【海外の反応】「築地市場の素晴らしいあぶり丼(あぶり:トーストする、グリルする、炙る、焼く、焦がす) – それらは築地のすべてのものより少し高価でした – 1つあたり2500〜2700くらいだと思います」高級感が感じられる炙り丼だが、価格は少し高め。

海外の反応【食べ物】
引用:https://www.reddit.com/r/JapaneseFood/comments/1eybpif/amazing_aburi_bowls_at_tsukiji_market_aburi_to/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/JapaneseFood/comments/1eybpif/amazing_aburi_bowls_at_tsukiji_market_aburi_to/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】高級感が感じられる炙り丼だが、価格は少し高め。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで築地市場の素晴らしいあぶり丼(あぶり:トーストする、グリルする、炙る、焼く、焦がす) – それらは築地のすべてのものより少し高価でした – 1つあたり2500〜2700くらいだと思いますが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

築地市場の素晴らしいあぶり丼(あぶり:トーストする、グリルする、炙る、焼く、焦がす) – それらは築地のすべてのものより少し高価でした – 1つあたり2500〜2700くらいだと思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/JapaneseFood/comments/1eybpif/amazing_aburi_bowls_at_tsukiji_market_aburi_to/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

築地は特に丼物に値段を付けることで知られています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それだけの価値はありましたか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とてもおいしかったですが、正直なところ、同じ料理は築地以外のどこよりも安く見つけることができます。築地は値段が高す​​ぎて観光客向けだと思います。値段は最大1600~1900くらいになると思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

むさぼり食うだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すごいですね!!


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました