【海外の反応】義妹生活 8話 感想:サキスッタの散歩で触れた子どもの頃、プールで楽しむ二人の姿が描かれた。

海外の反応【アニメ】
画像提供:https://gimaiseikatsu-anime.com/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1eyi3x7/gimai_seikatsu_days_with_my_stepsister_episode_8/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】サキスッタの散歩で触れた子どもの頃、プールで楽しむ二人の姿が描かれた。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで義妹生活・義妹との日々 – エピソード 8 ディスカッションが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

義妹生活・義妹との日々 – エピソード 8 ディスカッション

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エピソード 1 – LN V1 プロローグおよび第 1 章 – マンガ第 1 章

エピソード 2 – LN V1 の第 2、3 章と 4 の半分。 – マンガの第 2、3、4 章

エピソード 3 – LN V1 チャプター 4、5、6、7 およびエピローグの半分。 – マンガ第 5、6、7 章

これで LN の第 1 巻が完了しました。エピソード 3 では、多くの内容がサキの日記に組み込まれており、本質的には V1 のエピローグです。

エピソード 4 – LN V2 プロローグ、第 1 章および第 2 章 – マンガ第 8 章

エピソード 5 – LN V2 第 3 章および第 4 章 – マンガ第 9 章、第 10 章

エピソード 6 – LN V2 第 5、6、7 章 – マンガ第 11 章

エピソード 7 – LN V2 エピローグ、LN V3 プロローグ、第 1 章、第 2 章 – マンガ第 12 章 – 13 章

エピソード 8 – LN V3 章 3、4、5 (部分) – 漫画章 14-15 (部分)

【ネタバレ落としキャラ】残念ながら工藤先生は負けてしまいました!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜサキは裕太と父親の録音された会話を聞いていたのでしょうか?彼女はどこでそれらを手に入れたのですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

【作者解説】アニメオリジナルシーン。アキコとサキが引っ越してきたときのことを覚えていますか?咲が泊まっている部屋は物置。おそらく彼女はその部屋でカセットを見つけたのだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これでは、なぜビーチでの休暇を音声で録音するのかという別の疑問が生じます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

先輩対教授の討論会を誤って裕太が見てしまったことに腹を立てる。あのシーンはマンガでも面白かったし、私たちが普段見るものとは違う視点から彼女を見せてくれました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ユウタがサキに少し解放するよう説得してくれてよかった

また、先輩についてのあのコメントで、彼への興味が少し冷めてしまったような気もします…もうすぐ?#むぎ待ち

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は、ユウタが、なぜサキが彼と詩織が一緒にいるという考えにそこまで興味を持ったり、自意識を持ったりするのかに正確に気づいているかもしれないという雰囲気を間違いなく感じました。

これにより、真のロマンティックコメディの定番として、彼らが一緒にプールに行くことがさらに重要になります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

裕太さん、よかったね。サキに勝利した彼の努力のおかげで、来週は水着回がありそうです。

このエピソードでは、咲のかわいいクローズアップショットがたくさんあります。裕太と付き合っていると誤解した詩織先輩に対する見当違いの嫉妬のために不安を感じている様子が見られます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

多くの積み重ねと努力を経て、ようやく女性主人公の水着姿を見ることができますが、それだけの価値はあると私は知っています。キャラクター開発の観点から見ても、この二人が子供の頃のようにプールに行って一緒に楽しんでいるのを見るのは価値があることと同じです。

ストイックさの中に垣間見えるサキの本心が良かったです。裕太が家に帰って優しくしてくれる時に髪を撫でてくれるのもとても好きでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らが子供の頃のように

これはいつ表示されましたか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

サキに勝利した彼の努力のおかげで、来週は水着回がありそうです。

結局のところ、アニメ法で義務付けられたビーチ/プールのエピソードが必要です!結局のところ、これはラブコメ/スライス・オブ・ライフ・アニメなのです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

賢者はかつてこう言った、「血のつながりがなければ、デートするのは自由だ」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

賢い女の子も「血がつながっていればいいのよ」とも言いました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

View post on imgur.com

今回は、種崎敦美さんが声を担当する藤波果穂として彼女を紹介します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女の出演作:

View post on imgur.com

View post on imgur.com

https://gimaiseikatsu-anime.com/core_sys/images/main/home/kv01.jpg

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ユウタはサキの上に図書館の同僚の女の子と予備校の同僚の女の子を重ねています。密かにハーレム主人公ではないでしょうか?

種崎敦美もびっくり!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女が今後どのような役を演じるのか非常に興味深い。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これまでのシリーズでの彼女の役割に基づくフォトボマー。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

第三の選択肢の恋愛には遅すぎますか(笑)?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ホームレッカー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あつみ?

ビジュアルノベルの伝説とフリーレン?!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そしてヴィヴィとアーニャ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『響けユーフォニアム』のみぞれ、『負けヒロイン』のツキノキも

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リディアとサジュナ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

過小評価されているアニメ『この音とまれ』の鬼灯さとわも。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、フリーレンがショーに参加します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はこの「ショー・ドント・テル」スタイルがとても気に入っています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

また、サキの感情や、ボディランゲージや表情だけで彼女がどのように自分を表現しているかを理解することは、さらに興味深いものになります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

サキが自然に笑顔をあまり持たないことを考えると、ユウタが食べ物に対してサキから笑顔を得たということは、それ自体で彼女の考えが変わった理由を説明しています。それは彼女にとってそれだけ大きな意味を持っていたのです。

この部分でのサキの心の内がいつ分かるのか楽しみです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今シーズンは大好きなショーがたくさんあるので、お気に入りのショーをプレイするのは少し不公平に感じます。しかし、このショーは最初の頃から他のショーよりも優れており、それを失うことはありませんでした。 私はアニメを本格的に見始めるまで、何十年も映画ファンでした。そしてこのシリーズは、私が最も愛する映画のいくつかのようなものです。つまり、私はその意見に少しだけ偏見を持っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://i.kym-cdn.com/entries/icons/original/000/047/133/cover1.jpg

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アニメを見ている間、自分が実際に尊敬されているような奇妙な気分になります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とてもいいです。毎週この番組を楽しみにしていますが、がっかりすることはありません。それは純粋な芸術です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アフタークレジットのシーンは、オーディオビジュアルの観点から見て本当によくできていて、ちょっとしたローファイ映画の雰囲気がありました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちはサキの日記を見たり、彼女が音楽を聴いたりしているのを見てきましたが、今では彼女がユウタのことをもっと理解するために家族の音声日記を聞こうとしているので、その2つが融合しているような感じです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://i.imgur.com/ECKtrNW.jpegからストーリーを少し知ることができるのが気に入っています。太一の視点から、勇太を女手一つで育てることがどのようなものだったのかが分かるといいですね。

もちろん、サキは https://i.imgur.com/Ur8N4uM.jpeg を見るだけでした。これは明らかに https://i.imgur.com/CGWDCjV.jpeg

サキがこのエピソード全体を通して不機嫌だったのもこれが理由だと思います。それは彼女が忙しいからではなく、彼女が嫉妬しているからであり、https://i.imgur.com/nC28fyl.jpeg

でも、最終的にはすべてうまくいったのでよかったです。彼女の考えを変えるのに本当に助けになったのは、https://i.imgur.com/5w6CsuD.jpeg ユウタと彼の父親だったと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オープニングシーンのフラッシュバックで、アキコの視点から物語を少し知ることができるのが気に入っています。

https://imgur.com/a/Hxxxq87y

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女がユウタにサキをデートに連れ出すつもりかどうか面と向かって尋ねたなんて信じられない(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女がそれをロマンチックな意味で言ったのか、それとも兄弟姉妹として言ったのかはわかりません…(アラバマの意味ではありません笑)もしそれが前者なら、彼女は少しも繊細ではないということです。そして、彼女がそれらを発送することについて、私たちはこれまでにヒントを得たことがないと思います(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アキコが登場するまで、自分の人生に上田麗奈の熟女が必要だとは思ってもいませんでした(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この両親はどちらもとてもかわいいです。 この二人がついに本当の幸せを見つけたようだという事実は素晴らしいボーナスだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この作品は、家族ドラマのせいで子供であることを見失った子供たちに対して、両親が離婚と片親になるという問題に直面しなければならなかったということを、本当によく理解させてくれます。おそらく、それが彼らがお互いに恋に落ちた理由です。なぜなら、相手が経験したことに共感できたからでしょうか?

白昼堂々、二人が一緒にいて、詩織が裕太といちゃいちゃしているのを見ることほど、サキの嫉妬を悪化させるものはない。特に、子供の頃のように自分を表現する能力を失ったとき、これらの感情をどうすればよいのか見当がつかないときはなおさらです。しかし、少なくとも裕太が彼女に対してとても思いやりと思いやりを持っていることで、ようやく彼女は少しリラックスできるようになりました。

ユウタはサキのことをもっと理解しようとしていて、サキも自分なりにユウタをもっと理解しようとしている。二人の子供たちは、家族の問題が原因でもう楽しむことができないと感じる前に、子供の頃から水が大好きだったようです。でも、今なら一緒にできるかも?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

サキは子供の頃に海で会った人がユウタだと気づいている可能性がある。彼女は空のカセットテープに貝殻を入れています。イントロは、アニメがまだ明らかにしていない可能性のあるシナリオをほのめかしている子供としての二人を示し続けます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最後に、ユウタが自分の自転車に(違法な)二人乗りを申し出るつもりはなかったかどうか疑問に思ったが、、、、

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはおそらく、ユウタが実際にサキに対する感情を抱き始めるまで待たなければならないでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アキコさんの見た目があまりにも幼いので、一瞬戸惑いました。彼女は素晴らしい母親で、2人の義理の兄弟がお互いをとても大切に思っていることを理解しているようです。

サキの嫉妬はますます激しくなる。彼女は詩織が彼のガールフレンドであるかどうか知りたいのではなく、基本的に彼女の嫉妬と彼への感情を認めていますか?

私はそれが彼が彼女に話した曲だと思っていましたが、古いテープであると考えるほうが理にかなっています。問題は、彼女がそれらをどこから入手したのか、そしてどのくらいの期間それらを持っていたのかです。それらは彼女にとって重要なようです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

レオンさん、最後の画像は前の画像と同じです。私たちは皆そのエピソードを見ているので特に問題はありませんが、ただお知らせしたいと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アキコさんは正しいです。早紀は早く「自立」したいと思っている。しかし、それが正確に何なのかわからない場合、どうやってそれを行うのでしょうか?彼女の性格では、おそらくその目標を達成することは不可能でしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

サキもユウタも、家庭の事情で幼い頃に子供時代を失ったような雰囲気があり、それが現在の彼らの感情的な抑圧に多くの影響を与えていると感じます。それが、OPで彼らの多くが子供として見られる理由の一部かもしれません。

そして、彼らのお互いの関係は、二人ともその傷から回復し、自分の感情にもっと正直になるのに役立ちます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

View post on imgur.com

View post on imgur.com

View post on imgur.com

あの朝食のシーンはリラックスできた…そしてお腹が空いた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あの朝食のシーンはリラックスできた…そしてお腹が空いた

View post on imgur.com
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ユウタとシオリが一緒にいるのを見て「これでいいよ」と微笑むサキ。

彼女を少しリラックスさせるために、彼女を寝かせて朝食を作ることほど、家庭内での親密さを表現するものはありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

結婚して48年(2日)、妻は朝ベッドでできるだけ多くの時間を過ごすことを好むので(私と違って夜型人間です)、ほとんどいつも私が朝食を担当してきました。 😉

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたも奥さんも可愛いですね!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

伏見稲荷大社山頂:https://www.facebook.com/photo.php?fbid=2813587515362087&set=t.100001325970028&type=3

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これ。 100%これ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

裕太が朝食を食べようと大きく口を開けてて笑った

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

朝食のシーン

ばかばかしいほどよくできました。彼らの関係を感じることができたというのが一番の表現です。このアニメはあなたにその瞬間を感じさせる素晴らしい仕事をしていると誓います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その瞬間、裕太はまだ気づいていなかったけど、めちゃくちゃになってしまった。アニメでは絶対見たくない笑顔だと思います(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

大好きな朝食を食べると、確かに気分が良くなります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どうやっているのかは分かりませんが、ハムをトーストに乗せて食べたり、温かい牛乳を飲んだりするシーンがなぜかとても楽しそうに描かれています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実際に。ミルクスキンに笑顔を誘う効果があるとは知りませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その角度から見た場合に限ります。このアニメの最大のテーマはコミュニケーションです。それは、このアニメにおけるすべての会話の基礎となる主なものです。これは、プロットが架空のものではない、私が見た最良の例です。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました