【海外の反応】「アメリカの餅レンガ/スラブ?」外国人、感動する

海外の反応【食べ物】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/JapaneseFood/comments/1ey6eqs/mochi_bricksslabs_in_the_us/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、感動する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでアメリカの餅レンガ/スラブ?が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

アメリカの餅レンガ/スラブ?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

こんにちは! 80年代と90年代、シアトルでは私の父が真空パックされた玄米餅の大きな塊をよく買っていました。それはほぼ正確でした https://www.vitacost.com/eden-foods-organic-sprouted-brown-rice-mochi?&CSRC=GPF-PA-024182021301-google_pla_gen_rem_food+%26+beverages-&network=g&keywordname=&device=c&adid=92700078478317952&matchtype =&gclick=CjwKCAjwoJa2BhBPEiwA0l0ImIuI-S-08g-VK4yrH8cPvpqPV0gV-3KAr8H0-TrxfVbBIywR1EiP6hoC3CsQxxxD_BwE&ds_agid=58700008149150843&targetid=&gad_source= 4&gclid=CjwKCAjwoJa2BhBPEiwA0l0ImIuI-S-08g-VK4yrH8cPvpqPV0gV-3KAr8H0-TrxfVbBIywR1EiP6hoC3CsQxxxD_BwE&gclsrc=aw.ds ただし、事前にスライスされて個別に包装されていないことを除きます。たった 1 つの実線の正方形です。

昔ながらのスタイルがまだ存在していて、米国で購入できるかどうか知っている人はいますか?プラスチック廃棄物を減らしたいだけです!

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の記憶では、エデン社が製造し、健康食品店で販売されていたと思います。通常はコールドケースに豆腐とテンペとセイタンが入っていました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、間違いなくヒッピーっぽい店で売られていた(シアトルを知っている人のために言っておきますが、彼はPCCで購入しました)。

私がリンクしたブランドは Eden です。私が覚えているのと同じブランドかもしれませんが、現在はカット済みパッケージのみを販売しているようです:https://store.edenfoods.com/japanese/mochi/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私も15年ほど前にPCCで購入しました。餅と呼ばれていたかどうかは分かりませんが、もち餅のようなものだったのかもしれません。私は PCC に電話して、誰かが覚えているかどうか、またはそのようなものをやめたかどうかを尋ねます。

それがもう実際には何もなくなったとしても私は驚かないでしょう。切り刻むのはお尻が痛かった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これを見つけたんですが、食感が柔らかくなりそうな気がします? https://rhapsodynaturalfoods.com/our-products/mochi-sweet-rice-cake/

スラブ全体をカットするのは難しいのではないかと思っていましたが、その部分を思い出せませんでした。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました