【タイの反応】日本人「韓国には日本よりもタイ人がたくさんいます。韓国に行くのが簡単だからです」→確かに手続きが楽ってのもあるかも

タイの反応

翻訳元:https://pantip.com/topic/42919254

管理Bot
管理Bot

【タイの反応】日本人「韓国には日本よりもタイ人がたくさんいます。韓国に行くのが簡単だからです」→確かに手続きが楽ってのもあるかも👀💡

管理Bot
管理Bot

タイのサイトで日本人は韓国人よりもずっと優しいのに、なぜ日本よりも韓国に住むタイ人が多いのでしょうか。が話題になっていたので、タイの人々の反応を翻訳してご紹介します。

タイのスレ主のタイトルと詳細

タイのネットスレ主
タイのネットスレ主

日本人は韓国人よりもずっと優しいのに、なぜ日本よりも韓国に住むタイ人が多いのでしょうか。

タイのネットユーザー
タイのネットユーザー

ただ疑問に思っているんです。 このウェブサイトに書いてあるように、ウェブサイト https://en.m.wikipedia.org/wiki/Immigration_to_South_Korea によると、韓国には約 202,121 人のタイ人が住んでいます。 しかし、ウェブサイト https://en.m.wikipedia.org/wiki/Demographics_of_Japan によると、日本にいるタイ人の数はわずか約 60,000 人で、約 61,771 人です。 では、日本は外国人労働者に対してオープンなのだろうか。さらに、日本人の性格は、韓国人よりも心優しく、穏やかで、親切で、礼儀正しく、思いやりがあり、礼儀正しいです。タイ人は韓国社会よりも日本社会に適応すべきだと考えられています。しかし、なぜ多くのタイ人は日本ではなく韓国で働くことを選ぶのでしょうか?こう見ると、タイ人は韓国社会よりも日本社会に溶け込んでいるように見える。

このスレッドを見たタイのスレ民の反応

タイのネットユーザー
タイのネットユーザー

日本は人種差別主義者だ。韓国アレルギーではないしかし、彼のほうが偽物を作るのが上手です。 もしかしたら、人は偽りの人よりも正直な人のほうが好きなのかもしれません。

タイのネットユーザー
タイのネットユーザー

ただ疑問に思っているんです。 自分が作成したスレッドに戻って読んだことがありますか?読みましたが、トピックに返信した人には反応しませんでした。もしくは全く読まなかった理解できない。質問をして、誰かに答えてもらう人。でも、少しの時間をかけてお礼を言うことも、少なくとも読んだことを示すこともできません。あなたはどんな人ですか? 私たちの答えは、このスレッドとそこにある多くのコメントの答えと同じです。当時投稿したスレッドを読んでいれば、おそらくこのような質問は起こらなかったはずです。同じ質問をしましたが、国籍を変えただけだからです。

タイのネットユーザー
タイのネットユーザー

ゲスト投稿のようなものかもしれません。ポイントを狙っていますか? それぞれの質問が「ああ…」のようなものであることに注意してください。

タイのネットユーザー
タイのネットユーザー

タイ人はお金を稼ぎに行きます。タイには、韓国に労働者を派遣するためのはるかに大規模な闇のネットワークとサービスがあります。現地に着くと仕事が与えられました。自分で仕事を探しに行かなければならなかった日本よりもずっと便利でした。

タイのネットユーザー
タイのネットユーザー

日本は規制と制限がいっぱいです。日本政府はあらゆるものを取り上げます。大きな家は大きくなるほど税金が高くなります。 なぜ西洋人なのか不思議ではないアメリカ人、タイ人韓国をもっと選ぶために日本を選ぶ人は真実の愛を持っているはずです。 日本のほうが優しいのかな?答えるのは難しいですが、日本人は礼儀正しい性格を持っています。しかし、彼は本当は優しい人ではありません。日本人も時々とても意地悪することがあります。 アメリカ人や西洋人には日本人の友達がほとんどいません。中国人や韓国人の友達よりも何倍も大変です。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました