰でも言えることですが、早乙女のような人でも恋を見つけるチャンスは尽きません。安定した生活と自分の工芸に対する強い情熱を持つ男性ほど魅力的なものはありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ため息。彼を手に入れるためのこの次のキャンペーンで、最近やって来た他の何人の女の子が彼と恋に落ちるか見てみましょう…ええと、「多数決」…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

結末の展開は、彼は大人になって大成功を収めているが、永遠に独身で孤独だということになるのだろうか。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

漫画の主人公の男性の 70% は、ある意味、本当に卑劣な敗者です。これは業界の意図的な慣行なのでしょうか、それとも作者が男性向けのキャラクターを書くのが下手なだけなのかもしれません。

私はこの男がとても嫌いです。彼は人間ではありません!まるで17歳の身体に7歳の子供が閉じ込められているのを見ているかのようだ。彼は自分の周りで起こっていることに対して賢明な反応を持っていないだけです。対人関係に関してこれほど愚かでありながら、そのせいで被害を受けない人が信じられないのと同じです。

なぜこれらの女性は彼と一緒に時間を過ごすのでしょうか?男は実際、彼らを避け、彼らを失望させるために働いています。彼はまったくの負け犬で、これらすべての人々に対して、せいぜい楽しいクラスメート以上の何かとしてアピー​​ルする必要があることを示唆するような特徴をまったく示しませんが、恋人ではないことは間違いなく、なぜ彼らが友達になるのかほとんど理解できません。

これが 200 章以上あることに心から魅了されました。非常識な。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

毎週追いかけるためにこのシリーズを手に取ってからしばらく経ちましたが、他に帆高に拒否された女の子がいたかどうかは覚えていません。漫画の最初の213話で、初めて女の子が敗者の仲間入りをするシーンですよね?

プレズを断った理由は彼の考え方に合っていますが、穂高自身が本当に愚かであるため、愚かでもあります。彼は私がこれまで見た中で最悪のハーレムリードの一人にすぎませんが、それでもこの物語の終わりを見たいと思っています…笑

少なくとも私にとって、この状況は、他にも拒絶された女の子、たくさんの涙、たくさんの敗者が出るであろうことを意味します。今までは作者が優柔不断で「理由」を理由にハーレムエンドを放り込んでいるようにも見えましたが、今後はそうではないと思います。

たとえ帆高が誰とも結ばれなかったとしても、それはそれほど悪いことではないでしょう。 なぜなら、物語のこの時点では、彼は単に女の子の誰一人としてふさわしくないからです。ハーレム・ラブコメでは、男はそれよりどれだけ濃密で、素朴で、無関心でいられるでしょうか?

スレッド内の何人かは、彼が他の女の子の誘いを断ることによってのみ自分自身に取り組む時間が取れると考えるのは真っ向から間違っている、と指摘する人もいた。学校の友達もでき、StuCo の選挙への参加も受け入れてくれました。繰り返しますが、プレズを断った彼の理由は彼に合っていますが、それでも完全にBSです。

ソノ・ビスク・ドールは、先週の第107話で、同様の状況に対して素晴らしい解決策と推論を示した。ところで、マリンは、コスプレのリクエストでワカナに負担をかけていると思ったと公然と言い、彼はすぐに自分はそんなつもりはないと答えた。雛人形の制作にずっと取り組んでいて、他のことも経験しなければなりません。帆高の推理は、別のラブコメのわずか 2 ページで打ち砕かれます。

私は Prez をあまり好きではなくなり始めましたが、フェスティバル中に最新章を読んで彼女は私に好意を寄せてくれました。彼女のことは残念だけど、彼女は本当にいい子で、好きな人に対して実際に何かをするという点では最高だったんだけど、そうやってクッキーは崩れていくんだ。

正直に言うと、私が最も望んでいること(そして私がこのシリーズを今でも追いかけている最大の理由)は、帆高が貴恵を拒否するシーンを見ることです。私は情熱を持ったあの女の子を軽蔑します、彼女は耐えられません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

500話ほど前、誰もいない学校で告白した時、彼は既に拒絶していたではないか?

それとも、電車が通過したり、花火大会が行われたり、補聴器の電池が切れたりしたため、彼女の声が聞こえなかったのでしょうか?

思い出せないし、読み返す気も起きない…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

貴江はそこで拒否されませんでした。何が起こったのかというと、別の音が彼女の言ったことを覆い隠していたのです。周りが騒がしくて、帆高がよく聞こえなかったと言っていたため、帆高には自分の告白が聞こえなかったのだと彼女は思っているが、実際には聞こえていた。

その瞬間、彼は彼女が自分を好きになることが信じられなかったため、それを突き飛ばし、さらにあからさまに告白した。それは彼がどれほど密かであるかということです、そして言うまでもなく、彼は自分自身をあまりにも低く考えています。

私は彼が高江を恋愛的に好きだとは思わない。芋、勝者がクズハナになるとしたら、彼女は他の女の子と比べて彼に最も近い人です。しかし、私が言ったように、この時点で、そして帆高がプレズに言ったことから、作者はオープンエンドを投げ込むか、誰ともうまくいかなかったと言う可能性が十分にあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この章の一般的なコンセンサスは、著者が私たち読者にこのことをいかにうまく伝えていないかということだと言えると思います。これはサトメの関係性とストーリー全体の不足です。

ここでの表現方法は、作者が次の学年に向けての進行をすべて中止したように感じられます=おそらくさらに100章以上、より良いシリーズではありません。これは放送されなかったし、9人以上の女の子が彼のために行くわけでもなく、100以上の章もなかったので、これはより尊敬に値するでしょう。

プレズは心からの悲しみを胸にこの行動をとったが、著者はこのシリーズを、理解できる本物というよりもイライラさせるように書いている。理想を貫く人は尊敬できますが、さとめはほとんどの女の子からの「策略」に常に苛まれ続ける物語の中で生きています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、こうなることは誰もが知っていたのに、早乙女が昔の「あなたではない、私だ」というカードを引いたことが信じられない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

早乙女は、漫画史上最悪の主人公の一人として、和也と一緒にならなければなりません。ところで、最後のボーナスページは面白かったです😂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はマコトが好きですが、彼女はタイトルの女の子ではありません。彼女や将来フラれるであろう他の女の子たちが可哀想です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「分かった、それでは完全にヤンデレになるよ」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女が拒否されることはわかっていたけど、でも、少なくともあなたのハーレムにはもっと好きになりそうな女の子がいることを認めてください…

ああ、それなら、これを長引かせる代わりに、すぐにシリーズを完了まで早く進めることになるでしょう


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました