【海外の反応】「ドジャースは🧹🧹🧹を目指す」豪華なラインナップへの興奮と期待

海外の反応【野球】
引用:https://www.reddit.com/r/Dodgers/comments/1ey2nhj/dodgers_going_for_the/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/Dodgers/comments/1ey2nhj/dodgers_going_for_the/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】豪華なラインナップへの興奮と期待👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでドジャースは🧹🧹🧹を目指すが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

ドジャースは🧹🧹🧹を目指す

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/Dodgers/comments/1ey2nhj/dodgers_going_for_the/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、でもうちの1打者はBAが0.290しかない、スクラブに違いない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

DFA

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このラインナップはMLB史上最も積み重ねられたラインナップに違いありませんね?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このラインナップをデッドラインと呼んでいます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それなのに昨夜は試合開始が1/30くらいだった😂。野球は面白いスポーツです(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/Dodgers/comments/1ey2nhj/dodgers_going_for_the/

ラインが更新されました。ミゲル・ロハスが傷を負ったようだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ドクはエドマンのハイライトクリップをもう一度見て、我慢できませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ミギー・ローが無事であることを願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、CT3が誰のために来るのかはわかっています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その通り。余分な休息は彼にとって良くなるだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはNASTY AFラインナップカードです….クソ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この布陣なら今夜は少なくとも69点は取れるはずだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これがその方法です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

上から下まですごいラインナップですね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私が好きなのは中盤の守備です。投手にとってそれは大きい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ロハスに傷がついた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちは決して良いものを手に入れることはできません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どうしたの?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アルダヤはハムストリングの再燃だったとツイートしたばかりで、金曜日にはラインナップに加わる見込みだという。彼の年齢を考えると、彼に対して過度に慎重になるのはおそらく賢明だろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちは、このクソセクシーなラインナップとともに、6月の犬の日から長い道のりを歩んできました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

全体としてブレイクするのはまだ先だ。先週は 1 ~ 4 にまだ多くの要望が残されています。オーダーの下半分は特にエドマンが戻ってきて以来大きく伸びています

フリーマンが力を失いつつあり、テオがひどく落ち込んでいるのがちょっと残念だった。オオタニも40/40の追撃が彼に迫っているかもしれない

ラックスは今素晴らしいスイングをしており、マンシーは毎試合失った時間を取り戻したいようだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

現時点で最悪の打者がナンバーワンのときは、打線が重くなっていることがわかります。 4番打者と6番打者…

彼らがすぐに動き始めることを願っています…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このままでは、ウィル・スミスが乗り込む唯一の方法がHBPか場合によってはBBであることを考えると、9ホールにいる必要がある。むしろ、RISP のチャンスを得るために、KK、エドマン、マンシー、またはロハスを上位に置いてください。デュードは2か月連続で真ん中の速球を見つめ続けている。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

待ちに待ったラインナップです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちは野球界で最高の記録を持っています rn 🍾😮‍💨

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

去年と同じように🧹🧹🧹🧹

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ゴーチーム!さらなる勝利を夢見るよ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

3 日連続でフィールドで最高のオフェンスを発揮できますか?なんとも突飛なアイデアだ…もしかしたら、人々を休ませるために試合前に白旗を振らずにシーズンの残りを乗り切ることができるかもしれない…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の唯一のことは、フリーマンはほとんどすべての力を失っているということだ、おそらく少なくとも1、2ゲームはマンシーに上がるかもしれない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね…でも彼は打点に関してはまだ優れた嗅覚を持っています。さらに、電力が分散されるのは良いことです。ウィルに打ち方を覚えてもらう必要がある。彼は最弱の環になってしまったのだ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同意する、だからこそフリーマンにとって状況が悪くなるのは誰もが乗らないからだ


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました