【海外の反応】「オーストラリアが中国の反台湾キャンペーンへの反発を主導」中豪関係の悪化に懸念の声

海外の反応【ニュース】
引用:https://www.reddit.com/r/worldnews/comments/1eyeg9x/australia_leads_pushback_against_chinas/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/worldnews/comments/1eyeg9x/australia_leads_pushback_against_chinas/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】中豪関係の悪化に懸念の声👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでオーストラリアが中国の反台湾キャンペーンへの反発を主導が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

オーストラリアが中国の反台湾キャンペーンへの反発を主導

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/worldnews/comments/1eyeg9x/australia_leads_pushback_against_chinas/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

さあ、中国共産党の怒りと非難、そして貿易制裁です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

中国はそこであまりにも早い段階で手を出して本当にめちゃくちゃになった。あなたが脅威をもたらすかどうかをまだ議論しており、10年間軍事支出を無視して過ごしてきた国に衝撃を与える素晴らしい方法だ。この国は今では中国に対抗するための大規模な国防増強を超党派の支持を得ており、再び断固とした態度をとっている。アメリカの一角で。この動きにより、中国は基本的に、プーチン大統領のウクライナ侵略がヨーロッパに対して行ったことと同じことをオーストラリアに対して行った。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい。きっかけはオーストラリアが新型コロナウイルス感染症の起源について独立した調査を要請したことだった。かなり合理的な要求です。中国の反応は大規模な貿易制裁だった。

オーストラリアの反応はhttps://en.m.wikipedia.org/wiki/AUKUSでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして、AUKUS は、水上艦隊の規模を 2 倍にする計画を含む、第二次世界大戦以来オーストラリア最大の海軍増強の一部にすぎません。 HIMARS やトマホーク ミサイルなどのシステムの取得に対する新たな関心は言うまでもありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オーストラリアにはかつて非常に親中的な首相がいましたよね?

多くの中国共産党の浸透、土地や不動産の購入、文化的洗脳が彼の下で行われた。私は思う?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ケビン・ラッド?彼はかっこよかった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

中国とは複雑で重層的な関係を築いてきたと言えるでしょう

1989 年の天安門広場の抗議活動と当時の虐殺の後https://www.google.com/url?q=https://m.youtube.com/watch%3Fv%3D_bPht-_4Hpc&sa=U&ved=2ahUKEwjnqNCm3YiIAxU33TgGHUGfGpcQwqsBegQIBBAG&usg=AOvVaw2rl7RJg4IR1kn9k lMq9pCF何が起こったのかを私たちに伝え、オーストラリアの中国人留学生に永住権を与えた

もう一人の労働党首相で、現在は駐米オーストラリア大使を務めるケビン・ラッドは中国語が堪能で、彼らも彼を愛していました。私は仕事で中国によく行っていましたが、彼らも感銘を受けていました。

おそらくhttps://www.google.com/url?q=https://www.youtube.com/watch%3Fv%3DAacwzn-hTQA&sa=U&sqi=2&ved=2ahUKEwjH7ure3oiIAxV83TgGHWBSOp0QwqsBegQIBRAF&usg=AOvVaw2B5NEq9XwjJGVSIRhwpdhあなたが言及しているのは誰ですかした、そしてまだ主要な貿易相手国/世界的超大国とどのように対処すべきかについて言いたいことはたくさんある

教化については知りませんが、大学キャンパスでいくつかの「抗議活動」や操作的行為が行われましたが、広範囲には及んでいません。一般的にオーストラリア人は、一般的に移民は高すぎると考えていますが、多文化主義こそが私たちの超大国であるとも考えています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

中国:「オーストラリアは台湾が単なる中国の一地方であることを認めている」

オーストラリア:「そうだね、まあね。」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ペイウォールを経験している人のために、同じイベントに関する ABC の記事を次に示します。

https://www.abc.net.au/news/2024-08-22/australia-backs-taiwan-in-senate-motion-likely-to-anger-china/104255756

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どうやらウィニーはまた癇癪を起こしそうだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くそー、キーティング。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

中国は一つだ。

…そして台湾も1つ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

レイガンは認めるのか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは私ができる最高の発言です。https://www.afr.com/politics/federal/australia-to-lead-push-back-against-china-s-anti-taiwan-campaign-20240821-p5k4a4reduced 90%増加しました。 (私はボットです)

プロフィールを使用すると、コンテンツが表示される順序を調整するなど、考えられる興味に基づいてより関連性が高いと思われるコンテンツを表示できるため、興味に合ったコンテンツをさらに簡単に見つけることができます。

どのコンテンツがあなたに提示されるか、そしてあなたがそれをどのように操作するかに関する情報は、コンテンツが適切かどうかを判断するために使用できます。対象読者にリーチし、あなたの興味と一致しました。

特定の情報は、コンテンツまたは広告の技術的互換性を確保し、コンテンツまたは広告のデバイスへの送信を容易にするために使用されます。

http://np.reddit.com/r/autotldr/comments/1eyf0k9/australia_leads_pushback_against_chinas/|http://np.reddit.com/r/autotldr/comments/31b9fm/faq_autotldr_bot/|http://np.reddit。 com/message/compose?to=%23autotldr|トップキーワード:コンテンツ#1サービス#2情報#3広告主#4ベース#5

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くそー、中国はこれからどうやって立ち直るの?


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました