【海外の反応】「CR-Vにテーブルとすべてを備えたものを手に入れました。」懐かしいテーブルへの驚きと愛着

海外の反応【自動車】
引用:https://www.reddit.com/r/Honda/comments/1ey371f/got_a_crv_with_the_table_and_everything/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/Honda/comments/1ey371f/got_a_crv_with_the_table_and_everything/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】懐かしいテーブルへの驚きと愛着👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでCR-Vにテーブルとすべてを備えたものを手に入れました。が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

CR-Vにテーブルとすべてを備えたものを手に入れました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2003 CRV の走行距離は 210,000 マイルで、支払額は 1500 ドルです。

引用:https://www.reddit.com/r/Honda/comments/1ey371f/got_a_crv_with_the_table_and_everything/
引用:https://www.reddit.com/r/Honda/comments/1ey371f/got_a_crv_with_the_table_and_everything/
引用:https://www.reddit.com/r/Honda/comments/1ey371f/got_a_crv_with_the_table_and_everything/
引用:https://www.reddit.com/r/Honda/comments/1ey371f/got_a_crv_with_the_table_and_everything/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あぁ…欲しいです。残念ながら、手頃な価格のものは錆びて私の地域に戻ってきました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

208,000マイルで99を持っていました。 11万の時にゲットしました。初めての車としてぴったりでした。とても美しかったです。最終的には、行われなかったメンテナンスや不適切なメンテナンスがすべて私に追いつき、彼女を 100% に戻すための時間も場所もありませんでした。売らなければならなかったので、800円でした。今、それを購入した人が完全に修復し、再び全盛期に戻りました。でも、持っていてとても楽しい車、スムーズで快適なロードトリップ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おお!うらやましい、これは長続きするよ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

懐かしい… 2002年にテーブル付きで147,000マイル走って、全部で4300ドルだったけど、余裕ができたら5ドルで買い戻すよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はそのうちの1つで運転することを学びました。もっと多くの車にピクニックテーブルを装備する必要がある

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の母はこれの1つを持っていました。

彼女が初めて折りたたみテーブルを荷台から引き出したとき、当然のことながら私の耳は悲鳴をあげました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

テーブルが懐かしいし、ホンダがあんな愚かで楽しいことをしていた頃が懐かしい。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

待って…何か見逃しているでしょうか? CR-Vには折りたたみテーブルも付いてたっけ!?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らはそうしました。初代と確か二代目にはフロアボードの代わりにホンダ純正の折りたたみテーブルがトランクに積まれていたと思います。それは素晴らしい特典であり、非常に機能的です。 ’03 マニュアル CRV で常に使用していました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、最初の2世代ですね。それはカーゴエリアの床、カーペットの下でした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

素晴らしい、きっと気に入っていただけるでしょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くそー、きれいですね👍

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2006 年は 207k で漏れはありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うわー、本当に素敵です、ファンキーなインテリアが大好きです。高級車のロールプレイングではなく、プラスチックでこのようなことをもっとやってほしいと思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このクーポンは次の場合に有効です。

スターバックスの CR-Venti ビバレッジ 1 個 郊外のハードコアなオフロード戦士のための No.1 ランデブー☕🥳

素敵な発見です!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シートをぴったり倒すとベッドになります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いいえ、私はこの車に乗っていますが、シートはフラットに折りたためません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

AI で検索したところ、第 3 世代 ’07 以降です。私の間違い

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はテーブルに来ました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の 2008 年は、テーブルとその状態を羨望の眼差しで眺めています。ただし、少なくとも 234,000 マイルはトラブルなく走行できることを期待しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんてことだ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くそ!!うらやましいですね— これは私の一番好きな CR-V の年です!あの赤ちゃんもきれいですね。とても嬉しいです 🤜🤛

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

04 を 14 に交換した後、テーブルが恋しいです。テールゲートやキャンプには最高でした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私が恋しい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これがマニュアルだったら、おそらく倍返しできただろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今度は、ホンダが欲しいと思っているので、次に買うホンダはマニュアル車に違いないと自分に言い聞かせました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ。それは美しいですね。私は 2016 年モデルが大好きですが、90 年代や 2000 年代初頭のもっと古い、箱型のデザインも大好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うわー、それは盗みです。ぜひそのようなものを見つけたいです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

数日前に02を取得しました。オリジナルテーブルも付いた145kのおばあちゃん車。とても興奮しました!!おめでとうございます!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

無料であなたの b20 を受け取り、私の d16 に取り付けます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そのうちの1つを5年前に購入しました。とんでもなく醜いものだと思ったが、それは良い取引のように思えた。今、私はこの作品のすべてが大好きで、この作品が決して死なないことを願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

紙吹雪👌🏾

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

テーブル上のサイズは?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは CRV の最も偉大な世代の 1 つです。誰かが正面からぶつかるまでは2003年車を持っていました。車は全部引き取りましたが、事故後に荷物を取りに行くときにテーブルを取り出してしまいました。脳震盪と手首の小さな傷だけでした!本当によく作られています。 CRVを楽しんでください!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは本当にかわいいです。私は嫉妬しています!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

sony xnxxx を搭載したステレオ ヘッドユニットをアップグレードして、carplay と Android auto を入手します

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはCR-Vの最高世代ですか? CR-Vを所有したことのない人は、CR-Vの所有者はどう思いますか?興味があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

インテリアは素敵ですが、第 1 世代は本当に遅いと思います。 とても信頼できるので、おめでとうございます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは第 2 世代で、K24A1 を搭載していますが、4 速トランスと組み合わせると、決して速い車ではありません。いつかまともなエンジンを見つけたら、マニュアル CRV かホンダのエレメントを搭載したいと思っています。エンジンを少し改良するかもしれません。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました