【海外の反応】「試合後のスレッド ⚾ マリナーズ 4 @ ドジャース 8」ポストゲームの派手な勝利、防御の向上への称賛

海外の反応【野球】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/Dodgers/comments/1eyb2c2/postgame_thread_mariners_4_dodgers_8/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】ポストゲームの派手な勝利、防御の向上への称賛👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで試合後のスレッド ⚾ マリナーズ 4 @ ドジャース 8が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

試合後のスレッド ⚾ マリナーズ 4 @ ドジャース 8

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ラインスコア – ゲームオーバー

ボックススコア

プレーのスコアリング

ハイライト

決定

試合は午後10時に終了した。

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フリードマンを決して疑ってはいけない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「締め切りを守る」という話は本当に愚かでした。昨年、将来のために私たちを骨抜きにするような優秀な人材は市場に誰もいなかったし、2022年にはおそらく埋める穴がなかった。これらの人々の中にはボールを知らない人もいます、そしてそれはそれを示しています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは、締め切りから6.9の防御率と4つの先発で14.1イニングを記録したクロシェットとラックスを交換することを望んでいた人々です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

去年でさえ、我々には最高の投手がいたのに…彼は我々を断っただけだ。信じられないほど愚かな物語。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

またあの投手は何でしたか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エドゥアルド・ロドリゲス。彼は昨シーズン非常に良い投球をしていた。西へ移動したくなかったか、契約を利用したかったため、不貿易条項を発動した。そこでドジャースは代わりにランス・リンを獲得する必要があった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

人々は私たちが期限ごとにスーパースターとトレードすることを期待しています、そう思います。私たちの仲間全員が戻ってくるまで約1か月であることを知っていて、私たちが迎えに来た人に満足していなかった人は頭がおかしいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ドジャースの3位転落はさらに1週間延期される

ドジャースが他の誰よりもそれを望んでいるだけだと思います 🤷‍♂️

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

パドレスとドバックスのファンがドジャースが試合に負けるたびに投稿することはもうありません 🤔

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このチームは活力と活力に満ちており、満塁や遅いイニングで得点を記録します。 31度目の逆転勝利を掴むために全身全霊を込めて!すべての音符を打ったと思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このエネルギーを保ってください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、それが起こるためには試合に負ける必要があります 😎

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らの中にその野郎がいるに違いない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このチームには心も根性も感情も精神もないと言われました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはリードを維持できない、または劣勢から挽回できない同じチームですか?ドジャースにはなれなかった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

気骨のあるドジャースはただ試合に出て、110%の力を出し切るだけだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ラインナップが今の形で揃うのは本当に良い気分だ。マンシーの7番打者はチートコードです。ショウヘイ、ムーキー、フレディ、テオ、ラックス、スミス、マンシー。つまり、さあ来てください。これにエドマンとキーマイヤーという2人のスピードの悪魔を組み合わせると、それは不公平ですらありません。

また、大きな勝利。コペックはセントルイスでの前回の出場時、速度が2ティック低下していた。シアトル戦では彼があまり必要でなかったらいいのに、と私たちは皆言った。見ていただけますか… 3 ゲームスイープで、コペチ以外の全員を使いました!!

このシリーズの展開にはとても満足しており、特に13連戦をスイープで締めくくった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マリナーズのエースを3人も奪ったことがまだ信じられませんでした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

チームはまだ三振が少し多すぎると思いますが、それ以外は全員の貢献です。このラインナップでどのようにピッチングするかはわかりません…特にテオと、彼らのファンクから抜け出し始めているでしょう。 KKの攻撃はどれもホイップクリームだ…我々の防御も今はとても堅い。先発投手の調子も良くなり、10月に向けて良い状態になるだろう…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

KKが外野にいるととても安心するし、いつものポップフライ以外の何かが外野に出ても緊張することはない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

テオがいたとしても、KKかエドマンがCFにいるときはいつでも、リーグで最高の守備的OFがいるかもしれない。ルクスは 2B でほぼ安定しています…ミギー/エドマンは SS のエリートです。今年はマックスがとても良いです…フレディは明らかに1BでGGです。走者を出し出す野球界をリードするだろう。くそー、波乱万丈のシーズン前半を経て、我々のディフェンスはかなり良くなった…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今シーズンのテオは、あらゆる指標から見て本当に守備範囲が非常に悪いので、もし彼が左翼だった場合、我々が野球界でトップになることは決してありません。もちろん彼の打撃がそれを補ってくれる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その点では間違いなくもっとうまくできるはずです。奪三振数、奪三振率ともに中位くらいです。

しかし、我々にはテオとショウヘイもいます。テオは奪三振数でリーグ4位、ショウヘイは29位です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

えー。テオ、オオタニ、マンシーは三振をたくさん取るだろう。私たちが散歩している限り、それはまだnbdです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

