【海外の反応】「Gen1es – 砂時計」デビュー曲が期待外れだが、デビューできて嬉しいファンたち

海外の反応【音楽】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1eyazfg/gen1es_hourglass/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】デビュー曲が期待外れだが、デビューできて嬉しいファンたち👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでGen1es – 砂時計が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

Gen1es – 砂時計

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

タイのサバイバル番組Chuang Asiaの結果として生まれたグループのデビュー曲

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

特別なことは何もなくても、とても可愛い曲です。彼らのパフォーマンスがそれを補ってくれることを願っています。私が応援していたメンバーがついにデビューすることができてとてもうれしいですが、イェンがこの曲を一生懸命歌うのを聞いて、もっと多くのボーカリストが最終ラインナップに残っていたらよかったのにと思います。このコンテストには SM で訓練を受けたタイのボーカリスト、R-Jing が出場していましたが、彼は僅差でしたが、最終的には出場できませんでした。彼女の声はこの曲にぴったりだったでしょう。 😢

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あのコーラスが脳裏に焼き付きそうです 😵‍💫

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

バップ!ラッキーベルからの改良版。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うわー、これは確かに最近の多くのKpop/グローバルポップソングよりもはるかにダイナミックです。私は実際にそれが好きです、それは絶対的なバップです。

でもまあ、これは典型的な(陽気ななどの)アイドル音楽で、もっと良く/もっと特徴的でもあったはずだけど、でもまたしても、彼らが Gen1es や Chuang Asia Thai のクリエイティブな方向性をどうするつもりなのか、実際には誰も知らなかったんだ。彼らの以前のリリース(ラッキーベルというプレデビュー曲ですが、サマードリームというチュアンアジアタイのテーマソングもありました)はガールクラッシュなどではありませんでした。私たちの一部が期待していたタイプのイメージです(メンバーのかなりの部分は、私が個人的に本当に好むクール/ツンデレ/氷のプリンセス/お転婆/ガミネ/ガールクラッシュなどの雰囲気を持っています)。

ガールズ プラネット 999 の池間ルアンとプロデュース 48 のワン ケが、アイドル グループになりたかったのが画面を通して伝わってきて、ついに参加できて本当に嬉しかったです。正直、チュアン・アジア・タイのフィナーレでは一緒に泣きました。彼らのストーリーはとても胸が張り裂けそうです。

今後のリリースでは、彼らの個性や能力などをさらに紹介できることを願っています。あまりにも。彼らはこの曲とミュージックビデオを作成するために2024年7月初めに韓国に到着したので、韓国でプロモーションするかどうか疑問に思っています。ホーピング・ルアン/ワン・ケ/etc.お気に入りのアイドルに会ったり、コラボしたりしましょう!そして、通常はKpopやグローバルポップアイドルのために行われる韓国のバラエティ/リアリティショーにも彼らが出演できたら、それはとても良いことだろう。

皆さんも自分の YouTube チャンネルをチェックしてみてください。言葉の壁やプロデューサーが設定した状況のせいで、面白いことがよくあります (笑):https://www.youtube.com/@Gen1es_official/videos

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

たとえ曲にガッカリしたとしても、阮と王克がデビューしたことだけは嬉しいです。悪くない曲だと思うけど、僕らは長い間この曲を待ってたし、少なくともEPは出るだろうと期待していたんだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはkpopとみなされますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

曲とグループ自体はkpopとはみなされていませんが、グループは基本的にプロデュース101チャイナのシーズン5であるchuang asia 2024で結成されました。

KPOPに関連するメンバーはガールズプラネット999に出演していたイケマ・ルアンとプロデュース48に出演していたワン・ケの2名です。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました