【海外の反応】「これまでのガンビットのコスプレ」楽しさと賞賛の嵐

海外の反応【コスプレ】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/cosplay/comments/1ez9a0i/my_gambit_cosplay_so_far/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】楽しさと賞賛の嵐👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでこれまでのガンビットのコスプレが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

これまでのガンビットのコスプレ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うごなまかなめ自分や?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本当に何か言うと思ってたんだ。動画に音声が入ってました!🤣

良いコスプレをするにはボーカルコーチが必要です 🥳

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どれだけ長い間これを待っていたか分かるだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヘッドソックスの代わりにひげともみあげが気に入っています。 素晴らしい仕事だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カウルを取りに行くんですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そんなに待ってなかった

くそー、時間を無駄にしなかった。素晴らしい作品です!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

見た目は素晴らしく、手袋のディテールが気に入りました:)

カウル/マスクも見栄えは良いと思いますが、外観を完成させるには必要ありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい!!カウルも揺さぶる必要があります。素晴らしい仕事だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

言いたくないのですが… 作ったらカウルの上部を失います。顎のラインのあたりで止めましょう。正直に言って、この衣装はヘッドピース全体を使わないほうが実写に見えると思います。何か新しいことを考え出してください。これまでのところ素晴らしく、非常に正確に感じられます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

行ってクソしてもいいよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

素敵なコスプレ!さあ、声を出しましょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはめちゃくちゃ良さそうです!もっとコスプレに取り組むことがあれば、ギャンビットのようにソリダーボーイがぴったりだと思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おい、素晴らしい仕事だ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ドープ


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました