【海外の反応】「不滅のMCがいるアニメ?」腕を切られても平然として戦う不屈の精神

海外の反応【アニメ】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1eyxhex/anime_with_immortal_mc/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】腕を切られても平然として戦う不屈の精神👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで不滅のMCがいるアニメ?が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

不滅のMCがいるアニメ?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誰かスーパーオペではありません。本当にひどい怪我をしたのに、実際には車を運転したり気づかなかったりするような人です。何年も前に見た着物事変のアニメのシーンを思い出したのですが、彼がカットされて、彼は大丈夫だった(と思う)のですが、あまりよく思い出せません。そんなことありますか?

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://myanimelist.net/anime/2251/Baccano の主要キャラクターの多くは不滅です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ゴールデンカムイかな? MCのニックネームは不滅ですが、実際には不死ではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ついに誰かがゴールデンクマイについて言及しました、それはあらゆるジャンルのピークです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

OPではないが、怪我を気にしない、または気にしない不滅を要求することには問題があるように感じます。

このような雰囲気は『Blade of the Immortal』にマッチすると思いますか? MC にとって、怪我は長期的にはかなり無視できるものですが、たとえば、戦いの最中に手足を切断するのは実際的な問題です、お尻を倒すために手足が必要なように、わかりますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

亜人

境界を超えて

イン/スペクター

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

こんにちは、surtifire さん、あなたは見られる新しいアニメを探しているようですね!

このサブレディットのユーザーは、https://i.redd.it/0w1v880jtq661.png および https://i.redd.it/vdzlkodz19c71.png を思いつきました。きっとお気に入りのものが見つかるかも知れませんよ^.^

#坊っちゃん

https://www.reddit.com/r/anime/wiki/recommendationsor/r/anime/search?q=flair%3Adaily&restrict_sr=on&sort=new&t=week も役立つかもしれません。

以下が興味深いかもしれません:

https://www.reddit.com/r/anime/wiki/legal_streams

https://www.livechart.me/search

https://www.livechart.me

https://www.reddit.com/r/anime/wiki/watch_order

https://www.reddit.com/r/anime/wiki/relative_sites#wiki_tracking_sites

私はボットなので、このアクションは自動的に実行されました。ご質問やご不明な点がございましたら、/message/compose/?to=/r/anime までお問い合わせください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

番組の名前は覚えていませんが、誰かが覚えているかもしれません。

標準的な異世界では、生まれ変わった子供は、棒人間に切り取った紙を使ってあらゆる種類のことを行う力を持っています。そのうちの 1 つは、紙を使って場所を切り替えることです。ある時点で、彼はミノタウロスのような男に腕を切り落とされますが、彼はそのことについてさえ言及しませんでした。彼はただその男と関わり続け、その後紙に切り替えて腕を戻しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最強のエクソシストっぽい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

不死身だけど死んでも戻ってくるサマータイムレンダリングとかリゼロとか


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました