【海外の反応】「北海道で60km/rゾーンを175km/hで運転した疑いで逮捕された男は、帰宅を急いでいたと供述。」運転手の無謀な行動に驚きと非難の声

海外の反応【ニュース】
引用:https://www.reddit.com/r/japan/comments/1ey8bb3/man_arrested_for_driving_175kmh_in_a_60kmr_zone/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/japan/comments/1ey8bb3/man_arrested_for_driving_175kmh_in_a_60kmr_zone/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】運転手の無謀な行動に驚きと非難の声👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで北海道で60km/rゾーンを175km/hで運転した疑いで逮捕された男は、帰宅を急いでいたと供述。が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

北海道で60km/rゾーンを175km/hで運転した疑いで逮捕された男は、帰宅を急いでいたと供述。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/japan/comments/1ey8bb3/man_arrested_for_driving_175kmh_in_a_60kmr_zone/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は彼を信じます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼の妻に会った。私は彼のことを信じません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼の妻に何をさせますか?あなたのために料理をしますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

東京ドリフトでは時速180kmを超えても警察は追いかけないと言っていたので、もう少しスピードを上げるべきだった。

/秒

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは本当です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

代わりに、あなたが私道に駐車した後、彼らはあなたのドアをノックしに来ます:D。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

きっと彼は「ガス・ガス・ガス」を演奏していたに違いない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の車は好きですか? (純正ホンダN-BOX)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらく90年代に走っていたでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

デジャブ、私は前にもこの場所に来たことがある

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

170 年代のランニングには同じ響きがありません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

北海道には、制限速度が60km/hの長い直線の田舎道がたくさんありますが、他の国では80キロか100キロです。しかし、175km/hというのはちょっと腹立たしいですね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ほとんどのスピードカメラは、制限速度を 30km/h 超えない限り、警報すら鳴らないことを考えると、私も同意します。 90km/h弱で問題なく走行できたかもしれない。あるいは、高速道路を運転していると、料金を払ったときに時速 130km 以上をゆうに超える人がたくさんいるようです(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ほとんどの場合、実際の結果を伴わずに、80 点から 90 点の評価を得ることができるのはこのためです。

でも175?とんでもない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

数分間の運転時間を節約するのではなく、道路をより安全に運転できるようにすることを想像してみてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここまでではないかもしれませんが、制限速度を大幅に超えることはよくあります。 175はちょっと精神的です。私は北海道に住んでいますが、幹線道路はほとんどが時速50km制限で、例えば札幌から中山峠を経由して倶知安までのルートは、直線平坦な区間であっても50km/h制限です。最近私は乗客でしたが、50台中90台で走っていたのに、他の車がまだ猛スピードで私たちを追い抜いていました。北海道では制限速度を超えて運転する人は誰もおらず、ほとんどのスピード取締機は作動していません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、チェックアウトします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

きっといい曲だったんだろうな

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

酒に酔っていたので覚えていないと言っていれば、無事に済んだだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

コツは「アクセルとブレーキを混同した」ことです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しかし、日本の制限速度はばかげており、誰も守っていません。このゾーンで誰もが時速 120 km で運転していても驚かないでしょうが、逮捕された男はそれをやりすぎました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらく一日中豆腐を配達した後、早く家に帰りたかったのでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

#2に行かなければなりませんでした!それは正当な理由です!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の近くに人々がこれを行っている道路があります。

急な下り坂。 30 メートルの谷で、2 つの停止信号が 2 分間青のままです。 若干の上り坂。

交通がないときに銃を撃ちたいアシャットにとって完璧な組み合わせです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はPB記録を破ろうとしているのだろうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは年齢を高めます…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の知っている女性もほぼ同じことをし、全く同じことを言いました 😂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

レーシングカーのドライバーでもないのに、どうやってあれほど速く運転するというアイデアを思いつくのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

速度が上がる = より早く家に帰ることができる


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました