【海外の反応】ラーメン赤猫 8話 感想:客観的に、ササキが赤ちゃんと遊んでいるシーンが印象的でした。

海外の反応【アニメ】
画像提供:https://ramenakaneko.com/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1eyn2fl/ramen_akaneko_red_cat_ramen_episode_8_discussion/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】客観的に、ササキが赤ちゃんと遊んでいるシーンが印象的でした。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでラーメン赤猫・赤猫ラーメン – エピソード 8 ディスカッションが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

ラーメン赤猫・赤猫ラーメン – エピソード 8 ディスカッション

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

半分の猫が居眠りしているとしたら、たまこの筆の腕は別格だろう。ツンデレのハナちゃんがとても可愛かったです。

どれも美味しすぎると、たまこが味を判断するのが難しいのもわかります。ラーメンはいつも素晴らしいようです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

一番良い方法は、目の肥えた献身的な顧客に味覚テストを依頼することだと思います。 たまこは、いつも美味しいラーメンに対して、確かに甘すぎる(最終的には間違いではないが)。

佐々木さんは素晴らしいベビーシッターでした。 母親と赤ちゃんが早く戻ってくることを願っています 責任ある親にとって、赤ちゃんをレストランに連れていくのは大変な仕事です。心配することなくレストランに行くことができたとき、私たちはとてもうれしかったです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

一番良い方法は、目の肥えた献身的な顧客に味覚テストを依頼することだと思います。

チカと4人のラーメン王を連れてくる時が来ました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

確かに。それはすごいですね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私もたまこに似ています。おいしい食べ物が「とてもおいしい」のか、それとも「とてもおいしい食べ物よりもさらに優れたもの」なのかを区別するのは非常に難しいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今週はT.K.アンガス引用:https://i.imgur.com/2EHdrGe.jpeg

実際のことわざは https://i.imgur.com/dmStOEj.jpeg です。「あなたの場所を知っていますか」という意味合いがわかりますが、これは一般的な検索エンジンを使用すると表示されないようなので、おそらく翻訳中に失われたと思われます。

https://i.imgur.com/1ptDSfU.jpegしかし、これまで以上にご尽力いただきありがとうございます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ!子猫の文蔵と佐々木が可愛い。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

佐々木が赤ちゃんと遊んでいるのを見るのが大好きでした。とてもかわいい!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とても冷たいショーです。八代がどんどん油断していくのと、花がツンではなくデレになっていくのが並行して進んでいくのが好きです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

佐々木さんはとてもいい人で、若い母親を涼ませてあげたり、ラーメンを楽しむために子供と遊んだりもします。彼と文蔵も迷い込んだところに驚いた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とても暑い日にラーメン屋をゆっくり営業させて、女性と赤ちゃんだけを来店させるという発想が気に入りました。でも、私が彼女だったら、変にしゃべる猫が私の赤ちゃんと遊んでいるのは怖いでしょう。 私は赤ちゃんの頃、猫にひっかかれてしまい、病気になってしまいました。 佐々木さんは赤ちゃんの扱いがとても上手で、まるでペットのようです 😛

一番面白かったのは、文蔵が新しいメニューを追加するかもしれないと言い出したとき、みんなが盛り上がったことだと思いました。 最初は佐々木が恐怖を感じているようで怒っているように見えましたが、メニューに関しては文三にほぼ完全な自主性を与えていると思います。

子猫の頃の佐々木と文三についてもっと見るのは興味深いでしょう。 佐々木が金持ちの養子になったとき、単に文三が嫌だったのか、それともおじいさんと暮らし続けたいと言ったのか気になる。 また、それは、佐々木が瀕死の状態だったのでおじいちゃんを獣医に連れて行かなければよかったのに、なぜ佐々木がその女性を室内で休むよう誘ったのかということにも関係している。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この番組は私にとって成長しました。サブちゃんの顔がとても可愛いです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハナちゃんも赤ちゃんと遊びたかっただけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クレジットが異なるようです


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました