【海外の反応】「日本であの非常に高価なイチゴを食べた人はいますか?もしそうなら、どんな味でしたか?」外国人、感動する

海外の反応【食べ物】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/JapaneseFood/comments/1ey39yp/has_anyone_tried_one_of_those_very_expensive/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、感動する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで日本であの非常に高価なイチゴを食べた人はいますか?もしそうなら、どんな味でしたか?が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

日本であの非常に高価なイチゴを食べた人はいますか?もしそうなら、どんな味でしたか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とても美味しいです。

価格の価値はありますか?あまり。

でも、確かに彼らは良いです。

彼らについてのちょっとしたビデオです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どんな味なのか気になる番組でした。イギリスでは、スーパーで売られているイチゴのほとんどはあまり甘くなく、ほんのり甘いと思われるものはほんのわずかです。でも、私はここの甘いほうが好きです。ただし、その時のスーパーマーケットのサプライヤーによって異なります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

イチゴとは思えないほど甘さが強いのが特徴です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

イチゴに似ていますが、時には少し甘く、時には少し酸味があります。ほとんどいつもジューシーすぎる。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

かなり持っていました。私の義理の兄の家の通りの向かいに農場があります。彼らは本当に本当に本当に素晴らしいです。前回行ったときはかごいっぱい買ってしまいました。

そして農場からはそれほど高価ではありません。でも店頭では?ああ、いいえ、ありがとう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いちごの風味のエッセンスを蒸留し、ひとつのいちごに凝縮したような味わいです。私の人生で最高のイチゴ、絶対にそこで試してみることをお勧めします。それだけの価値があります。どうやら彼らは糖分を増やすために植物を選択的に品種改良し、より甘くしているのに対し、西洋では果実の大きさに合わせて品種改良を行っているため、ここでは大きくて味のないものを育てているようです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

白いのも試してみましたが、輸入品でした。よりクリーミーだと言われましたが、それは本当ですが、イチゴの風味がより控えめになるということでもありました。スーパーレッドも2種類あったのですが、どちらかを選べばよかったです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

輸入できるウェブサイトがありますが、送料は含まれていないと思いますが、100ドル以上かかります。一度やろうとしたけどやらないことにした。 Mから始まったんですが思い出せません。生きがいフルーツも、興味があれば、旬のときに限り同じようにすると思います。とても試してみたくなりました🙈😬

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

妻と私は北海道の老人ツアーに参加し、イチゴ屋に立ち寄りました。リンゴに近いくらいの大きなイチゴが売っていて、めちゃくちゃ美味しかったです。それぞれ$150~$200AUDだったと思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

イチゴのような味がします。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました