【海外の反応】「日本の町が富士山を遮る柵を静かに撤去 – CNN」観光客のマナー向上で撤去された富士山の遮蔽物への賛否

海外の反応【ニュース】
引用:https://www.reddit.com/r/japan/comments/1ey3qgn/japanese_town_quietly_removes_its_mount/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/japan/comments/1ey3qgn/japanese_town_quietly_removes_its_mount/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】観光客のマナー向上で撤去された富士山の遮蔽物への賛否👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで日本の町が富士山を遮る柵を静かに撤去 – CNNが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

日本の町が富士山を遮る柵を静かに撤去 – CNN

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/japan/comments/1ey3qgn/japanese_town_quietly_removes_its_mount/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とても静かにCNNが報じた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とても静かなNHKがそれを報道し、12時のニュースで流しました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ローソンはついに本来の雄大な姿を取り戻した。

巡回する「警備員」を避けることを選択した観光客の皆様、幸運を祈ります。笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それでは、今、そこでの大衆観光に代わるものは何になるのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

訪問者がマナーを学んだと思われるため、当面は削除されます。また失敗したらまた戻ってきます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これから台風が来ると危険なので撤去されたそうですが…。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

数か月以上も遮断壁が設置されていなかったことに、訪問者がマナーを学んだと当局がこれほど短期間で把握できたとは思えない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは文字通り、記事に書かれていることです。

「5月にスクリーンを設置して以来、この地域に長時間滞在する人がいなくなりました。私たちはそれが効果的であると感じています」と市議会議員はCNNに語った。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたはあたかも「訪問者」が集合的な記憶を持っているかのようにこれを言いますが、ほとんどの場合、初めてそこに来るのは別の人です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはとても言い訳です。本当の理由は、穴がたくさんあるので観光客が来て写真を撮っているからです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すでに黒色の防水シートを、穴が開きにくい茶色の防水シートに張り替えていたが、台風接近のため安全のため撤去したが、当面は戻さないことにした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

地震の予兆があったため撤去された

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

台風接近のため撤去されました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

8月の暑さが自然の障壁として機能するのは間違いありません。 汗が吹き出てIGグラマーショットを撮るのは大変です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この場所に関するソーシャルメディアの物語全体も変化しました。かつては「なんて素晴らしい日本を象徴する景色だ」という言葉が、「日本旅行で訪れるなんてばかばかしい場所だ」ということだった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これが当初からの私のスタンスです。 ああ、自然の驚異であり、世界で最も賞賛される文化の 1 つの基礎ですが、前景にクソコンビニなしでその写真を撮りたくありません。

グランドキャニオンに行ったときのことを思い出しますが、残念ながらグランドキャニオンがよく見えるサークルKが見つからなかったので写真はありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

みんながこれを撮るきっかけとなった写真はどこにありますか?

正直、この組み合わせの何が良いのか迷ってしまいます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは「現代の日本と自然の美しさを組み合わせたもの」として広まった愚かな写真だったので、当然のことながら、すでに何千人もが撮ったのと同じ写真を撮ろうと誰もが急いで行かなければなりませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://i.guim.co.uk/img/media/80eece6bf8adebe33850ee747bd2df2074f9faf6/0_263_7884_4733/master/7884.jpg?width=1200&quality=85&auto=format&fit=max&s=ff375291dad149bf9a73a4f3b703cd d1通常、ショットは次のようになると思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

外国人は日本のコンビニに夢中だからです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

収益を逃しているようですね?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

人は行儀が悪いので、不必要な障壁で自分の生活の質を制限したくないようです。人々が再び不正行為を始めれば、数日以内に再び問題が発生するでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

収入は何ですか?この景色はお金を払って見るものではありません。

ここに住んでいない人のために編集: この障壁は、ローソンの駐車場で富士山の特定の眺めを妨げていました、それだけです (笑)。

このエリアは観光スポットと景色がいっぱいの巨大な場所です。自由に出入りできる場所に小さな障壁が 1 つあったため、市は財政的に麻痺することはありませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

町はそこを訪れる人々から収入を得ます。訪問者は近くのホテルに泊まるかもしれませんし、食べ物を買うかもしれませんし、その地域の他の会場を訪れるかもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたがその地域に来る唯一の理由がその特定の写真を撮ることであるなら、彼らはあなたの用事がなくても生きていけるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

じゃあ、その地域に行ったことがないんですか?人々はローソンで特定の 1 つの景色だけを求めているわけではありません (笑)。

障壁の目的は、観光客がこの特定の場所に行って混雑するのを防ぐことでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実際ローソンのスタッフも観光客はほとんど店内に入らないと言っていた。富士山エリアに来たついでに、ちょっとした寄り道としてこのスポットに行く人がほとんどでした。町の近隣が観光客から何かを稼いでいたとは思えない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この景色はおそらく観光客がお金を払って見るものであるべきです。簡単にお金を稼ぐことができ、少なくとも状況に多少の好転をもたらすでしょう。地獄、人々が入場して写真を撮るためにお金を払う小さな高台を建設してください。もしくはローソン客限定にするか。文句を言うのではなく、別のことをするか、完全にブロックしてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ローソンが売り上げに打撃を受けたので撤去を要請したのではないだろうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

駅すぐのローソンは「景色」があろうがなかろうが元気です。河口湖は街角にコンビニがある町ではないし、ローソンも新しいものではありません。どちらにしても痛みはありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ローソンは新しいものではない

富士山もダメですか? この景色は 2024 年に初めて実現したものではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

設置したり撤去したり修理したりするために、資材や人件費を人に払い続けなければならないのはおそらく費用がかかるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そこのローソンですよ、兄さん。観光客は物を買うためにそこに入らないと思いますか?

交通機関も、テレポートするだけでなく、バ​​スや電車などを利用します。これも小都市にとって重要な収入です。東京以外でどれだけの頻度で電車が赤字で運行されるか見当もつきません。

帰りに、ランチにラーメン屋か居酒屋に立ち寄る人は何人いるでしょうか?ここでも中小企業にとって重要な収益です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ローソンのスタッフは、店内に入る観光客はほとんどおらず、この店の誇大宣伝が始まって以来、収益の増加は見られず、同時にスタッフは常に外に出て観光客にローソンに登らないようにお願いしなければならないと語った。ローソンの看板。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そこのローソンですよ、兄さん。観光客は物を買うためにそこに入らないと思いますか?

その通り。駐車場が混雑して駐車が妨げられたり、店の出入りが困難になったりするのではなく、観光客がコンビニを利用して他の人たちと同じように帰ることができるように柵を設置したのです。

もちろん、私が言ったように、人々は今でも他のスポットに行きますが、バリアは実際にそれをさらに真実にします。

あなたは私の言ったことについて非常に混乱しているようです。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました