【海外の反応】「MEOVV – Ella (デビュープロフィール写真)」デビュー前の新人グループメンバーに対する期待と興奮が溢れる

海外の反応【音楽】
引用:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1eyelbm/meovv_ella_debut_profile_photo/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1eyelbm/meovv_ella_debut_profile_photo/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】デビュー前の新人グループメンバーに対する期待と興奮が溢れる👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでMEOVV – Ella (デビュープロフィール写真)が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

MEOVV – Ella (デビュープロフィール写真)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1eyelbm/meovv_ella_debut_profile_photo/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エラはとてもきれいで、今ではとても老けたように感じます 🤣😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は何歳ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

15年、2008年生まれ。ハッピーケーキデー🥳🎂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おお、すごい、彼女は若いですね。

そしてありがとう!!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Renesmee にはお世話になっていますが、私はこのグループに興奮しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は文字通り私の姪と同じ年齢です 💀

私は誇り高き叔母のように新しいグループを楽しむのが好きなので、ぴったりだと思います(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アジュンマ団結

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

NJ ダニエルを与える

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、彼らは見た目が似ているんです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

では、彼らのグループ名はどのように発音するのでしょうか?私に見えるのはニャーだけだから 🤭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

名前はニャーを様式化したものです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はvをつけて発音してます(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ポケモンっぽいですね🤭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは、数年前に子供モデルとしてテレビで大人気だったあの女の子ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は奉仕しています、私が見た彼女の写真はどれもとても気持ち悪いです🔥 でも彼女はまだ 15 歳です 😔

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、すごい。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女はとてもきれいです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くそー、そのビジュアルは狂ってる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

若い頃のコ・アラに似てる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しかし、私たちは知りませんが、メンバー全員が明らかにされていなくても、彼らは多くの注目を集めているようです、彼らは有名な子会社の下にあり、現在最大のK-POPガールズグループの1つのメンバーの1人が傘下にいます。 ( ロゼ) エラも最も有名なブラックレーベル練習生の一人であり、彼女がラインナップに加わったことですでに注目を集めています。

でも、私は間違っている可能性があります、すべての注意が消えてしまう可能性があります、しかし時間だけが教えてくれます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり… teddy がプロデュースしたアーティスト (blackpink、2ne1、bigbang、ソンミなど…) を考慮すると、彼らは大丈夫なはずです。メンバーの期待のせいで、彼らの周りにはすでにたくさんのノイズ/無料プロモーションが行われています(ベイリーソク、エラグロス、イガウォン/クロエ、そして元アニームーン/新世界財閥の最初の推測より)


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました