【海外の反応】ハズレ枠の【状態異常スキル】で最強になった俺がすべてを蹂躙するまで 7話 感想:退廃的なエルフが主人公に執着する中、主人公の復讐への執念が際立つ

海外の反応【アニメ】
画像提供:https://hazurewaku-anime.com/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1eynwe9/hazurewaku_no_joutai_ijou_skill_de_saikyou_ni/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】退廃的なエルフが主人公に執着する中、主人公の復讐への執念が際立つ👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでHazurewaku no “Joutai Ijou Skill” de Saikyou ni Natta Ore ga Subete wo Juurin suru made • ハズレ枠の俺が最強になったので低級魔法ですべてを殲滅する – 第 7 話考察が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

Hazurewaku no “Joutai Ijou Skill” de Saikyou ni Natta Ore ga Subete wo Juurin suru made • ハズレ枠の俺が最強になったので低級魔法ですべてを殲滅する – 第 7 話考察

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

また、 【LNネタバレ】彼女は外見を人間にするアイテムを手に入れる。ありがたいことに、彼女はヒョウの姿を好みます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

忘却の主人公の比喩: 回避されました。トーカはセラスの気持ちに気づいている。また、彼が明らかに免疫を持っていないこともわかります(覚醒剤を投与される前であっても)。しかし、彼にはまだそれに踏み切らない理由がある。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

セラスはとても美しいですが、賢い人がかつて言ったように、https://imgur.com/YLO89y5 には本物の(イケメン)男性が必要です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

漫画のようにトーカのマスキングをアートで行うことができなかったのが残念です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の考えでは、漫画のアートはそれほど良くありません。キャラクターデザインという点では非常にブロック的です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

セラスはトーカに夢中で服の匂いを嗅いでしまうほど。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんとも退廃的だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そしてこの女性は世界で最も美しいと噂されています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

/r/アニメ/新しいマスコット

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

一方、トーカは「ビゴーン、ソット!」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

トーカ「ごめんなさい、セラス、私はリベンジセクシャルなんです」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼の服の匂いを嗅ぎ、卑猥な言葉遣いをし、リラクゼーション剤の代わりに誤って興奮剤を使用し、基本的に彼に自分自身を差し出し、そして彼の「呪い」(別名復讐)を手伝うことを誓う、彼女は完全に打ちのめされています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

タンクトップとパンツだけで彼の周りをさりげなく歩くことを忘れないでください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

会ったときに彼女が着ていたものよりも露出度が低い

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この時点では、事故ではなかったと思います。彼女は彼を誘惑するために故意に覚醒剤を使用した。他になぜ彼女は彼が誘惑に抵抗できるかどうか尋ねる必要がありますか。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

女の子が彼に「お兄ちゃんはゲイなの?」と尋ねました 😂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

セラスの調子が悪い。トウカの任務を早く遂行して彼らを爆破させたいと考えている。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これ。 この結末で女神が亡くなり、トウカとセラスが14人のエルフの赤ん坊を抱えていなかったら、彼らは失敗した。

ああ、A ランクの英雄の女の子を解放したら、そのxxxを放り込んでください!笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして彼は彼女に「ごめんなさい、エミリーを愛しています」と言います。

面白いかもしれないが、私にとっては怒りを誘発するものでもある

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

少なくとも彼女は、男女が逆転した場合を想像してみても、それがどれほど不気味であるかを認めました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それがこのアニメの厄介なところだ。 セラスは、これまでのエピソードごとに文字通り、彼女の王、黒竜騎士団、さらには町のランダムな NPC たちによって、過去 4 つのエピソードでいかに彼女がエルフのお尻として素晴らしい存在であるかについて話し合うたびに性的な対象として扱われてきました。 彼女はエピソードの大部分で悪役による性的暴行の差し迫った脅威にさらされており、トーカは最終的に麻痺して死に至ります。

彼女が出会った最初の男は、表面的な堕落、渇き、心の底の悪さを彼女に見せず、彼女は真っ向から恋に落ちます。 彼女は自分に欲情した男たちからエルフの肉片のように扱われることに慣れていたため、トウカbcに対する愛情を示すために彼らの特性を採用することになりました。それが彼女が知っているすべてです。

それは奇妙でワイルドで面白い役割の逆転です。 完璧なエルフの花嫁が最弱のヒーローのためにひどい目に遭う――確かに異世界アニメではよくある比喩だけど、Failure Frame がそれをやり遂げるやり方には、単純に #BRxxxO としか言えない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それがこのアニメの厄介なところだ。セラスは、これまでのエピソードごとに文字通り、彼女の王、黒竜騎士団、さらには町のランダムな NPC たちによって、過去 4 つのエピソードでいかに彼女がエルフのお尻として素晴らしい存在であるかについて話し合うたびに性的な対象として扱われてきました。彼女はエピソードの大部分で悪役による性的暴行の差し迫った脅威にさらされており、トーカは最終的に麻痺して死に至ります。

千の竜騎士を放った顔。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ミモリが彼女をクソ人形のように扱っていないことよりも、救世主のコンプレックスです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は死ぬのか? 私は知りたいです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはハーレムアニメではないという事実もあります。ですから、彼は誠実で、彼女にとって素晴らしいパートナーになるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ガイは彼女の命を二度救ってくれた。彼女がこれまで出会った男性全員が彼女をxxxしたがる中、理性的かつ紳士的に彼女に対して接してきた。

また、これらすべてにもかかわらず、彼女を自分と同等であると考えており、期待を超えて彼女に補償します。

エルフはそれが悪い。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もうクソだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

真剣に。彼女はこう言った、「どうしたの、パフォーマンスに問題があるの?」そして彼はこう言った、「そうだ、今は悔しさを集めて復讐を燃やすよ。今のところよく頑張っているね…」。そして彼女はこう言いました。「だから、一度女神から離れたら、あなたは私を荒らして、すべての欲求不満を埋め合わせてくれるでしょう。」そして彼はこう言いました:「私は確かにそうします…」?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は分かった、それではできるだけ早くそうしましょう、という感じです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は女神ヴィシャスのコスプレで現れなければなりません。「ああ、私はとてもxxxな女神だったのに、誰かが私を罰してくれるなら…」

「麻痺!毒!」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「ありふれた職業で世界最強」は、マルチタスクを学びましょう。あなたはエッジロードをやりすぎています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いいえ、彼はナッツ後の明晰さが復讐を止めるかもしれないことを知っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、それが私がそのやりとりから得た正確なメッセージです(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

女性を無視する。復讐を遂げる。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

トーカは社交性のあるゴブリンスレイヤーです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あまり違いはありません。彼はトウカ、ゴブリンスレイヤーはソーカです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は性交したい、彼はまず復讐したい。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もう部屋を確保してください。ああ、待ってください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、ベッドが2台ある部屋でした。セラスは今すぐ彼を説得して、大きなベッドが 1 つある部屋を確保する必要があります (笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

トーカだけはxxxな牢獄に入る必要がない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「気楽なエルフ」からうんちを万引きしたことよりも、自分を軽蔑し、自分を骨抜きにして(そして高校時代の片想い相手の須郷さんを殴って意識を失わせた)後に死に追いやった尊大な女神を慈しむことを優先できる男を尊敬しなければならない。調子が悪いです。

もし私がトゥーカだったら、彼女が文字通り私の背中に獣をこすりつけ、ゾウの牙や他の媚薬を与え、パンティーとスパゲッティストラップトップを私の周りに着ているかのように着ているとき、DAT ELF ASSに抵抗する誠実さを持っているかどうかはわかりません。タコス火曜日。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

媚薬が使われても何気なく無視されるのを見たのは初めてかもしれない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

セラスはついに胸を隠すことを覚えたようだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして、それらが最も有用であることが証明されたまさにそのときでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

トレーニングセッション中に見られたものを除いて、彼女はその下に露出度の高い服を着ているだけです…ローブ?ショール?

それが何であれ…彼女がそれを「カバーレイヤー」の服だと認識しているなら、なぜ彼女は旅行中ではなく、プライバシーのある部屋でそれを着ているのでしょうか?ご存知の通り、このいまいましい大陸中から、あらゆるxxx兵士、賞金稼ぎ、そして忍び寄る将軍たちから追われているのに?

xxx=売り上げというのはわかりますが、自分の肌を守るために目立つ必要があるときは、「こんにちは、セラスです!!! :D」と叫ぶ巨大な跳ねる看板を覆ってみてはいかがでしょうか。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜアニメでそれが描かれなかったのかはわかりませんが、漫画によると、彼女の人間の幻想が彼女の全身を隠しているため、彼女はそれほどきわどく見えません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

セラスを性的暴行しようとする新たな敵対者/悪役が登場する 4 つのエピソードを経て、このエピソードでは誰もそれを試みようとしませんでした。しかし、今のように恐れることはありませんhttps://i.imgur.com/tcSMnY1.png

トーカがパジャマ姿のセラスに対して慌てたり恥ずかしがったりしないように。男は復讐以外のことにはまったく興味を示さない。

/user/Abysswatcherbel/-https://imgur.com/a/VD8gexS

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、彼女は死んでいるか、重傷を負っているはずなので、もう誰も彼女を見つけようとしません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

毎日、チャドカ殿は新たな憎しみを抱いて目覚めます…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しかし、今のように恐れることはありません

今ではすっかり慣れてしまった彼女は、自分に性的暴行を加えようとする男がいないことに奇妙に感じている。残念なことに…次の週次チャートで「あのアニメで何が起こっているのか?」を最大限に高めるために、アビスがこれで行くことを願っていますが、笑。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このエピソードにxxx未遂がなかったという事実は、ビジュアルの向上と同じくらい驚きでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このエピソードはアートディレクションとアニメーションがしっかりしていました。 2 週間の休暇で CGI の制作量は減りましたか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはそこにありました。私たちはそれに慣れてきたところです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは、唇の動きを超えて体を動かさないように十分賢明でした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くそー、まったく気づきませんでした。 彼らがこの状況を維持することを願っています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ちょっと、でも過去のエピソードよりもずっとうまく使われていました。もっと微妙です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今回のエピソードももっと良かったと思うし、このままでいてほしいと思う。奇妙な影、輪郭、トランジションの問題には気づきませんでしたが、もしかしたら見落としていたのかもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、このエピソードには目もくれなかった。おそらくアニメーション的には最高のものでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らがエピソードのほとんどで通常とは異なる衣装を着ている(または少なくともセラスはそうしていた)ため、エピソードのほとんどで実際に通常のアニメーションを一度だけ使用する必要があったと思います。結局のところ、存在しない 3D モデルを正確に使用することはできません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2 週間の休暇で CGI の制作量は減りましたか?

人々は各エピソードが 1 週間で完了し、2 週間で終わると実際に良くなると信じているのだろうか…なぜならそうではないからです。エピソードはすでに数週間、数か月前に完成しました。

さまざまなアニメに対して、「この中断は本当に素晴らしいクオリティをもたらした」というようなコメントをたくさん見かけますが、どういうことですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このエピソードの半分は、セラスがトーカに飢えていて、「誤って」眠気のハーブの代わりにxxxなハーブを彼に与えてしまっただけです(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはこれまでのアニメで最も面白い部分でした。これは私がショーではなくショーと一緒に笑った最初のエピソードでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

気持ち悪くて恥ずかしいと思ったけど、多くの人が面白いと思う理由は理解できた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

愚かな返信をする前に、コメント全体を読んでください。なぜ私は興奮していることを見て笑うのでしょうか?恥ずかしかったので面白かったのですが、それは監督の意図だったと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ええ、まあまあ、それを愚かだと言うなら、私があなたを見下しているように聞こえます。正直に言うと、15歳の頃は確かに面白かったと思うけど、今ではあまりにも使い古されすぎていて、こんなクソみたいなものを見すぎてあくびが出たり、ストーリーが進むのが見たくなったりする。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました