【海外の反応】「東京が「ゲリラ豪雨」に襲われる」ゲリラ豪雨の予測や対策に関する有益な情報共有

海外の反応【ニュース】
引用:https://www.reddit.com/r/japannews/comments/1eyz97s/tokyo_under_assault_by_guerrilla_rainstorms/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/japannews/comments/1eyz97s/tokyo_under_assault_by_guerrilla_rainstorms/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】ゲリラ豪雨の予測や対策に関する有益な情報共有👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで東京が「ゲリラ豪雨」に襲われるが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

東京が「ゲリラ豪雨」に襲われる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/japannews/comments/1eyz97s/tokyo_under_assault_by_guerrilla_rainstorms/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スピードメーターを履いて渋谷を歩き回っても逮捕されません。 私の時代が来た!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うんち風呂には全身防護服が必要です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

プラス面としては、素敵な写真を撮ることができることです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これらがいつ来るかを知る方法があるかどうか誰か知っていますか?雨だけじゃないときは?私の故郷では、スコールのようなことは一度もなかったので、スコールがいつ来るのか、どうすればいいのかわかりません。そして、いつか仕事で立ち往生することは本当に望んでいません(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いいえ、それらはかなりランダムです。午後中はレーダーに注目してください。しかし、このサイトはその可能性を予測できると主張しています:https://weathernews.jp/guerrilla/

暑さが一日のピークに達する午後に襲いかかり、その後夕方まで続く傾向があります。ただし、夜に襲われることもあります。

小さな傘(場合によってはポンチョ)をバッグに入れて持ち歩き、最善の結果を期待してください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

夏にはほぼ毎日それらを期待できます。 それらは毎日起こるわけではないかもしれませんが、起こることに備えてください。それを表す言葉は「夕立 夕立」 今年は東京にとってかなり大変な年だったと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

初めて体験する外国人観光客は、何が起こったのか分からないうちにびしょ濡れになってしまうでしょう。 暑い夏には文字通り無料のシャワー。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました