【海外の反応】「係争中の尖閣諸島を「中国領土」と放送中に日本の放送局が謝罪」番組制作者への怒りや政府への批判的な反応が顕著

海外の反応【ニュース】
引用:https://www.reddit.com/r/japannews/comments/1eyiu2p/japan_broadcaster_apologises_after_disputed/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/japannews/comments/1eyiu2p/japan_broadcaster_apologises_after_disputed/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】番組制作者への怒りや政府への批判的な反応が顕著👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで係争中の尖閣諸島を「中国領土」と放送中に日本の放送局が謝罪が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

係争中の尖閣諸島を「中国領土」と放送中に日本の放送局が謝罪

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/japannews/comments/1eyiu2p/japan_broadcaster_apologises_after_disputed/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

わお、それは NHK だった!?!?…おい、仕事が 1 つあったんだね!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらくもう仕事は無いと思いますが、

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして彼らは、日本のマスメディアには中国シンパが浸透していないと言う。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、xxxの韓国のムーニーたちは、多くのトップレベルの日本の靴下の人形のお尻に手を上げていました…申し訳ありません…政治家、それならなぜ中国人が国営メディアを運営しないのですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

放送局は実質的に自民党の傘下にあるNHKである。

ありがとう岸田、税金を盗んだだけでは十分ではなかったのだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

プレゼンターはこの対価として 100% を受け取りました


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました