【海外の反応】「結婚指輪物語のエンディング (ついに!!!)」この作品に対する読者からはさまざまな反応が寄せられており、肯定的と否定的な意見が混在しています。

海外の反応【漫画】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1ez60wh/tales_of_wedding_rings_ending_finally/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】この作品に対する読者からはさまざまな反応が寄せられており、肯定的と否定的な意見が混在しています。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで結婚指輪物語のエンディング (ついに!!!)が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

結婚指輪物語のエンディング (ついに!!!)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ドワーフの王女は、ドワーフ種族を再人口させることを本気で決意しているようです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あれはドワーフですか?なぜ背が高いのか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らはエルダースクロールに登場するような技術的な種類のドワーフでした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シャツが食い込むブーブー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女はドワーフではなく、種の再生を助けるために作られたアンドロイドです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

猫の子は1匹だけ?ラメ…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最後にMCが彼の幼なじみを殴ることができたので、その後彼はもっとゲームをしたのですか?とても良い

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うーん、それほどではありませんが、彼は基本的に幼馴染みによって他の女の子とxxxすることを強制されます。作者のやり方はまったく好きではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「彼らは皆それを望んでいるので、私はそれを許可します」=今、あなたに強制しているのですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

猫娘が彼をノックアウトしてモーテルに連れて行き、マックは彼女がその行為をしているところで目を覚ました。それが強制的なxxxではないとしたら、それが何なのかわかりません。追記:そもそも、彼女とデートする気さえなかったのです。この章は、ヒメとのデートを楽しみにしているという彼から始まりました。 (下手な英語ですみません)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハーレムエンドとはいえ、ハーレムエンドのエッセンスが欠けている。 RIP

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うん。

MCはヒメが彼の最優先事項であることを明確に認めています。それは決して健全なハーレムとは言えません。

この強制ハーレムエンドのせいで他のFMCが貶められているだけでなく、彼らが自尊心を欠片も持っていないように見えてしまいますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いやー、本当にハーレム路線になったんですか?そして、「ドワーフ」が最も多くの子供たちを獲得しましたか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

訂正してほしいが、これは主人公が世界の滅亡の脅威にさらされても他のプリンセスとロマンスしたりxxxしたくなかったロマンス漫画のクラスターファックだったのか、たとえこの遅れがその条件(ハーレム)に同意した人であったとしても最初から指輪王?プロタグが「デート」をしていたときに、基本的に「エミリア(姫)が大好きです」という、/r/マンガ/または他のサブからの投稿や画像を半分覚えています。猫娘と。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おお。長い間これを読んでいませんでした。今は自分が年をとったと感じています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

神のような芸術、クソみたいな陰謀

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これが『黄昏乙女アムネジア』と同じ作者だということに困惑しています。

『黄昏乙女』は最後まで感動させてくれました。

テイルズオブマリッジリングはこのMCのせいでイライラし続けます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

漫画はアニメよりも優れていますか?アニメは私にとって中期だったから

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、気にしないでください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

(笑)情報ありがとう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

漫画にはヌードがなくアニメのみというのは本当ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、整理整頓はあるよ

それが私が興味を持ち続けた理由です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アニメよりも優れていて、すべての視聴者を青くさせました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

少なくとも、このクソは、あなたが見たいと思っている彼女をレンタルするよりはまだ良いです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

良かった、彼は全員とxxxした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

待てよ、ロボットはどうやって妊娠したんだ?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

右?

それはおそらく2075年から2080年までに人類になるでしょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

卵子や試験管ベビーの凍結について聞いたことはありませんか? おそらく他の誰かからの卵を保管しており、命令に応じて放出することができます。なぜ彼女には3人の子供がいるのか。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らはそれについてとても独りよがりのようです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

こちらのことはすっかり忘れていました。今から読みに行きます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うわー、それで彼は実際に彼ら全員と結婚したのですか?かっこいい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

何章で終わりますか?今日85話が出たばかりですが、まだ終わりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

86で終了。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

プリンセスたちは良い表情をしています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アニメは最悪だったし、マンガはそれほど良く見えない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは私たちが得られるだろうと思っていたよりもはるかに良い結末でした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

神様、お願いします。これで女神カフェテラスは終了とさせていただきます。 1本のxxxで全員を妊娠させることができます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、悪くないよ。どこで読みましたか?


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました