【海外の反応】「400 のアニメを分析しました: 主要キャラクターの最も人気のある席 (2.0) (詳細情報はコメントにあります)」アニメで人気席のF1、意外な理由で決まっている!?

海外の反応【アニメ】
引用:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1eyidqc/i_analyzed_400_anime_the_most_popular_seat_for/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1eyidqc/i_analyzed_400_anime_the_most_popular_seat_for/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】アニメで人気席のF1、意外な理由で決まっている!?👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで400 のアニメを分析しました: 主要キャラクターの最も人気のある席 (2.0) (詳細情報はコメントにあります)が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

400 のアニメを分析しました: 主要キャラクターの最も人気のある席 (2.0) (詳細情報はコメントにあります)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1eyidqc/i_analyzed_400_anime_the_most_popular_seat_for/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

期待必至のライトノベル『B5席だけど自分だけのハーレムラブコメの主人公になれますか!?』

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これほぼ俺ガイルだけど八幡はC5席に座る

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あの番組でそれが100%意図的だったという事実はかなり面白いです…その番組の「人気者」は全員後ろの隅の窓際に座っています(笑)

追記:umath028r さんもリストをチェックしましたが、俺ガイルを見たことがありませんか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「リスト」って何ですか?俺ガイルを見ました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もしかしたら彼はゴミなんて見ていないのかもしれない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「iirc声優ラジオのMCはB5に座ってます」と思って調べたら、違う、B4にいる、A5とC5には重要人物も座っている、B5は空いている

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この時点で、私はB5議席に反対する陰謀を疑い始めています。都合よく空いているだけなのに、その前後に重要なキャラクターがいる可能性はどのくらいでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

B5席の脇役人生

クラスの生徒が、他のクラスメート全員が自分の物語の主人公であることを観察する番組。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直言って、素晴らしいタイトルです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「他人の物語のB5フィラーキャラに転生してしまった件」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

重要なのは、主人公を後ろに座らせることで、(特にアニメでは)描きやすくなるということです。

彼らが後ろに座れば座るほど、各フレームを描画する必要がある生徒の数が少なくなります…

壁に沿って座らせても同じです。

窓についての私の持論は、必要に応じて、より芸術的な背景を可能にするというものです。また、主人公は、頭を 90 度回転させることでそこに誰がいるのかを確認できるため、部屋に入ってくるキャラクターに反応しやすくなります (一方、廊下に沿って座っている場合は、すぐ後ろでドアが開き、主人公は180°回転して見ると、体のより多くの部分を動かす必要があります)

これにより、キャラクターが教室に入って裏口からクラスやクラスメートと交流し(または少しナレーションや感想を読む時間を与えて)、席に着くまでの、より直接的な動きが可能になります。すべてが一直線に並んでいます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは彼らが窓の外に気だるそうに発言して、不満ともっと面白いものへの欲求を象徴することを可能にします。壁を見つめても同じことを感じないでください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「窓の隣の奥」という固定概念がいかに真実であるかは、ちょっと面白いです。 3 分の 1 以上はすべて、そこにある 2 か所のうちの 1 つにあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

キャラクターが後ろにいると描く人が少なくなるからです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

窓から神秘的に見つめることもできます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

また、MC の隣に座っている人々と簡単におしゃべりしたり、干渉したりすることができます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これにより、窓の外で起こっていることを観察することもできます。地面に落ちた怪しいデスノートのように。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして、一番後ろの席が人気がある唯一の理由は、後ろの席がもう一人の主役だからです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして窓の外から素敵なショットが撮れました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

窓の隣にいないのに、どうやって窓の外を物思いにふけったり、物思いにふけったりするでしょうか??

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

または、ロマンスの場合は、好きな人やパートナーの姿を物思いに見つめます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

だって後ろの角の窓際の席が最高の席なんです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

考えてみてください、窓が右側で廊下が左側にある場所をまったく覚えていません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は学校で働いていますが、学校には約 50 ある教室のうち、反対向きの教室は 2 つだけです。

その主な理由は、ほとんどの人が右利きであり、このように書くときに自分の手でテーブルに影を落とすことがないためです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

講堂と同じで、講演者(先生)は必ず右側から入ります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://images.app.goo.gl/xxxSYwyyTCJjZTiKv5四方に窓と廊下があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あの教室の様子がなんとも珍しいことに今思い出した

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜなら、教室の窓は左側にあるべきであると規定した1895年の基準があるからです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

では、廊下には片側にしか部屋がないのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、そうでなかったとしても、黒板の向きを変えればいいだけなので…。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、簡単な解決策は思いつきませんでした(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いいえ、反対側にも部屋がありますが、クラスの前と後ろが入れ替わります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

伝統的な校舎もそうですが、蛍光灯が普及する前に定められた基準なので、今は厳密に守る必要はありません。実際には両側に教室がある学校もあるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、実際、学校では通常、廊下の片側に教室があり、もう一方に未亡人がいます。 Eta: 少なくとも私が行ったすべての学校では、私は日本の学校建築の専門家であるとは主張しません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですか?

「日本語 教室」でググってみたのですが、右側に窓のある教室は見つかりませんでした…。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同じ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

のんのんびよりでは右側です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハイスクールDXD

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

約 1 年前、私はこのようなものを投稿しました (ただし、アニメが 200 作品ありました)。グラフのソースがない (書き留めていないため) と多くの人が (当然のことですが) 指摘したため、次のことにしました。これをもう一度下から行い、どのアニメの主人公がどこに座っているかを書き留めます。それはこのドキュメントで見つけることができます。

https://docs.google.com/document/d/1ZfUJ__sdnBbJHtQUiHy-hQ-DcI9lWpe9s2nYInIJfFw/edit?usp=sharing

好奇心旺盛な方向けに、考えられる質問と回答をいくつか示します。

教室はいつも5×6ですか?

いいえ、しかし、これが最も一般的なレイアウトであることがわかり、2 番目に一般的なレイアウトは 6×6 です。この場合、キャラクターが中央の 2 つの列のいずれかに座っている場合、あたかもそれらが 2 つの列に座っているかのように追加しました。中段。

主人公が複数いるアニメはどうですか?

作品によっては誰が主人公なのか判断が難しいものもありますが、ほとんどの作品はあくまで私の意見なので、私が見たことのある、または知っているアニメを中心に取り上げてみました。ただし、答えのないアニメ(あずまんが大王など)ももちろんありますが、ここでは省略しています。

アニメで席替えしたキャラクターはどうなる?

アニメの冒頭でキャラクターが座っていた場所、または知っている場合は最も象徴的な席を使用するようにしました。

いくつか間違いがあるかも知れませんが、遠慮なくご指摘ください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いつもB5席に座っていました。今では自分の人生をよりよく理解できるようになりました。ありがとう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アニメで席替えしたキャラクターはどうなる?

「象徴的」ではありませんが、『僕ヤバ』には、MC が B5 の席 (現在は 0 番席) に一時的に座っていることに関連した面白いジョークがあります。残念ながら、アニメでは座席配置が反映されていたため、代わりに窓の隣に座ることになりました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アニメの冒頭でキャラクターが座っていた場所、または知っている場合は最も象徴的な席を使用するようにしました。

私はこれについて少し計画を立てようとしていましたが、満足のいく方法で座席に固定するのは実際には面倒なこともあるので、徐々に興味を失いました。リストから例を取り出します。第 1 話の「ヤマノススメ」の葵です。しかし、その後は通常 X1 になり、X は気まぐれに変化するようです。そしてその後、彼女は自分が教室の 5 分の 4 側にいることに気づきました。

そして、https://media.discordapp.net/attachments/1241247606512816151/1269420744803225713/image.png?ex=66c86372&is=66c711f2&hm=848047939214faf56dc06b437 のような、教室がグリッドとしてほとんど判読できない番組が表示されます。 583ea11fcf3b289e3d25453c01ddd1abaeafb19&=&format=webp&quality=lossless または次の場合実際には一貫して定義された座席や机の構成はないようで、各エピソードが独自のことを行っています。

ただし、適切な近似値が得られるのは素晴らしいことです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、時々面倒になることがあります。最初にこれをしたときは、簡単に席を見つけることができなかったアニメもスキップしましたが、今回はおそらくそうしようとしました、そして私が近くにいる場合にのみ席をメモしますこれが正しい座席であると 90% 確信しています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ニセコイみたいなグリッド

どうやらこの教室には朝当番の人は誰もいなかったらしい。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これをもう一度下からやって、どのアニメの主人公がどこに座っているかを書き留めることにしました。

証拠として、すべてのスクリーンショットを含めます。

#カップ6

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

新しいマップを投稿するときにのみタイムスタンプを追加するように依頼しましょう。その後は、二次キャラクターを表示するマップを要求 (!) し、その後、別のクラスのキャラクターも含めます。これがすべて完了すると、権利が得られます。エピソードごとにインタラクティブなマップを要求します (座席変更用)。メインの二次および三次キャラクターごとに色分けされています。

それまでに、新しいアイデアが見つかることを祈るばかりです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

献身と献身は称賛に値する

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

A列に座っているのはどれですか?

あとB5もあったかと思いますが覚えてません。比企谷はあの場所に座っていませんか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これをプロットするために使用したスプレッドシートまたは CSV ファイルをお持ちですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

人気席のF1に座らない主要登場人物は、一部の学校のように、主にひらがな「https://en.wikipedia.org/wiki/Goj%C5%ABon」の姓順に従って座ります。日本では学生の座席をそのように配置する傾向があります。

行 1 を A1 から F1 まで開始し、次に A2 から F2 までというように続きます。

例えば、バニーガール先輩の梓川咲太はあ行(あ、い、う、え、お)から始まりますが、あ行の苗字の前には誰もいないので、A1に配置されます。これが行 1 に続き、次に行 2 と続きます。

『俺ガイル』の比企谷八幡も同様の理由でD4に座っている可能性が高い。彼の苗字は五十音図ではかなり後ろのハ行(は、ひ、ふ、へ、ほ)だからだ。 [物語の終わり]までに、彼はついにF1で切望されていたMCの座を獲得しましたが、それは彼の学校が規則を緩和したため、またはより可能性が高く、作者が真のMCへの地位の一種の象徴的な昇進としてそれを手配したためです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今年最高の続編アニメ、これをしてくれてありがとう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この男は座っています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

/r/データは美しい/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

以前(〜2008年から2013年くらいかな)は固定観念が「後ろから2番目」だったので、アニメで最も人気のある席は当時F1ではなくE1だったことを覚えています。

状況が変わったのか、それとも私の記憶力が悪くていつもF1だったのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、ここではしばしば重中和主義的な状況が起こっています。 E1 と F1 は、年に関係なく頻繁に話し合っています。物語をどの目で見る主人公は、性格やジャンルによって変わります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

各アニメと MC の席に対応する年のデータもあれば、これを検証できます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、でもF1の席は常にストーリーに関係のある人物でした。

主人公は F1 が彼を「説得」できるように E1 に座っています。

同様に、主人公が F1 に座っている場合でも、定期的に E1 (または F2) と対話します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

5Aに座っているオタクは誰ですか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アケビはオタクじゃないよ!!!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そのリストにデスノートがないのには驚いた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ちょっと待って、A5 に座っているのはあけび以外にも MC がいるの?! O_O

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

隅っこのF1は世界征服を企んでいる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クールな人々がいつも後ろに座っていることを知るのに、この証拠は必要ありませんでした。でも感謝します!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

かなり興味深いデータです。 3.0 を作成する場合は、たとえば ML を指しているのか FL を指しているのかがわかるように、名前を記載していただければ幸いです。

彼らの性格と座席の配置が相関しているかどうか興味があります。なぜなら、F行に外向的でカリスマ性のあるキャラクターがほとんどいないからです。もちろん、私はリストにあるすべての番組に精通しているわけではないので、いくつかの番組を見逃していると思います。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました