【海外の反応】ばいばい、アース 7話 感想:アードニスがベルとの子供を望んでいるという大胆な告白

「ばいばい、アース」のキービジュアル 海外の反応【アニメ】
公式サイト:https://bye2earth.com/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1ezeb3d/bye_bye_earth_episode_7_discussion/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】アードニスがベルとの子供を望んでいるという大胆な告白👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでバイバイ、アース – エピソード 7 ディスカッションが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

バイバイ、アース – エピソード 7 ディスカッション

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シャンディがアドニスの父親をxxxと聞いてベルはあまりうれしくなかったが、シェリー(私はすぐに『賭ケグルイ』の夢子だと気づいた。シェリーは映画で声優を務めていたにもかかわらず、つい最近見たばかりだったからかもしれない)と会ったこと以外は何も起こらなかったように思えた。私が見た他の作品は声とキャラクターの特徴が一致していたと思います)

付き添いもせず、傘の使い方も教えずにシェリーを一人で外に出したのは少し奇妙だった。ベネットは最後に見たときから確かに変わったね。天真爛漫さで大混乱を巻き起こすシェリー。

アドニスはかなり大胆になっていますが、ベルはあまり気にしていないと思います。ただしウサギには注意が必要かもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

笑、ベルは20分でソロヒーローからハーレム主人公になりました。

このエピソードは、ペースがややバラバラに感じられ、ベルとアドニスの会話のような部分がもっと長くて、よりよく整理されていたらよかったと思いますが、このアークが終了した後、2人が一緒に旅をすることは確認されています。今日のエピソードの終わりにテーブル全体がパーティーを組んで残りの物語を旅するのを見るのは素晴らしいことですが、ベネットとギネスにはまだそれがわかりませんし、シェリーが許可されるとは思えません。それに、ギネスはミストとより深く関わっているようなので、彼女が再び現れない限り、この二人は独立したユニットになります。ベネットの浮気は、彼が自分でなんとかできることを示唆していますが、外見を元に戻すことはできないというベネットの主張は、頭の中で起こっていることをすべてベルの足元に置きます。それはそこに何かがあることを意味するかもしれませんが、彼の中途半端なツンデレゲームはアドニスの努力を妨げるものではないので、…ええ、ベルが先に進む前に彼が抑制されているとまだ考えています。キティはベルとアドニスに加わることになると思います。彼にはより高い目標があり、地元のつながりがないからです。しかし、それはそれだけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アドニスに何が起こっているのか、なぜ今剣を鍛え直せるのかなど、カタコンブに関する残りのことをまとめるには今が絶好のタイミングだったと思う。おそらく、単に別のキャラクターをミックスに投入するのではなく、もう少し説明することで、このエピソードは、前のアークの出来事が少し無意味だったように感じさせますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

キティがベルとアドニスに加わります

私にとってキティはこの時点ですでに100%ベルのアクセサリーです。彼がそのブレスレットに住んでいるのかどうかはわかりませんが、このエピソードのように常にそこにいます、またバーで彼らと一緒にいます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、彼はベルを私の愛する最後のエピソードと呼びました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ペースがとても奇妙で、エピソードといくつかのシーンを見逃したような気がしますが、明らかに起こっているにもかかわらず、まだ大したことが起こっているようには感じません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カバーすべき領域がたくさんあるように感じられ、来週までにストーリーを進める必要があったため、これが得られる結果です。先週のエピソードは大好きだったのに、今週の死刑執行は先週より格下げだっただけに残念だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このシリーズが10話ではなく12話だったら違ったのかな

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

先週のエピソードは本当に好きだったけど、そうだ、最初のエピソードを見逃したか、それともフラッシュバックだったのかと思った、とても混乱していた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

理由は分からないが、このエピソードでは完全に迷ってしまった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私もかなり迷っていますが、驚くほど気にしていません。 。 。これまでのところ。 50話くらい続くはずの物語がまだ始まったばかりのような気がします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とりあえず7話まで迷ってしまいました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは私が喪失感を感じた最初のエピソードです。実際にエピソードを見逃したかどうかを確認するには、文字通り前のエピソードの結末を視聴する必要がありましたが、現在までの大幅なジャンプカットがあるだけです。控えめに言っても少し不快です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは少し面白いことですが、今回は世界が混乱しているためではなかったのです。実はこのエピソードで、歌うことが魔法の一形態であるという別の説明が得られました。つまり、この世界のすべてがバンドや音楽に基づいているということは、とても理にかなっています。結局のところ、それは発見された最初の種類の魔法でしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://imgur.com/a/wlwGyNP、あれ?そしてhttps://imgur.com/a/sv0IPke!?

https://imgur.com/a/J5xxx04M 以来、ベルがハーレムを築いているのではないかと実は少し考えていましたが、これは単に保護された王女への憧れだったのだと思います。https://imgur.com/a/AhuM90xon逆に…?

また、これに反応して https://imgur.com/a/GvMtaGs も光り始めました。それはどうしたのですか? https://imgur.com/a/agGKdjI および https://imgur.com/a/gxxqGZb と同じピンクがかった輝きがあることに気づきました。これは単なるアニメーションの選択ですか、それともここにリンクがありますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

View post on imgur.com

View post on imgur.com

View post on imgur.com

View post on imgur.com

View post on imgur.com

View post on imgur.com

View post on imgur.com

https://i.imgur.com/EOSbdty.png私がベルとアドニスを控えめに発送したことについてコメントしてからhttps://i.imgur.com/2TOZzH2.png#笑い

View post on imgur.com

View post on imgur.com

View post on imgur.com
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://i.imgur.com/Mu1PfEt.pngがんばれ、アドニス!そしてベルはそれに対してオープンなようです https://i.imgur.com/7fvOtjw.png

https://i.imgur.com/ARmXYTT.pngso おそらく日付ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

プレビューだと正装っぽいのでデートかな?

[プレビュー] 彼女がアドニスの腹を殴り、剣が必要になったら、厳しいデートになるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は舞踏会(またはそのようなもの)に出席しなければならないようです。

ベルはアドニスの宣言にも驚くほど動揺していないようだった。このエピソードでベルに対する私の評価はさらに高まりました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シャドニスは自分の欲望を無視して行動しません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ピンク色のプリンセスキャットガールを、手や足に時々見えるような、全身ふわふわにしてくれたことに本当に感謝しています。

可哀そうなベネディクト会の人、豪華なカーペットに水をかけてしまった。

その再生した剣をケンタウルス男に渡すのが良い考えかどうかはわかりません。彼は少し気が狂っているようです。

アドニスは、いつかベルに子供を産むようにと真っ向から提案するんです、ワイルド。そして二人は一緒に旅に出る予定らしいので、いつかそうなるかもしれない。

彼らがすべての音楽と歌に一生懸命取り組んでいることが大好きです。

来週の仮装ベル、待ちきれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはとても奇妙な世界とシリーズで、私は今のところそのすべての瞬間を楽しんでいます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

では、ティツィアーノを怒らせたのが剣ではないとしたら、何が原因だったのでしょうか?

アドニスは本当にベルに子供を産みたいかどうか尋ねただけですか?兄さんは恥ずかしがり屋じゃないよね?時間は無駄じゃないよ(笑)。しかし、この二人はある意味似ていると思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ティティアナは自分が人魚であるという理由で発狂し、ベネディクトのように「主人」にその匂いを嗅がれて精神崩壊に陥った。違いは、ベネットにはベルを捕まえて立ち直らせる人がいたのに対し、ティティアナにはベルがいなかったことです。彼女が剣を修理のために持って行ったとき、彼女は検査できるほどの精神状態になく、折れてしまった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、ガッチャ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しかし、これでは混乱を招くだけです。前回のベルの説明は、ティツィアーノの剣が癌化し、ティズを操り人形にしたことを示唆しました。今、アドニスはそれは剣ではなかったと言います。それで、そのうちの一人は信頼できない語り手ですが、誰ですか?これはもう、どっちがどっちなのか本当に混乱してしまいます。ようやく何かがうまくいったと思ったのに、突然アニメがあなたをバスの下に放り込んでしまいます。私にとって、アドニスは彼の言ったことを本当に信じたいだけのように感じますが、それは真実ではありません。でも誰にも分からないよ 😀

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いいえ、どちらも正しいです。ティツィアーノは精神テストに不合格だったため、その剣は発がん性があった。アドニスの修理作業にはテストが含まれていなかったため、剣は使用者に危害を加えませんでした。これは、剣が本質的に癌性ではなく、ティツィアーノの精神状態によってそのように作用しただけであることを意味します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まだ何が起こっているのか分かりませんが、かなりクールです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

だから今、彼らには歌で物事を操ることができる不器用な歌手がいる

ニース

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

早見沙織は今シーズン本当に4公演出演、ワイルド。 (疑似ハーレム、赤猫ラーメン、失敗枠)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実際に視聴できるのは『疑似ハーレム』『あかねこ』『失敗』『シャイ』『神之塔』『バイバイアース』『物語』の7作品 https://www.reddit.com/r/SaoriHayami/comments/1d5kv46/saori_hayami_projects_2024/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜ司祭たちはニーズヘッグを作ろうとするのでしょうか?神話のナイホッグは、彼らの神であるユグドラシルを破壊しようとしました。それともニーズヘッグが新たな神に成長する可能性があると信じているのでしょうか?さまざまな理由に縛られている人はいますか?

剣の音楽の国はおとぎ話の論理に基づいて実行され、キティの領域は物理学(キティが愚かに呼んでいるように数学ではありません)に基づいた深い理解で実行されているため、新しい神は完全に異なる方法で機能する可能性があります。

ベルのネックレスは感情に応じて色が変わるということですか?

また、キティはアドニスとベルが一緒にいることで問題を解決すると思います。

そしてはい、遅れました。良い番組を見るときの伝統と同じです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

前回のエピソードと今回のエピソードの間にエピソードが欠けているように感じました。完全に支離滅裂。戦いの最後に何が起こったのか見たかったです。なぜアドニスの父親は殺されなければならなかったのでしょうか?シャンディはそれがアドニスの父親だということを知っていましたか?アドニスは父親が殺されたことを知っていますか?彼の兄弟たちも殺されたのか?残りの邪悪なソリストたちはどうなったのでしょうか?答えのない質問がたくさんあります。また、ベルはシャンディに対する怒りをすぐに克服したようです。全体的に奇妙なペースのエピソード。ストーリーをより早く進めるために、多くの要素をカットしているように感じます。また、シェリーが将来のエピソードで何らかの意味を持つのかどうかも疑問です。そうでない場合、文字通り彼女を紹介する意味がありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アドニスはかなり率直な男ですよね?ベルが実際に彼に恋をしているのは良いことですが、そうでなければ彼女はそのために彼をxxxかもしれません。この季節、本当に遊牧民となって旅に出るのだろうか。

その前に私は王女と一緒にベルを輸送していましたが、その船は長くは続きませんでした。そして王女とシャンディもカップルのようです。

王女はとても素敵なようですが、とても保護されているようでもあります。なぜ彼女は一人で外出したのですか?シャンディはベルの家で会うと安心したので、ベルを見つけられずパニックになっていたようだ。おそらく誰かが付き添いやボディーガードなしで彼女を外に出してめちゃくちゃにしたのかもしれない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アドニスはミステリアスなキャラクターからベルとxxxしたがるまでのすべてを 1 つのエピソードで行いました。このアニメが速いのはわかってるけど、くそー。

そしてシェリーは?結局全部は分かりませんでした。人魚の歌を聞いたとき、なぜ彼女はそんな気持ちになったのでしょうか??

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

人魚の歌を聞いたとき、なぜ彼女はそんな気持ちになったのでしょうか??

それもよくわかりません。シェリーは保護され、甘やかされていますが、必要とされることを望んでいます。人生が退屈で、ついに悲しみを感じ、長い間また何かを感じていたので、彼女は心の中で空虚を感じているのでしょうか?しかし、繰り返しますが、彼女はリードボーカリストとして必要とされており、だからこそ人々は彼女をとても気にかけています。もしかしたら、彼女は自分を閉じ込めている黄金の檻から解放されたいのかもしれない?わからない…

ここでは、彼女の爆発でそれを正確に指摘するのに非常に多くの矛盾したことが起こっています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アドニスが死亡フラグを立てた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くそー、アドニスは前進だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最初はエピソードを見逃したように感じました。

それはさておき、ベルとシェリーの絆は素晴らしかったです。特にカフェでの美しい歌。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の赤ちゃんを産んでください! 「赤面」わかりました、バカ。

シーズンが終わる前に彼らがxxxしても驚かないよ。シーンが終わったときに彼らがその場でxxxをしなかったと仮定します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このショーでは、決してわかりません。彼らは実際に画面外でxxxをしている可能性があります。私がこれまでに見たアニメの中で、このことを強く暗示しているものは片手で数えられるほどです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アドニスも遊牧民で呪いがあるようだと先週も言いました。しかし、ベルとは対照的に、彼は遊牧民になって呪いを受けることを選択しませんでした。どうして呪いが祝福に変わるのか不思議です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

さて、このエピソードがまた混乱を招く理由がわかりました。前回のエピソードと今回の間には、ストーリーが半分ほどスキップされ、会話のみで語られました。

つまり、基本的にガフとベルは戦闘で死者を得るために友好的に戦っている一方で、天気の合唱団は戦闘現場を浄化するために儀式の雨を降らせるように歌っている。ガフはベルになぜ怪我をしたのかと尋ねた後、自分が所属していたか率いていたカタコンベに援軍が到着し、どうやらそこで残りの邪悪な弱者を皆殺しにしたようで、アドニスの父親もその一人で、彼は銃撃戦で殺されたと話した。ガフとの決闘で彼はそこから傷を負った。

次に、ベルが天気コーラスのリードボーカルにぶつかるのが見えます。次に、アドニスがキールとティツィアーノの壊れた剣を修復し、2人が結合して1つの新しい剣になり、それは癌性の剣ではないようです。それから、アドニスが自分の精液をベル(lul)に入れたいこと、そして彼が遊牧民であるか、または今では確認された彼の呪いを含めて生まれたときから遊牧民の血を持っていることを知ります。

つまり、プロットはそれほど混乱しませんが、視聴者が実際に落ち着くためのより詳細な説明と解説が欠けているだけで、前回のエピソードの終わりに戦闘全体がスキップされ、アドニスの父親が画面外でキールに死ぬのはただ精彩のない物語です本当に残念なことです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エピソードの冒頭に足りない部分があると言っている人をたくさん見かけますが、ガフがベルに傷の経緯を話した瞬間、ベルの動き(波と読みます)が3、4回のうちの2回目だったことを思い出しました、そしてすべてが理にかなっていました。ティツィアーノとの集団xxxは神がコンサートを完了することを思いとどまらなかったようで、虐殺後もさらに多くのムーブメントがカタコンベでシュヴェルト・ムジークを演奏しなければならなかった。神は本当にめちゃくちゃなNGLだ。

輸送燃料以外にも、アドニスがベルに子供の話題を持ち出すのは、彼女のキャラクターにとって非常に興味深いものです。彼女の葛藤はすべて、自分の出自を知りたいという欲求にかかっていますが、この質問は永遠に答えられないままになるか、満足のいく答えが得られない可能性が非常に高いです。しかし、彼女に子孫がいて、それらが彼女に似ている場合、彼女は世界にまったく新しい一族を生み出す可能性があります。ベルは自分の過去の問題に執着していますが、おそらく未来に目を向けたほうがより生産的かもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アドニスが死ぬか何かでこの2人が分裂するなら、私がうつ病を軽蔑していると言ってください、私は準備をしたいと思っています、ありがとう😄

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このエピソードのペースは通常よりも速く感じられました。アドニスの父親は亡くなった?アドニスとベルの関係は、ベルが単に彼らを理解したところから始まり、その後、彼らは友好的であるだけでなく、いくつかの大きないちゃつきをするようになりました。それは気にしませんが、戦闘中に何が起こったのかについての情報が得られれば良かったと思います。

戦いの痕跡を浄化する葬送の雨を紹介します。彼らがこれに対する割り当てを持っているのは興味深いことです。問題は、なぜ彼らがこんなことをするのかということだと思います。すべての血と恨みを吸収するという?本質的に対立を象徴することが行われます。しかし、それはそんなに単純なことなのでしょうか?

私たちが出会ったシェリーはそのグループのリードシンガーで、比喩的にも文字通りにも、まさにプリンセスです。シェリーは歌うことだけを知っていて、それが彼女の人生のすべてだったような気がします。ベルが心配していたとき、ある意味、それはシェリーにとってショックでした。なぜなら、彼女の人生は歌うことだけが中心だったからです。ベルはシェリーにとって初めての存在かもしれないが、彼女は本当に頼れる人を必要としていた。

アドニスに関する一連の内容は興味深いものでした。彼は試験官の役割を果たし、ある意味で剣を復活させます。問題はティツィアーノに何が起こったかだ。その問題は、人魚が苦しむ可能性のある精神的な問題よりも重要でした。少なくとも、問題は剣ではないという希望の兆しはある。アドニスの呪い全体は、彼が触れた剣を劣化させるというかなり悲しいものです。それは単に、生まれる前に遊牧民の血が父親の血に感染したために起こったものです。私はそれがその人に伝染するのではなく、むしろその子孫に伝染するので、私は推測します。これは、アドニスの子供たちにも同じことが起こることを意味しますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

先週からタイムジャンプしたような感じで興味深いエピソードでした。プロットを進める必要があるときは、視聴者が自分の話しているストーリーを理解しやすくするために必要なものをスキップし、後で心配する可能性があります。

アレックス 「最小限の労力でプロットを進める簡単な方法」を 500 ドルで引き受けます。 「多くの関連する質問が未回答のまま、エピソード間の時間がスキップされるとは何ですか。」 「その通りです。もしそれが毎日2倍だったら、さらに混乱するでしょう。」

このショーの前提は本当に興味深いと思いますが、多くのことの説明、特にクラフトやその他のランダムなものではなく剣が成長する理由は最初は明確に説明されていないため、エピソードが進むにつれて答えを得るのは少しずつの努力でした視聴者が望む/必要なときにランダムな伝承を投げることができるように、これは意図的なものだったのではないかと思います。

他の人が言及したように、これが20エピソードのショーである場合は、これまでの展開方法は気にしません。もしこれを12/13に詰め込まなければならないとしたら、エピソード数制限に達するために視聴者が望む多くの内容をカットすることになるので、私はがっかりするでしょう。

ユーモアと新しいキャラクターが登場しましたが、まだ説明が必要なことがたくさんあるので、これに6.5/10を付けます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このエピソードはほとんどの部分で理にかなっていました。ストーリー全体をまったく理解していないので、なぜまだこの番組を見ているのかわかりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

かなりのエピソードを観ましたが、今ではこの番組に夢中になっていると思います。まだペースが速すぎると思う

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このショーはついに私を失いました。最初は大きな期待を持っていました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アドニスのしたことがうまくいくわけがない、その血清には危険信号があちこちにある

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エヴァンゲリッドとはどういう意味ですか? IIRC の剣の名前は英語の単語から逆に付けられています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

何が起こっているのかほとんど理解できませんが、これは見るのが楽しいアニメです。作られてよかったです。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました