【海外の反応】「あなたがこれまでJRPGで戦った中で最も悲しい戦いは何ですか?」外国人、感動する

海外の反応【ゲーム】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/JRPG/comments/1ey6kdw/whats_the_saddest_battlefight_youve_ever_fought/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、感動する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトであなたがこれまでJRPGで戦った中で最も悲しい戦いは何ですか?が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

あなたがこれまでJRPGで戦った中で最も悲しい戦いは何ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ボス、ミニボス、伝承などによるランダムなムックなど、これまでにプレイしたあらゆる JRPG のあらゆる戦闘。可能であれば、私たちの誰かがその戦いを自分自身で体験したいと思うかもしれないので、ネタバレを避けるようにしてください。

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ブレス オブ ファイア 3 のティーポ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マザー3のラスボス

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「ルーカスはクラウスの匂いを覚えていた」は、私の定番の「毎回私を混乱させるセリフ」の 1 つです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「とても疲れているんだね」と今でも川のように泣きたくなる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、それは大変でしたね。 1マイルも遠くにあることはわかっていますが、簡単にはいきません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これが高くないことに驚いた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これを投稿するつもりだったのですが、すでに他の人が投稿していてよかったです。私は今でも YouTube でそのたわごとを見ることさえ涙なしではできません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

投稿した時にはまだ見ていなかったので驚きました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は今双子の父親ですが、この状況を考えるだけでも耐えられません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は決して回復しません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うわー、これは私の実際の答えであり、コンテストではないので、コメントしたときにこれを頭からブロックしたに違いありません。これで始まるエンディングのシーケンス全体が、嘘じゃなくて泣きました。

マザー 3 は、精神的に疲れるから二度とプレイしないお気に入りのゲームの 1 つです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

全員を集めていない場合は、幻想水滸伝 2 の最後の決闘が行われます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

たとえ知っていたとしても、結末がどうなるかまだわかっていない場合はかなり重いです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ニーアG/Rにおける最終エンディングのシェイドキング。本当に最終的に実行されるすべてのボス。とても悲しいです。ネタバレなしでは詳しくは言えません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はそのゲームをクリアすることはできませんでしたが、Clemps という名前の YouTuber によるこのゲームの回顧展を見ました。プレイヤーとしてこのゲームに熱中していなかった私は、本当にめちゃくちゃでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私が感じたすべての感情のおかげで、100% 私のお気に入りのエンディングの 1 つです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、はい、これを投稿するつもりでした。カイネと戦わなければならないのは後のエンディングであることも追加するかもしれません。ただただ心が痛むばかりでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヴェスペリアの対エステル…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それなら、「Ring a Bell」のバージョンをプレイしませんか。なぜなら、あの戦いで私に強烈な衝撃を与えたのを覚えているからです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、それのスローペースのインストゥルメンタルバージョンだと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

FF7のジェノバライフかな。私はそれが新作だったずっと前にプレイしましたが、誰もが知る前にエアリスが打ちのめされることになりました。そのため、彼女の死の直後のボスとの戦い、そしてバックグラウンドで流れる彼女のテーマは本当に心に刺さりました。

そして、はい、私はこれをタグ付けしました、なぜそうしないのか(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらく、結果を知って戦いに臨むことはより悲しくなるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

通常のボス音楽の代わりにキャラクターのテーマを使用するのは完全に象徴的です。

リメイク版でどうやってそこまでひどいことをしたのか不可解だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ゲームの残りの部分はとても良かったので、その部分はリメイクで失敗しましたが、クレイジーです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

開発スタッフは、何が起こるかを誰もが知っていたので、何か新しいことを試みたのは間違いありません。ただうまくいきませんでした。まったく。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リメイク3が出ると良いかもしれないが、今のところ私は本当に嫌いだ。それに、黒マテリアでクラウドをフロドに変えるのは、私にとってはあまりクールでも面白くもありませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女のキャラクターテーマはボス戦中に再生されます。 エアリスの運命というバージョンです。 最初はセフィロス/ジェノバのテーマで始まりますが、数分後には強力なエアリスのテーマに成長します。

とてもよくできていて、その瞬間をさらに重くするためにたくさんのことをしたと思いました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Rebirthでのこの戦いで彼らがやったことが大好きです。エアリスのテーマが徐々にジェノバのテーマに引き継がれるというのは、誰もが思いついた最高のアイデアでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は以前にOGをプレイしたことがあったため、Rebirthの戦いはさらに激しく私に衝撃を与えました。この戦いで感じたすべてが、最後の戦いを戦っている間、100倍悪くなって戻ってきました。泣きながら終わったけどngl

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

時間が経つにつれて、この戦いはその迫力を大きく失ったと思います(誇張されすぎたからではなく、驚くべき瞬間ではなくなっただけです)が、それでも非常に衝撃的で強力なシーンです。 OGクラウドはとても素晴らしいキャラクターでした。悲しいことに、私は彼らが転生から始めて彼と一緒に何をしているのかには本当に興味がありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ガラフ対エクスデスは過小評価されている

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はFFVが大好きです、これほど大きなJRPGフランチャイズがとても過小評価されています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

V はシリーズの中で私の一番好きなゲームですが、IV と VI の間に挟まれるのは本当に残念だといつも思っていました。ストーリーが弱点だと批判される理由は理解できますが、それでも私は楽しめました。そして、特に 1992 年にリリースされたゲームとしては、それを補って余りある個性と魅力があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

FFV の最大の問題はペースです。非常に記憶に残る高音からひどい低音までスイングします。調子が良い時はシリーズ最高の部類に入るが、調子が悪い時は忘れられやすい作品の一つになる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あの木の枝には楽しい瞬間が多すぎる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はそれを承知の上でそのシーン/戦いに入ったのですが、それでもトラックのように衝撃を受けました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本当にそうです。他のFFゲームの経験はありましたが、信じられませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ガラフの瞬間は今でもシリーズ最高のものだ。実際、彼らはなぜ彼がそのような結末を迎えるのかについて非常に深く考えました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実際、戦闘中も戦闘後も泣いてしまいました 😢

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは悲しいというよりももっとひどいものでした。兄さんは一気に出て行った

あなたにも同意しますが、これはシリーズの中で過小評価されている瞬間です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ff7の大事な瞬間よりも衝撃を受けました。

ぜひ遊んでみてください。それがさらにすごいことだと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

FF7クライシスコアの最後の戦いは悲しみのピークです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その時点で私はほぼ不殺の神であり、ゲームを終了するにはただそこに立って彼らに殺されなければならないことに気づく前に、おそらく数百人の兵士を全滅させていたので、それは私にとってある種のアンダーカットでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

次に何が起こるかは誰もが知っていますが、それでも見ているのは苦痛です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クソ野郎、それは良いものだ。何が起こるかはわかっていますが、そのせいで終わらせる気にはなれません(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あの戦いだけで、あの奇妙なスロットマシンのメカニックの存在が正当化された

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とても胸が張り裂けるような瞬間と、その直後のクラウドとザックのシーンにはときめきましたが、電車でクラウドを見たときはとても興奮しました。最初に私は、13 年後まで公開されないゲームのリメイクに興奮しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

音楽だけでまた涙が溢れてきます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「まあまあ。自由の代償は高いよ。」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ペルソナ5のフタバのパレスの最後にいるボス。何が起こったのかについての会話と全体的なストーリーのいくつかは本当に心の琴線に触れる。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、大変でした。鴨志田は間違いなくひどい人だったということは常に話題になりますが、このダンジョンについては十分ではありません。つまり、あなたが彼女の宮殿に入るという理由自体が悲しいのです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんてことだ、あなたは本当に正しい。確かに『ペルソナ』の最後では泣いてしまいました。どうしようもないが、それ以外で私が涙を流したのはおそらく双葉の宮殿だけだった(奥村の宮殿もそうだが、それは別の理由による)。ピーク。 15/10 の試合で、その宮殿は私のトップ 3 宮殿に簡単に入り、おそらく私のお気に入りですらあります。いやあ、彼らはキャラクター構築に成功しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女の宮殿が自分の墓であることを知ったとき、それが彼女が世界における自分の立場をどのように見ているかを知ったとき、あなたはそれが大変なことになることを知っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

3学期最後のラスボスも同じ感じでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

FFXでユウナの召喚獣と戦う。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

4年生のときに特別読書グループで『オールド・イェラー』を読んだのですが(賢いからかバカだからかはわかりませんが)最後までたどり着いたとき、みんなが先生に向かって叫び、泣いていました。これは同様の感情を引き起こしました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはかなり悲しいことでしたが、私にとっては、戦いの後に何が起こるかを考えると、それ以上でした。ブラスカのファイナルイオンも良かったです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これを言うためにここに来ました。非常に多くの厳しいボスとの戦いを忠実に乗り越えてくれた忠実な仲間を破壊しなければならないのは残酷でした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ブラスカのファイナルイオンも気になる。確かに、ティーダが泣くアニメーションのバンプは安っぽいかもしれないが、長い時間をかけてようやく父親に会ったのに、気まずい数年にわたって蓄積した緊張と敵意に有意義な終止符を打たせないために父親を殺さなければならないという文脈は、彼らの間には…少なくともディシディアはそれを補うために友好的な条件で彼らを別れさせた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

全部MAXにしたのでとても苦戦しました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ファイナルファンタジーIVでケインと戦う。ファブルのクリスタルを守ろうとして壁に背を向けていたあなたは、突然親友と再会し、その親友があなたを打ちのめします。クリスタルは奪われ、さらに悪いことに、あなたのガールフレンドのローザも連れ去られてしまいます。

でも心配しないでください。翌日には事態はさらに悪化します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

セシルはゲームのその時点で本当に悪い日が続いていましたよね?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼の悪い日は確かに良い日をはるかに上回っていましたが、少なくともローザを救出し、ゾットの塔の端でケインを修理した後は良くなりました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

でもそれまでは、「くそー、カイン!一度騙して…」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、ヤン、弱いシド、そして90マナの魔術師とパーティーにいなければなりません..これより悪い運命は想像できませんでした…


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました