【海外の反応】「日本は9月から10月にかけて気温が高い状態が続く」外国人、感動する

海外の反応【ニュース】
引用:https://www.reddit.com/r/japannews/comments/1eycu7x/temperatures_in_japan_to_remain_high_through/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/japannews/comments/1eycu7x/temperatures_in_japan_to_remain_high_through/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、感動する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで日本は9月から10月にかけて気温が高い状態が続くが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

日本は9月から10月にかけて気温が高い状態が続く

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/japannews/comments/1eycu7x/temperatures_in_japan_to_remain_high_through/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フェスティバルやイベントを夏から秋近くに変更することは、主催者と来場者の両方の頭をよぎったに違いありません。

あまり役に立たないようですが、夏祭りをすべて冬に移してください。そうすれば人々はそれらを楽しむことができます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は四国に住んでいて、ここに住んでいる間毎年、徳島の阿波踊りに行っていますが、夏になると気が狂いそうになります。私はそれが大好きでとても楽しいですが、もし彼らがそれを移動させたら信じられないでしょう(しかし、彼らは決してそうではありません)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

冬祭り👍

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

去年も一昨年も同じです。最近では夏は少なくとも11月まで続きます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今年の夏はあなたが一生経験するであろう最も寒い夏であり、おそらく東京は約10年後にはマイアミのようになるだろうということを、厳粛に思い出させてほしい。残念ながら、桜を含め、象徴的な木々のほとんどが枯れることになります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今年だけ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

違います、毎年10月20日ごろ暑かったです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

必ず!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここに来て13年になりますが、いつも9月が一番暑いと思ってきました、それとも私がおかしいのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

暑いね。。。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クソ暑い

シャイスハイス

😀

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ななな。ドッホ・ニヒト・ヴォル・デム・オンケル

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

デア・カン・ダス・アブ 😉

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うわー、まだ夏かと思うほどです! /秒

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、過去11年間と同じです…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

わーい。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ボール。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

甘い!冬は大嫌い!


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました