【海外の反応】「『どうぶつの森 ポケットキャンプ』は 2024 年 11 月 28 日にサービスを終了し、オフライン版のゲームが間もなく登場します」外国人、感動する

海外の反応【ゲーム】
引用:https://www.reddit.com/r/nintendo/comments/1eycagl/animal_crossing_pocket_camp_will_end_service_on/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/nintendo/comments/1eycagl/animal_crossing_pocket_camp_will_end_service_on/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、感動する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで『どうぶつの森 ポケットキャンプ』は 2024 年 11 月 28 日にサービスを終了し、オフライン版のゲームが間もなく登場しますが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』は 2024 年 11 月 28 日にサービスを終了し、オフライン版のゲームが間もなく登場します

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/nintendo/comments/1eycagl/animal_crossing_pocket_camp_will_end_service_on/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らはそれをオフラインの有料アプリに置き換えようとしています…嘘は言えませんが、モバイル版どうぶつの森のアイデアは、一度購入すれば追加の収益化はありませんが、現在のものよりもはるかに魅力的です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

真剣に。今は興奮してるよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私もそう思いますが、他のプレイヤーとのつながりがなくなるのはマイナスではないでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜ私は他の人とつながりたいと思うのでしょうか笑

Dawg 私はこの死のコイルから逃れるためにゲームをしています。お前ら全員を私の個人的な遊びのスペースに組み込もうとしているわけではない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それから、どうぶつの森はソーシャルゲームであるはずだと一部誤解しているような気がします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オリジナルのどうぶつの森には文字通り同時にプレイするオプションがありませんでした。同じ村に住むことしかできず、他のプレイヤーキャラクターに会ったり(起きていて)、他の人の村を訪問したりすることはできません。また、他のプレイヤーキャラクターがそこにいることもありません。

このシリーズは、他の人にとっての「ソーシャル ゲーム」として設計されたものではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは極めて公平なことです。誤解はしていないと主張しますが、私は単にゲームのその部分に関与していないだけです。私はゲームキューブのリリース以来これらのゲームをプレイしてきましたが、マルチプレイヤーの側面に悩まされたことはありません。

ただし、ゲームのその部分に関与している人々には同情しますが、今後アプリからその部分が省略されることは彼らに影響を与えるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは「殺人ゲームをやめる」プロセスを試行しているようだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、かわいい夏の子よ。彼らは間違いなく収益化を続けています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

声明によると、新しいゲームにはアプリ内購入は含まれないという。彼らがそれに固執することを願っています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

任天堂はほぼ間違いなく自分の言葉に固執する傾向がある

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「スイッチはWii Uと3DSの第3の柱になる」などと言う場合は別だが。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ゲームが EOS になると、すべての収益化が終了します

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、私のかわいい夏の子 – いいえ、そうではありません。EoS なら何の意味があるでしょうか?爆笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「このアプリを使用すると、プレーヤーは 1 回の購入で含まれる機能を使用できるようになります。アプリ内購入やサブスクリプション サービス (ポケット キャンプ クラブなど) はありません。」

そして、インターネット接続がない状態でどのように収益化を続けることができるでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まさか、君がたった今、私の可愛い夏の子供を10年遅れて言ったなんて

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オフライン版?おお、いいですね!これが進むべき道です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オフラインバージョンはこれに基づいているため、すべてのモバイル開発者はこれを行う必要があります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はインディーズ開発者で、ゲームはすべてオフラインで、広告やアプリ内購入はありません。モバイル業界では一般的ではないのですが、それは悲しいことです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

モバイル ゲームにお金を払ってもらうのは、特にオンライン バージョンが無料の場合は難しいでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は毎回、オフラインの有料のものをオンラインの無料のものよりも購入します

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オンライン版が廃止されることで、販売が少し容易になるようです 🤷‍♂️ 彼らにとっては、オンライン版がずっと続いた後、できる限りのものを入手する価値があると思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

では、デモはアプリストアには存在しないのでしょうか?もし人々が自分のプレイを気に入ったら、なぜお金を払わないのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『スーパーマリオ ラン』は厳密に言えばただのデモだったが、レビューではプレイし続けるには料金を支払わなければならないと多くの人が不満を言う結果となった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは、ゲームが無料としてリストされているだけで、ストア ページでは定価が開示されていないからだと思いましたか?

価格が最初に表示され、同じページからダウンロードできる専用のデモ版があれば、人々はだまされたり誤解されたりすることはなかったと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜなら、もし彼らがプレイするものが好きで、それが無料なら、なぜお金を払うのでしょうか?それが長年にわたってモバイル ゲームのビジネス モデルでした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

技術的な意味では「無料」かもしれませんが、ここに 1 ドル、あそこに 2 ドル、あと 5 ドルは何だ、この限定アイテムを逃したくない、あと 5 ドル、とドロップしない限り、ゲームの Gimped バージョンをプレイすることになります。などなど

むしろ10~15ドル払って永久に所有したい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マイクロトランザクションを伴う無料ゲームは、ゲームプレイ全体が人々により多くのお金を費やしてもらうことに基づいているため、一度の支払いで、宝石やリーフチケット、または彼らが使用するBS通貨を常に売ろうとすることなく、実際にゲームを楽しむことができます。開発の背後にあるそのような精神を持たずに、携帯電話でどうぶつの森をプレイできたら、それは素晴らしいでしょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

任天堂がリリースするアプリはいずれも収益源となるはずだ。したがって、有料顧客がいないような「無料」は、任天堂が目指しているビジネスモデルとはまったく異なります。

私の推測では、任天堂はサーバーのコストとアプリの購入でどれくらいの利益が得られるかを調べて計算したのではないかと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

任天堂はマリオカートどうぶつの森とドラガリアロストのすべての携帯電話ゲームを本当に終了する

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オフラインの『ドラガリアロスト』を提供してくれたらなあ。 😔

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アーメン。オフラインのSwitchポートもあり、コントローラーを使用できます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

携帯電話でコントローラーを引き続き使用できます。ブルートゥースです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ザンダーがとても恋しい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ドラガリアロストを取り戻せ!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の知る限り、いくつかのプライベートサーバーが実行されています。ゲームを再度ダウンロードしてプレイするための手順が他の場所で見つかります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ドラガリアのプライベートサーバーを実行する方法を人々はすでに理解していると思いましたか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2015 年当時、任天堂には自社のフランチャイズをモバイルで展開するよう異常なプレッシャーがあったのに、10 年後の今、彼らは明らかにもうモバイルに何も望んでいない、と考えるのはおかしな話です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは、2015 年当時、任天堂はどちらも優れたプラットフォームを持っておらず (3DS はサイクルの途中でしたが、DS や Wii のようにカジュアル市場を獲得できませんでした)、多数のゲームの発売に失敗していなかったからです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、モバイル市場は簡単に儲かるように思えますし、一時期はそうでした。しかし、任天堂がこの市場にほとんど関心がないことは明らかだと思います。それは彼らにとって後から考えられたもののようにいつも感じました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最も売れている格闘ゲーム、最も売れているレーシング ゲーム、最も売れているプラ​​ットフォーマーなどを持っているのに、モバイル ゲームを損益分岐点にできないのはクレイジーです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

さまざまな市場。 携帯電話ゲームはまったく異なる層のニーズに対応しており、任天堂が関わりたくない心理的なトリックを利用せずにお金を稼ぐのは難しい。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ファイアーエムブレム ヒーローズは収益面で最も人気があるため、おそらく最後に終了するでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

追加されていない古いファイアーエムブレム ゲームの他のユニットがまだ存在するため、このゲームは消滅しません。その後、OC とパワークリープ スキルを備えた季節限定のバリエーションが現金を積み上げ続けます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、新しいFEゲームが何が出ても言うまでもなく、そのゲームから新しいキャラクターをヒーローに追加できるので、理論的には永遠に続くことになります。

ちょっと面白いけど。ファイアーエムブレムはかつて日本国外では知られていない無名のフランチャイズでしたが、今ではそのモバイルゲームがマリオやどうぶつの森の試みを上回るほど大規模になりました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ドラガリアロストには現在プライベートサーバーがあります。今すぐプレイできます。

Dragalia Lost private server guides
byu/Diego788 inDragaliaLost
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マリオカートツアー終了?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ゲームに新しいコンテンツは追加されません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もう新しいコンテンツは取得できません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ドラガリア:(

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ポケモンGO以外は(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

任天堂はポケモンGOを所有または管理していません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オフライン版も作ってるとはすごいw、よくやった任天堂!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

少なくともオフライン版は作ってるよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マリオカート ツアーをオフラインのみにしたら信じられないほど大変になるだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すべてのトラックを一度に利用できるようにすることもできます。 10ポンドで売ればギャングバスターが売れるだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

他の多くのモバイル ゲームのようにすべてを虚空に放り込むだけでなく、オフライン バージョンを作成していることを嬉しく思います。彼らは開発者をSwitch 2プロジェクトに送り込むためにそれを終了させようとしているのではないかと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

任天堂には社内にこれらに取り組んでいる人がいるのですか? DeNAがモバイル関連のすべてを行い、任天堂がそれを承認しただけだと思っていました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まったく逆です。任天堂にはスマート デバイス部門があり、任天堂はモバイル ゲームのほとんどを社内で開発しました (http://kyoto-report.wikidot.com/animal-crossing-pocket-camp)。これらのモバイルゲームをホストするニンテンドーネットワークは DeNA が担当しているため、DeNA が主に関与しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

筋金入りの FEH プレイヤーとして、ゲームが最終的にアップデートの受信を停止した場合に備えて、任天堂がゲームのオフライン バージョンを拡張できることに少し安堵のため息をつきました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

違いは、任天堂が FEH ではそれほど実践的ではなく、(他の FE ゲームと同様に) 任天堂によってパブリッシングされているだけであるということです。ただし、FEH がオフラインになる場合 (大手企業にとって大きな収入源であるため、その可能性は非常に低いです)、オフライン バージョンも提供されることを願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

新しいコンソール FE タイトルが発売される限り、ヒーローにさらに多くのキャラクターを永久に追加できると考えるのは大胆です。

言うまでもなく、Heroes には Three Houses の Hanneman や Engage の Fogado など、最近の作品のキャラクターがまだ欠けているので、このゲームの素材がなくなるまでにはしばらく時間がかかります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

新しいコンソール FE タイトルが発売される限り、ヒーローにさらに多くのキャラクターを永久に追加できると考えるのは大胆です。

彼らが新しいゲームを必要としていると考えるのは大胆です

今、リンは何人いますか?カミラは何人ですか?ロビンは何人ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

わあああああ?いやぁぁぁぁ

(最後にゲームをプレイしたのは3年前くらいです)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うん。最初はかわいかったですが、数時間ごとにしか操作できない、またはお金を投じるというモバイル ゲームの方式が好きではありません。それは新しい地平線の前にリリースされたもので、私の意見では、それらは何らかの方法でそれらを接続できることをほのめかしていましたが、私はそれが起こらなかったと思います。これに夢中になった人もいましたが、私には向いていませんでした。率直に言って、NHよりも多くの愛とより多くの家具が与えられたことに腹が立ちました


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました