【海外の反応】「次のメインラインマリオゲーム。あなたは何を期待し、何を望んでいますか?」外国人、感動する

海外の反応【ゲーム】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/nintendo/comments/1eyz81c/the_next_mainline_mario_game_what_do_you_expect/

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【海外の反応】外国人、感動する👀💡

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海外のサイトで次のメインラインマリオゲーム。あなたは何を期待し、何を望んでいますか?が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
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次のメインラインマリオゲーム。あなたは何を期待し、何を望んでいますか?

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何年もの間、多くの人がマリオ オデッセイ 2 のリリースを期待していたことは知っています。しかし、それは決して実現しませんでした。現時点では、「スイッチ 2」の発売と同時に 3D マリオ ゲームがリリースされることを期待しています。でも知りたいのですが、皆さんはそのゲームで何を見たいと思っていますか?マリオ オデッセイの好きなところ、嫌いなところ、そして次のメインラインのマリオ ゲームで変えてほしいところ、維持してほしいところは何ですか?私にとって:

気に入った点: 世界の多様性、ボス、グラフィックス、メカニック 嫌いな点: ルイージのプレイオプションがない、月の数が 800 以上

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

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私は任天堂が実績のある方式に新たなアプローチを採用することを期待しており、それ以上のことは何も期待していません。

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マリオ ブレス オブ ジ オデッセイ

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マリオには、マリオと以前の冒険/パワーアップの仲間たちとチームを組んで、クラシックとモダンのレベルの再考されたバージョンを探索する「ジェネレーションズ」スタイルのゲームをやってもらいたいと思っています。

たとえば、FLUDD を使用しながら Whomps Fortress をプレイしたり、Cappy でいくつかの Galaxy レベルを再プレイしたりすることができます。

実験の余地はたくさんあると思いますし、レベルに入る前にマリオに装備を選択させることができれば、リプレイの価値が大いに高まると思います。オデッセイで私が気に入った点の 1 つは、ゲームがあなたのプレイスタイルに適応すると感じたことです

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任天堂は現在、「旅が目的地」の勢いに乗っているようで、プレイヤーに「ユニークな」プレイスルーを提供するために、ほとんどの人がわざわざ見るよりも多くのコンテンツを含むいくつかの最大のタイトルを提出しています。

BotW、TotK、マリオ オデッセイはすべてかなり自由な進行システムを備えており、大量のコンテンツを見なくてもメイン ゲームの最後まで簡単に到達できます。オデッセイには、100% 完了する以外のほとんどすべてのことを確認し、実行する必要があるよりもはるかに多くの衛星があります。

Bowsers Fury もほぼ同じスタイルでしたが、現在は基本的にすべてがシームレスな空間で行われます。

他のコンソールの実績をオンラインで見ると、ほとんどのゲームの「メイン」部分をわざわざクリアするプレイヤーはかなり少数で、100% 達成するプレイヤーはほんのわずかです。この点において、任天堂のゲームがそれほど異なる理由は見当たりません。それを任天堂の現在のアプローチと組み合わせると、彼らは主にエンドクレジットまで進むだけのプレイヤー向けにこれらのゲームを設計しているのではないかと私は信じています。これは、各プレイヤーが自分にとって特別な体験をすることを意味します。

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オデッセイの動きは他のどのゲームでも比類のないものですが (smw の物理学には議論があるかもしれません)、キャッピーで得られる素早いコントロールと創造性の量は驚くべきものです。

私は SMO2 がなくても大丈夫ですが、次のゲームではキャッピーと同じくらい優れたプラットフォーム メカニズムが必要です。

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彼らがBowsers Furyのオープンワールドコンセプトについて詳しく説明してくれることを期待しています

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Bowser’s Fury は楽しかったですが、非常に短く、オープンワールドのアイデアのプロトタイプのように感じました。

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だからこそ、彼らはオープンワールドのコンセプトについて詳しく説明してくれることを望んでいるのだと思います

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マリオ 64 の真の野心的な続編。6 つ星などを集めて何らかのハブとなる大規模な世界。マリオの動きを驚くほどタイトにします。スーパーマリオから黄色いマントをBakに持ってきてください。そこにヨッシーを入れてください。

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黄色いマントが実際に戻ってくるとは思いもしませんでした。私は64年にウイング付きキャップを手に入れたときのあの感覚を30年近く追い続けている。本当に何も近づいていません。

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私の意見では、現在メインラインのマリオシリーズは 2 つあります。シングルプレイヤー (64、サンシャイン、ギャラクシー、オデッセイ) とマルチプレイヤー (ニュー、3D ワールド、ワンダー)。

私はシングル プレイヤーをよりオープンでサンドボックスにして、クッパのフュリヤとオデッセイの方向性を倍増させたいと考えています。オプションとして複数のキャラクターも見てみたいです。ポゼッションは楽しかったですが、新しい中央ギミックが欲しいです。それは何ですか…私はマリオチームが何か驚くべき楽しいものを考え出すと信じています。

マルチプレイヤーは3Dワールドとワンダーの路線を継続してほしいと思います。オープンワールドでは不可能な、印象的なセットプレイを備えたタイトなリニアステージ。ぜひ今後も多彩なキャラクターを登場させてほしい。

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1Dゲーム。

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来年には新しいコンソールで 3D マリオ ゲームが欲しいと思っています。何が入っているかはあまり気にしません。任天堂が良いゲームを作っていると信じています。オデッセイから 7 年が経ちますが、何でも欲しいです。

クッパの怒りは本当に面白かったです。これは、これらのゲームプレイ要素のいくつかを備えたフルサイズのゲームを作成するためのサンプルになる可能性があると考えました。必ずしも同じではありませんが、より大きくなっていますが、いくつかの目的を備えたシームレスな世界というコンセプトは興味深いものです。

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任天堂は常に革新的なので、驚かれると思います。

私が見たいものは何ですか(可能性は低いと思います)?

オープンワールドのマリオゲームにマリオカートを追加するのは素敵だと思います。マリオがボーダーランズや GTA に挑戦したようなものだと考えてください。

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最後の 2 つのオリジナル 3D プラットフォーム ゲームは両方ともオープンワールドでした。そのチームがそのコンセプトから後退するとは思わない。

「キノコ王国全体をシームレスに探索する」という内容の予告編が流れてきたとしても、私はショックを受けません。

それは概念的には私を興奮させるものではないにもかかわらず? 3Dマリオチームはエリートです。彼らならそれができるのです。

もしこれが彼らの方向性であれば、その秘密は予想外のものであることが予想されます。それは続編を期待するという意味でもあります。優れたオープンワールドを構築するのは非常に難しく、費用がかかります。大規模なオープンワールドのマリオで起動すると、それを再利用した Tears of the Kingdom タイプの続編が得られるでしょう。

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私は、マリオと DKC のクロスオーバーであり、両方としてプレイでき、両方のシリーズを真に同等に組み合わせたストーリーを持つオープンワールド 3D プラットフォーマーが欲しいです。

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私はDKCのアイデアが大好きです。私は今でも DK64 が大好きです。キャラクターとゲームプレイの多様性で私のお気に入りの 1 つです。

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マルチプレイヤーと初心者に優しいものなら何でも。 私はゲーマーの女の子になり、3D の世界とクッパのフューリーを一緒に楽しみました。 彼女と一緒にマリオワンダーをプレイするのを楽しみにしています。

それに、もしかしたらもうすぐ子供たちが生まれるかも知れません。 なので4人以上でプレイしてください。

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Switch 2 の発売時には 3D マリオ ゲームはありません。

おそらく最初の数か月以内には登場するでしょうが、発売時には登場しません。

なぜ?なぜなら、彼らの大きなローンチタイトルはマリオカートになるからです。まず、マリオカートが10年間新作を出していないことから見ても、マリオカートは3Dマリオよりもさらに深刻な干ばつに見舞われている。第二に、3D マリオ ゲームを実際に楽しめるのは、シングル プレイヤー モードでゲームをプレイすることを好む人だけです。マリオカート ゲームはシングルプレイヤーとマルチプレイヤーの両方に適しているため、任天堂の人口統計全体をなだめます。もし、大々的に宣伝されているプレミアゲームとして 3D マリオ ゲームを搭載して Switch 2 を発売するとしたら、基本的には、マルチプレイヤーを好むすべての人に、まだ Switch 2 を購入する必要はないと伝えていることになります。任天堂がそんなことをしているとは思えない。

さて…そうは言っても…はい、3Dマリオはちょっとした干ばつ状態にあります(ただし、前述したように、それほど深刻ではありません)、そしてはい、マリオカートのシングルプレイヤーはマルチプレイヤーほど良くありません。 -プレイヤー ゲーマーは何か他のものを望むでしょう、そして 3D マリオは彼らに最適です。このため、私はこれが Switch 2 の発売間近には登場すると予想していますが、発売時には登場しないでしょう。

私が Switch 2 に期待しているのは、ついに Nintendo Switch Online でゲームキューブのゲームが遊べるようになるということです。それは人々が長い間望んでいたものでした。そして最終的にそれをサービスに投入し、さらにゲームキューブ アプリをスイッチ 2 専用にすることで、人々にスイッチ 2 を購入する動機を与えると同時に、ゲームキューブ ゲームはすでに作られているため、制作コストの点で多くの労力を費やす必要がありません。そして、これが完了したら…スーパーマリオサンシャインも発売時に入手可能になると期待しています。なぜなら、Nintendo Switch Onlineに登場した他のすべてのコンソールは、発売時にマリオゲームを入手できるからです(ゲームボーイはカウントされません。それは携帯機であり、そうではありません)コンソール)。

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任天堂は次の 3D マリオを開発するのに 7 年かかりました。彼らがそれを使ってシステムを起動しないわけがありません。

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そして、彼らが次のマリオカートを作り始めて10年が経ちました。

10は7より大きいです。

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『オデッセイ』はスイッチが発売される前に完成したようだ。それはホリデータイトルとなり、ゼルダが発売されました。

Prime 4 のリリースは 2025 年であるため、Prime 4 とマリオカート 9 が発売期間に含まれ、オデッセイ 2 がホリデー タイトルとなる可能性が非常に高いように思えます。

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私はクッパーズ フューリー スタイルのゲーム、つまりオープンエンドのレベル デザインを備えたオープンワールドを期待しています。オデッセイにかなり似ていますが、主要なメカニズム (キャッピー、ルマ、フラッドなど) の代わりにパワーアップが追加されています。今度はヨッシーが追加されることを願っています。

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おそらく、ストーリーテリングに対するそれほど気楽なアプローチではないでしょう。 『マリオ サンシャイン』では、最初は無実の罪を着せられ、街から嫌われている犯罪者としてスタートしますが、ゲームが進むにつれて徐々に状況が好転していきます。プレイヤーに賭け金とプレッシャーを与え、やりがいのある報酬をもたらします。みんなが幸せになってクッパが倒されて、さらにみんなが幸せになるという平坦なストーリーは無難すぎてつまらない。

オデッセイには、ゲームの残りの部分とともに進行する中心ハブがないため、体験は壮大なオープンワールドではなく、レベルの廊下のように感じられます。他のマリオゲームにはプレイするにつれて進歩するハブワールドがあるので、次のゲームでこれが変わることを願っています。

Tldr;ゼロからヒーローのキャラクターが成長する予期せぬストーリーと、ゲームの残りの部分とともに進歩するハブワールドを提供します。これらは、体験に活力を与えるものであり、サンシャイン/ギャラクシーはその好例です。

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任天堂は私たちにもっと自由を与えてくれるだろうと期待しているが、このゲームはオープンワールドプラットフォームのゲームではないし、マリオにはキャッピーやF.L.U.D.Dがいないことを願っている。マリオのジャンプスキルだけを使うゲームがしたいから

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今度はセミオープンワールドのマリオゲームをやってくれると期待しています。クッパの怒りは彼らが水を試していたのだと思います。

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オープンワールドの3Dマリオが出てくると思う

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マリオの伝説 ティアーズ オブ ザ オデッセイ

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スーパーマリオワンダー3D。

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オデッセイよりもいいもの

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次の3Dマリオと同時発売するために次のコンソールの発売を遅らせたという噂に基づくと、チームは現時点で7年間も開発に取り組んでいるのだから、何か大きなものを準備しているに違いない。

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これは時間や場所ではないことはわかっていますが、マリオは 3DS、Wii U、Switch で配信されていると感じているので、喜んでまた良いマリオ ゲームをプレイするつもりですが、それ以来マリオにはとても満足しています。 64. ゼルダだけど…新しいオープンワールドのSwitchゲームが気に入らないなら、ここ10年以上ちゃんとした新しいゼルダのタイトルは出てないし、『Link Between Worlds』は私が好きだったのと同じくらい、Link to the Pastからかなり借りているんだ。 。

リメイクは素晴らしかったが、くそー、最後の本当のオリジナルゼルダタイトルは2011年のスカイウォードソードだった。それに、『エコーズ・オブ・ウィズダム』が近いことは知っているが、それはリメイクの美学をコピペしたものだ。そして『夢幻の砂時計』と『精霊の軌跡』も知っている。風のタクトの美学をコピーしましたが、風のタクトは独自のものでした。リメイクのアセットからゲームを構築するのは安っぽく感じます。ゼルダとしてプレイするのは素晴らしいアイデアだったが、これでは無駄だと感じた。

「ゼルダの公式は陳腐化している」という議論が生まれて以来、皮肉なことに、それ以来彼らが行ってきたことはすべて陳腐化していると断言します。ゲーム内のすべてのアセットが、たとえゲーム間であってもコピーペーストされているだけの、リメイクされた退屈なオープンワールド ゲームです。はい、ムジュラのマスクはオカリナのアセットを再利用しましたが、ムジュラのマスクは 18 か月で作成され、新しいストーリー、新しいゲームプレイ メカニクス、新しい悪役、新しい音楽、新しいボス、敵、キャラクターを備えたまったく新しいマップを備えていました。一方、マリオは一貫して楽しいです。ルイージでさえ、過去 10 年間で 3 つの素晴らしいゲームを手に入れました。古典的なゼルダ ファンの 2D または 3D は、愛情さえあれば大丈夫です。

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スーパーマリオ64のリメイクが欲しい🥺

あるいは、過去の 3D ゲームに移動して、現在のマリオが過去の自分に会えるスーパー マリオ 3D ゲームかもしれません。これはアニバーサリーゲームになるかもしれません(笑)

あるいは、クッパがガノンドロフとチームを組んでピーチ姫とゼルダ姫の両方を誘拐し、マリオとリンクが力を合わせなければならないLOZとSMのクロスオーバーゲームです、へへ

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『Bowser’s Fury』は間違いなく、彼らが次のマリオ ゲームに何を計画しているかをテストするものでした。これは実質的には Odyssey が行ったことの拡張ですが、さらにオープンで、任意の順序で物事を実行できる自由が増えています。

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すべての 3D マリオ ゲームにおける最大の敵はカメラです。 『オデッセイ』は他のゲームよりも優れていますが、ゲームの難しさが純粋にカメラの動きの制限によって引き起こされる場合がまだあります。それは取り除く必要がある松葉杖です。

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どうやって?

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正直に言うと、あまり期待していません。彼らはワンダーの開発に5年を費やしたので、おそらくNew スーパーマリオブラザーズでやったように数世代にわたってそれを搾り取ることになるでしょう。もしかしたら、彼らは新しいプレイアブルキャラクターを叩きつけて、再び私たちに売るかもしれない

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Wonder のような 2D ゲームには別のチームが取り組んでいますが、Odyssey を開発したメインチームは 7 年間何かに取り組んでいます

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私はマリオが何らかのタイプのタイムマシンに乗ってほしいと思っています (笑わないでください)。そして、このゲームは最新のゲームまでのすべてのマリオ ゲームでプレイできます。奇妙かもしれないが、スイッチ (または新しいシステム) は 3D オールスターのようなゲームの後でも間違いなく機能するはずです。

それと… GALAXY 2 を入れてください!

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私のセンス

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ムーンを集めなければならなかったのが嫌だ。マリオオデッセイでやるべきことはそれだけでした。新しい世界を開くために、一定数の物を集めるだけではないマリオ ゲームが欲しいです。もし任天堂が『ブレス オブ ザ ワイルド』のゼルダでやったことをこの公式で実現できたら、私は感銘を受けるだろう。誤解しないでください。私はマリオ オデッセイをプレイしていたときは好きでしたが、すぐに飽きてしまいました。

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彼らがキャッピーの潜在的な可能性をすべて備えてオデッセイの続編を作らなかったことに驚いています。つまり、アイデアがたくさん残っていたため、ギャラクシーの続編を作ったということです。 AI が実際に開発サイクルに役立つことを期待しています。

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オデッセイはひどいと思った。月を集めるということは、ゼルダでコロックの種を集めるのと同じことだった。きっとゼルダチームがそれを見たとき、「何ということだ? それは私たちが作ったものの 5% くらいで、それがあなたのゲーム全体なの?!」と思ったと思います。現時点では、グランド・セフト・オートのようなミッションベースのゲームが次の素晴らしいステップになると思います。プラットフォーム化と収集以上のもの。マリオはルイージ、ピーチ、キノピオ、ドンキーコングなどから特定のタスクを受け取ります。また、その間を移動するミニワールドではなく、連続したオープンワールド内で行われます。ジャンプして回収するだけの別のオデッセイならパスします。


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ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

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