さて、天気についてはスティーブに戻ります!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ドジャースの攻​​撃陣はリーグ最高の投手3人を破ったばかりだ。これはポストシーズンのラインナップとしては危険な可能性がある。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最も素晴らしいのは、投手がただ休んだだけではないということだ。彼は早い段階で優勢だったが、ドジャースはそれを粉砕し、彼に襲いかかるのを待った。トップ投手相手にあれほど大きい。 1〜4人が最終的に攻撃的な貢献をしてくれて良かった。 1週間以上低迷していたように感じた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その通り。投手が1勝9敗を完璧にするのはほぼ不可能だ。そして、数人の選手がスランプに陥っているときでも(スミス、テオ)、完全に涙を流している選手(マンシー、ラックス)も同じくらい多いようです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クレイジーなことだが、全員が健康であれば少なくともあと5勝は余裕で達成できるのに、現時点で最高の成績を残している。

たくさん文句を言いましたが、負傷者が多い中、全員が自分の役割を果たして好成績を収めました。大変賞賛に値します。このチームにはハートがある。それはたくさんあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

キャビン・ビジオがこのために亡くなった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

さらにクレイジーなのは、我々が最高の成績を収めており、我々の部門の2チームがどちらも4ゲーム差をつけていることだ。

今年のリーグにはかなりの同等性がある

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ドジャースがかつてのC打線で躍動し、地区の首位を決して譲らなかったことに感心している。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ロバーツを町から追い出そうとしている群衆は、そのことを心に留めておく必要がある。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「みんな健康」が何を意味するかによる

これを仮定するのはちょっとばかげていることはわかっていますが、もしシーズン全体を通して健康なメイ、バズーカ、ゴンソリン、ビューラー、グラスノウ、そして山本がいたとしたら… 追加勝利数は 5 つと控えめです。

残念ながら、それは現実ではありません。でも、私たちが得たものはまだ気に入っています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

我が家にはアロザレナがいます。

自宅でのアロザレナ:TEOSCAR

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は本当に良い奴だ。ただ今モグモグしてるだけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ガイは数時間マチャドインをしましたが、数日中には正常に戻ります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、このチームはワールドシリーズで優勝しているんだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あの試合はアロザレナを手に入れなくて良かったと思ったよ

あと、この犯罪行為は非常識です!ア・リーグで2番目に優秀な投手を我々が撃破したという事実は、我々が打線の最下位にマックス・マンシーのような打者をどれほど必要としていたかを物語っている。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

バイブチェックに合格しませんでした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

笑 なぜですか?アロゾレナが飛び出した後にフラハティが煽った、私もランディだったら怒るだろう。

投手はサイコだ。証拠としてジョー・ケリーとアレックス・ベシアがいます(笑)。火が効果を維持するのに役立つなら、私は大賛成です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたは何について話しているのですか?ランディは最初、意図的ではなかったスピード外の投球に打たれた。ランディはターゲットにされたかのように彼を怒らせ始めます。文字通り、他の打者なら四球を出して先に進むだろう。

特にランディが試合開始直後に先発出場した選手であるのに、なぜそんなに熱心にランディを守るのかわかりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アロゾレナはJFに対して「白人少年」と徹底的な人種差別発言をした。彼がここにいることを望んでいなかったし、これからも決して望まない。もし私がジャックだったら、彼の頭の上に生えているものについて適切に反応したでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誰かを「白人少年」と呼ぶことは人種差別ではありませんし、彼がそう言ったかどうかもわかりません。スペイン語でランダムなたわごとだった可能性があります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

わかった、じゃああの黒人少年はLAにいたくない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

素晴らしい勝利だ。

バンダに感謝の意を表します。彼は私たちとともにキャリアを復活させてくれます。彼は現在、2017年のデビュー以来キャリアハイの試合数、イニング数、奪三振数を記録している。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本当にジャック・フラハティにピーナッツ一袋を買ってもらったんだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エドマンもそこにいたことを忘れないでください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはCWSとSTLとの個別の取引でした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

他の取引市場と比較して、私たちは低価格を支払いました

しかし、リランゾは合法的な取引品です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本当に素晴らしい先発投手でチームを席巻した

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そしてリーグワーストのチーム打率だが、このドジャースの打線はマンシー、エドマン、KKと厄介だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

文字通りリーグ最高の投手陣。彼らのお尻を一掃した

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そしてブルワーズは延長戦で負けました👍

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、1週間以内に部門で3位になることを保証すると誓うこともできた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

パンダエクスプレス3日連続? なぜだめですか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はははは、文字通り同じです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

笑、職場の人は私がそれを受け取ることをとても心配しています!買います!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マンシーは接着剤の男です。ここ数ヶ月でこのチームのプレーを見てきた中で最高の野球のいくつか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

現在、ディビジョンで4ゲームリード、ブルワーズで2ゲームリード

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マリナーズでは全チームのベンチが空くとは予想していなかった。

チームは3人のエリートスターターと対戦し、それぞれを打ちのめした。これは素晴らしい兆候です。

マックスは私が覚えている限り最高に熱いです。

このラインナップは濃いですね。気分が良いです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

一度の得点にホームランに頼らないのは違う気がする

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

(笑) ランディはスイープで最後に抜け出した、あのピxxxと交換しなくて良かった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

テオ>ランディ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マリナーズが単独で3本のエースを送り出し、我々がそのすべてを征服したという事実に基づいて、正直に言ってめちゃくちゃホピウムが多かった。これは私たちもビューラーを現場で運営していることと同じです

トリーネンは本当にイニングスコアボックスが示したほど悪かったのでしょうか?


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました