翻訳元:https://www.reddit.com/r/NintendoSwitch/comments/1ey4g13/the_switch_cured_my_manyyear_long_trophy_hunting/
【海外の反応】外国人、感動する👀💡
海外のサイトでSwitch は私の長年のトロフィーハンティング中毒を治してくれましたが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。
海外のスレ主のタイトルと詳細
Switch は私の長年のトロフィーハンティング中毒を治してくれました
私は子供の頃に SNES をプレイして以来、大の任天堂ファンボーイです。私は彼らが作ったすべてのコンソールを所有しており、その中では Switch が一番のお気に入りだと常に考えてきました。欠点はあるものの、素晴らしいライブラリがあり、大好きなレトロ ゲームがたくさんあり、コンソール ゲームをプレイできる移植性のギミックが備わっています。私にとって決して消耗しませんでした。
また、私は生涯 PlayStation ゲーマーであり、PS3 を手に入れて以来、トロフィー ハンティングの世界に夢中になってきました。それがあまりに多すぎて、私はいわゆる「トロフィー酔い」を発症しました。プレイしたいゲームがあれば、最初にトロフィーガイドを確認しますが、時間がかかりすぎたり、退屈すぎる場合は、単純にスキップします。ゲーム全体。 (もちろん、これまでで一番好きなゲームには例外もあります。気に入るとわかっている場合、またはファイナルファンタジーのような大好きな IP に含まれている場合は、関係なくプレイします)。
最初は、実績がないことが私にとってスイッチにとって大きな挫折であり、PlayStation をプレイするための時間やテレビのスペースがほとんどないにもかかわらず、代わりに PS4/5 用のマルチプラットフォームのゲームを購入するようになりました。そのため、スイッチの携帯性という要素が恋しくなり、ゲームに勝てなくなり、次のことに移ってしまいます。
さて、私が発売した PS5 モデルは数か月前に壊れてしまい、手元に残ったのはスイッチだけでした。最初は本当に悲しくて、トロフィーハンティングが恋しかったです。仮想的な報酬なしでただプレイするためだけにゲームをプレイするのは時間の無駄のように感じられました (それはどれほど悲しくてクレイジーなのでしょうか??)。しかし、プレイすればするほど、ゲームをプレイすることは楽しみや旅そのものがとても楽しいものであり、これらのトロフィー リストや仮想バッジに限定される必要はないことに気づきました。あると便利ですが、そうではありません。何が重要なのか。私は今、特定のマルチプラットフォーム ゲームをポータブル化することがいかに素晴らしいかを認識しており、大好きなゲームの移植をスキップした自分に腹が立っています (今はポータブル プレイ用にトニー ホーク リマスター、ドラゴンボール ファイターズなどを手に入れたいと思っています)もっと)。
この問題を抱えている人は他にもいますか (そして、この問題から抜け出したことがありますか)、それとも私だけでしょうか?読んでいただきありがとうございます。
このスレッドを見た海外のスレ民の反応
そもそもなぜ人々がトロフィーを気にするのか正直理解できません
人々はドーパミン中毒になっているので、より多くのピー音やピーピー音が鳴るのは良いことです。
人々が次のことを気にするのも同じ理由です。
MMORPG で何時間もレベルを磨く
キャンディ クラッシュやビジュルドなどのシンプルなモバイル ゲームのレベルを完了する
対戦ゲームでランクを上げる
ポケモン ゲームでポケモン図鑑を完成させる
同意しました。私の同僚も私と同じように『エルデン リング』を徹底的にプレイしており、プラチナを獲得したと言いました。トロフィーがないからDLCはプレイしないだろうし、フロムソフトはトロフィーを含めなかった大きな間違いを犯したと言うまで、そのことについて何も考えなかった。
なぜその時点でゲームをするのかというように。
私の元同居人は、リストにチェックを入れてプレイしたと言えるように、ゲームを最後までプレイするだけです。ゲームをプレイしているのに、本当に楽しんでいないのに、すべてのトロフィーを獲得して、ゲームに勝ったと言えるためにプレイを続けなければならなかった、と彼が何度も愚痴っているのを聞きました。奇妙で悲しいですね。
まさにうちの弟がこんな感じです
創造的思考が苦手で、ゲームの楽しみ方やゲーム全体で何をすべきかに至るまで指導が必要な人もいます。
Yesm その場で13576回ジャンプ。チュートリアルモンスターを3兆回倒す。 gsme オプションを変更します。とても指導的です。
このシステムは、プレイ時間を水増しするためだけに悪用されることが多い。
私は今友人とレムナント 2 をプレイしているのですが、そのゲームには秘密のエリア、戦利品、イベントがたくさんあります。私は、それらに遭遇してから、それを行う方法を見つけようとすることを好みます。Google に頼るのは、すべてを試してみて行き詰まったときだけです。一方、彼は、私たちがそれに到達する前に、グーグルで検索したり、ストリーマーのゲームプレイを観察したりして、そのエリアにある可能性のある秘密を調べていました。どちらかの方法が他の方法と比較して「正しい」方法だったとは言えませんが、私にとっては発見が経験の半分ですが、彼にとっては、彼が望む戦利品のFoMoが明らかに大きすぎるようです。 FoMo は理解できますが、私は次のように考えています: 何が欠けているのかわからなくても、気にすることはありません 🙂
私もあなたの同僚と同じだと思いますが、私自身はエルデン リングにアクセスしたことがありませんでしたが、ダークソウル 1 ~ 3 はよくプレイしましたが、同様の理由で DLC を試したことはありませんでした。 私にとってゲームをプレイするのは今でもとても楽しいのですが、最後に成果が得られないとモチベーションが下がってしまいます。 たぶん、Switch 2 からやり直して、その感情を乗り越えようとします。
それは残念ですね。 DS1 と 3 の DLC はどちらのゲームでも間違いなく最高の部分であり、ボスは素晴らしいです。
その通り
誰かがトロフィーや実績について言及すると、常に「なぜ人々がこれらを気にするのか分かりません」という返答が一番多くなります。
いくつかの洞察を与えるために、私は個人的にトロフィーが好きです。なぜなら、ゲームを本当に楽しんでいると、2 回目または 3 回目でプレイするときに、よりリプレイ性 (言葉ではありませんが、言いたいことはわかります 笑) が得られるからです。成果を得ようとしている。また、実績によって、存在を知らなかったゲームの部分や機能を探索するのに役立つこともあります。場合によっては、より多くの会話や異なるエンディングなどのロックを解除するのに役立ちます。
しかし、ありがたいことに、私は楽しくないゲームのトロフィーを気にする必要はありませんし、達成できなくても 100% の実績を達成できないことに罪悪感を感じることもありません。ジュースを絞る価値がなければ、トロフィーは無意味です。
私は基本的に、大好きなゲームをより長くプレイし、100% 完全にやり遂げたと言えるよう時間と労力を費やすことを楽しんでいます。
ETA: 意味がないことは重々承知していますが、それでも楽しいと思います。
私にとってはレコードとして気に入っています。昔、メモリーカードを持っていたのに、時間の経過とともに保存したデータが失われてしまったのと同じです。それだけの時間を費やし、メモリカードがなくなってしまいました。今の時代、何らかの理由でセーブを失うことがあるかもしれないし、そうでないかもしれないが、ゲームで何かを達成したという「記録」はまだ残っている。
また、10 年前の特定の日に自分が演奏していたものを見に行くことができるのも気に入っています。これは、私が長年にわたってプレイしたゲームと思い出の楽しい記録です。
はい、全く同感です!
くそー、PS5を持って2年経ったので気になり始めたけど、この記事読んだらやめるかも。そんな「トロフィー酔い」は経験したくない。文字通り昨日、CTR で難しいトロフィーを見て、ゲームをクリアする気力が失せました。
ゲームの楽しさは、トロフィーの恣意的な要件とは何の関係もありません。
例外が 1 つあります。Factorio は私のお気に入りのゲームで、スピードランや最低限の手作りで遊ぶなど、多くの成果を追いかけるのが興味深かったので、最初のコロナウイルスによるロックダウンが発生したとき、それらをすべて収集することにしました。
私にとって例外はスタンレー・パラブルです。非常にメタなゲームなので実績がないと何か物足りない気がする
彼らは、普段はやらない方法でゲームをプレイする動機を与えてくれるので、より多くのゲームを体験することができます。 その成果を達成したいという熱望がなければ、ダークソウルでダークストーカー・カーテとダークレイスの誓約を発見することはできなかったと思います。
ただし、私が 100% のトロフィーを目指すのは、大好きないくつかのゲームだけです。
私はピカピカの狩りと同じ理由でトロフィーが好きなことに気づきました。そう、それはゲーム内では無意味なトロフィーですが、それはマイトロフィーです。やったよ!セロトニンが増えるので、楽しいと思うゲームでプラットを狙うのが大好きです。同じ理由で、私はピカピカの狩猟を楽しんでいます。基本的には、「おい、私が手に入れたものを見てください!」と言えるデジタル収集品です。
ソーシャル メディアがインターネット ポイントへの渇望を大いに促進するのと同じように、PlayStation プラットフォームの設計がそれを大いに促進しているように感じます。
これは、Xbox や Steam の実績を少しずつ超えたものです。なぜなら、これらの実績を少しずつ取得できるからです (実績は、開発者がいくつかのことが可能であることを示唆したり、ゲームをプレイするためのユニークな方法を提案したりする方法であり、明白で楽しいかどうかはわかりません)特に、気が向いたときに試してみることができるようにするためです)。
しかし、PlayStation では、特定の数の実績、またはすべての実績を取得すると、優れたトロフィー レベルを獲得できます。そのため、プラチナを取得しない限り、ゲームを実際に「完了」したとは言えない人もいます。
トロフィーにもよりますが、追いかけるものを与えてくれます。 「敵をXを100回倒す」というものは気にしませんが、「アビリティZを使わずにボスYを倒す」など、通常なら試そうともしないことをやれというタイプは大好きです。通常、ボスを倒す簡単な方法です。
私が理解できないのは、人々がどのようにして反トロフィーに対抗できるのかということです。 Switchにそれがなくてよかったと言っている人を見たことがありますが、それはとても奇妙なことです。気に入らない場合は、他の人に楽しんでもらい、自分では使用しないでください。
Switchにそれがなくてよかったと言っている人を見たことがありますが、それはとても奇妙なことです。気に入らない場合は、他の人に楽しんでもらい、自分では使用しないでください。
Switch 2 に実績があると、この潜水艦全体の Pov が変更されます。このスレッド全体は部族主義のたわごとです。
何
十分な理由を 1 つ挙げることができます。開発者は、これらの成果を実現するために時間を投資し、それに応じてゲームを調整する必要があります。これにより、ゲームの品質が低下する可能性があります。
私は「引退した」ワウプレイヤーです。私は10年以上アチーブメントハンターとして活動してきました。最初は本当に楽しかったのですが、年が経つにつれて仕事のように感じるようになりました。特定の成果を達成することを強制されたり、グループ (ダンジョン/レイドなど) に招待されなかったりすることがあります。
任天堂がこのシステムをほぼ放棄したことは大きなプラスだと思います。彼らができる唯一のことは、ゲームを終了したときに達成することです。そうすれば、これらのゲームの素敵なタイムラインができあがります。しかし、本当に実績が欲しい人は、他のコンソールや Steam などのプラットフォームに行くことができます。
十分な理由を 1 つ挙げることができます。開発者は、これらの成果を実現するために時間を投資し、それに応じてゲームを調整する必要があります。これにより、ゲームの品質が低下する可能性があります。
それは良い理由ではありません。 1 つは、任天堂が実績システムを導入していれば、個々の開発者は実際に実績を実装するために簡単なワンライナーを必要とするだけです。
if (イベントが起こった) { AchievementManager::trackProgress(achievementId, +1); }
第二に、良い実績を考えるのには時間がかかることがありますが、特にマルチプラットゲームではとにかくすでに追加されており、たとえ時間がかかるとしても、それほど時間がかかるわけではありません。さらに、彼らはそれに対して多くのプレーヤーエンゲージメントを得ることができ、それは彼らにとってより多くのお金に直接つながります。
私は「引退した」ワウプレイヤーです。私は10年以上アチーブメントハンターとして活動してきました。最初は本当に楽しかったのですが、年が経つにつれて仕事のように感じるようになりました。特定の成果を達成することを強制されたり、グループ (ダンジョン/レイドなど) に招待されなかったりすることがあります。
ギルドが存在するのはそのためです。レイドを行うたびに下手な PUG を探す必要はありません。あなたの問題は、実績ではなく、当初の意図どおりにゲームをプレイできないことです。それに、アチーブメントの前に、人々は代わりにとんでもないギアスコアを求めてきました…
任天堂がこのシステムをほぼ放棄したことは大きなプラスだと思います。彼らができる唯一のことは、ゲームを終了したときに達成することです。そうすれば、これらのゲームの素敵なタイムラインができあがります。しかし、本当に実績が欲しい人は、他のコンソールや Steam などのプラットフォームに行くことができます。
あるいは、聞いてください。追加した場合はオフにすることもできます。明らかに大多数のプレイヤーが楽しんでいますが、それを好まない人は存在しない機能をオンにすることはできません。機能するものをオフにすることができます…
楽しむためにプレイする人もいれば、達成のためにプレイする人もいます。私はすべてのゲームではなく、個人的にどちらもプレイしていますが、アサシンクリードにはすべてのゲームをプラチナにしたいと思わせる何かがあります。
私自身もトロフィー/実績ハンターであり、私にとってこれらは、別の方法でプレイする場合でも、より難しい難易度でプレイする場合でも、ゲームに積極的に挑戦するための良い方法です。一部の実績では、ゲームが提供するすべてのことを行うよう奨励されます。それはゲームをプレイして完了するための良い動機付けになりますが、それが私が何をプレイし、何をプレイしないかを決定するものではありません
それらは私にとっても存在し得ないのです。それらは単なるランダムな背景ノイズです。私もなぜ気にする必要があるのか理解できません。本当の賞品とかがもらえるわけではないんです。
ゲームに付属。まだ悲しみたくないのです。 IRLの責任を最大限に回避する
Xbox 360 の時代、私はゲーマー スコアを 100,000 まで上げるためにできる限りのことをしました。私はそれに夢中になっていました。一時はかなり近づいたんですが…その後PS5に切り替えました。トロフィーなど全く気にしていませんでした。まったく。おそらく、友達の顔にこすりつけることができる数字がないからです。そのため、それ以来、PS5 と Switch でのゲームは非常にリラックスできています。
驚くべきことかもしれませんが、ゲームをクリアする以外に何かをすることを楽しんでいる人もいます。実績によりやるべきことが追加される
同じ。私は Wii を買う前に 360 を持っていましたが、実績を単なる余分な価値のない数字としか考えていませんでした。
人々は目標と方向性を好み、Xbox はそれに対してポイントを与えます。トロフィーについてのIDC。でも、ゲームを楽しんでいるなら喜んで追いかけてくれる友達がいます。彼は私よりもはるかに多くの Xbox 現金を持っています
特にシャベルウェアを使ってプラットを手に入れるだけの人
Steam のゲームの実績を見るたびに、「ゲームは楽しいけど、こんなクソなことをするほど面白くない」と思います。
/r/ゲームでこの質問をしてください/そして十字架につけられる準備をしてください。ねえ、ただ言ってるだけよ。
私もある程度は罪を犯していました。私はトロフィーのためにゲームをスキップしたことはありませんが、別のゲームを楽しむことができるのに、そのクソなことに時間を費やしすぎたことは間違いありません。
そして、確かに、ゲームの楽しみを奪ってしまうことがありました。基本的には自主的にやっているんです(笑)。
数か月前にPS5を売りましたが、Switchだけで十分満足しています。
私はあなたにとって嬉しいです、私にも筋金入りのトロフィーハンターの友人が何人かいます、そして彼らがとても残念に思います、それは文字通り中毒であり、その点では悪いものです
トロフィーなどあまり気にしたことはありませんでした。 PS5でプレイしていると時々手に入るのですが、「ああ、素敵だな」と思いました、それで終わりです(笑)
私がプラチナを獲得したのは、楽しくプレイしたゲームだけです。そうでなければ、それは面倒なことです。
私よりずっと自制心が強いですね(笑)
アチーブメントに関する一般的な問題は、戦いの最中にアチーブメントを獲得しても、ほとんどの場合、それが何なのかさえわからないことです。それで私もキャリーをやめました。
成果を気にしたことはありません。任天堂がやらなくて良かった。
任天堂には包括的な実績システムはありませんが、多くのゲームには同等のものがゲーム内にあり始めています
しかし、彼らがそれをした瞬間、彼らは賞賛されることがわかります
気にしないのになぜ嬉しいのですか?
「気にしない」と「(については)気にしない」は意味が大きく異なります。
私もほとんどの場合は何も好みません。誰かがゲームの代わりにXトロフィーを持っていることを自慢するのは迷惑ですが、その人がプラチナトロフィーのために100時間を費やしているので、私は別の1をプレイするだけで時間を費やしているため、その人が優れているように振る舞うのは最悪ですまたは代わりに2ゲーム。
時には大丈夫なこともありますが、「退屈、どうしよう」という瞬間以外には、あまり気にしたことはありませんでした。
私も実績ハンターです(爆)。苦労は分かります😂
実績やトロフィーはコレクションアイテムなので楽しいです。私は収集品が好きです。
Switchには実績がないので、最近はSwitchよりもSteam Deckをプレイすることが多いです。以前は Switch をよくプレイしていましたが、私にとってはポータブル アチーブメントの方が楽しいです。
私は Switch で最後のミッションをクリアせずに『ソニック スーパースターズ』をプレイしましたが、その方がゲームが好きでした。
ここで面白いのは、トロフィーはゲームからより多くの価値を引き出す方法であると多くの人が主張しているにもかかわらず、最も効率的な方法でゲームを急いでいて、トロフィーがない場合はゲームの一部をスキップしている人がいることです。
また、トロフィーがなかったり、トロフィーを獲得するために奇妙な方法でプレイしている人がいたりすると、マルチプレイヤー ゲームは不毛なものになってしまいます。
良いデザインのトロフィーもあれば悪いデザインのトロフィーもありますが、私はトロフィーを持たないことを好みます。なぜなら、それらは本質的に私が望まない方法でプレイすることを強制し、楽しむためではなくトロフィーのためにゲームをプレイすることになるからです。
ほとんどのトロフィーは、プレイ時間を人為的に増やす方法です。アロットンフォンセムは本当に恣意的だと感じていて、私が価値があると思うものにはトロフィーがないこともあります。
実績は関係ありません。ゲームプレイのみが重要です。
トロフィーは気を散らすだけのような気がします。それらは多くの場合、理由もなく表示されます。チュートリアルを完了し、トロフィーを獲得しました。結構です。私にとって、それはウェブサイト上の広告バナーのようなものです。
無効にすることができます
良いヒントです!私は子供たちにトロフィーハンティングのような事件を起こさせたくない。
私も同じ事がありました。トロフィーについて私の心を動かしたのは、「トロフィーの数を本当に気にする人がいない」ということでした
みたいな…マジで…誰が気にするんだよ😂
楽しく遊んでください。楽しみはトロフィーです。楽しくないなら時間を無駄にしないでください。
実績に夢中になっている人たちには本当に気の毒です。正直とても悲しいです、私の友人はゲームを楽しめずに真っ直ぐに苦しんでいるでしょうが、存在すら知らなかった恐ろしいトロフィーを獲得するためにゲームをプレイし続けます
それは脳が腐ったようなものです
それはただのゲームです。人々はリラックスする必要があります。
おい、あなたは私ですか?これは100%私でした!!
今私はスイッチしか持っていません、PS5はベッドの下に保管されています、私は携帯性とテレビの選択が大好きです – スイッチ2が待ちきれません❤️
OPはある程度理解しています。私はそれほど悪くありませんが。私はトロフィーのリストを見たり、それを見てゲームをやめたりしません。しかし、それは私の脳にとって何らかの働きをしており、完了する必要があるチェックリストです。私は任天堂がそれらを持っていないことを愛しています。それによってゲームが台無しになることはありませんが、自分にはできない不可能な課題を達成しようとすることになります。
ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?
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