【海外の反応】NieR:Automata Ver1.1a 第2クール 7話 感想:9sの狂気に陥る姿と、21oの自己犠牲のシーンが傑出

海外の反応【アニメ】
画像提供:https://nierautomata-anime.com/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1ezhh3z/nierautomata_ver11a_episode_19_discussion/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】9sの狂気に陥る姿と、21oの自己犠牲のシーンが傑出👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでNieR:Automata Ver1.1a – エピソード 19 ディスカッションが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

NieR:Automata Ver1.1a – エピソード 19 ディスカッション

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アンジェリックは主に英語で音訳されたヘブライ語で、右から左ではなく左から右に書かれています。

実は私はこれを知りませんでしたが、知ることができて本当に良かったです。 /r/nier/ で Angelic スクリプトのタトゥーを入れている人を見たことがあり、ゲームへのうなずきとしてはクールだといつも思っていましたが、追加のコンテxxxトがあるのは素晴らしいことです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らはエピソードに隠された 16 進コードで確実に Accord を参照しています。ビデオゲームのエンディングではなく、アコードを登場させてアニメのエンディングを変えるつもりなのだろうか。 『ドラケンガルド』のアニメ化に繋がる可能性がある。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

死にゆく21Oをさらに悲しくさせる方法: 9Sを救うために彼女にxxxさせること。

9S は 2B の死を目撃して以来、ますます精神的に不安定になり、かつての屈託のない態度はとっくの昔に離れ、内なる「ロボット人種差別」は完全に野放しになっている。

A2は、パスカルの村の子供たちの子守をさせられているので、子供たちとさらに絆を深めています。愛らしくいたずら好きなリリーの礼儀。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くそー、彼らはアニメの中で9Sのニヒリズムへの堕落を本当にうまくやってる。あの虐殺は強烈で、それがいかに残忍で恐ろしいものであったかを番組が強調しているところがとても気に入っています。構図から考えると、[ニーア オートマタ]のエンディング C が最後から 2 番目のシーンになり、エンディング E が最後のシーンになるのではないかと推測します。 A2 のオープニングで彼女が手を差し伸べるシーンは数週間前にそれを裏付けたが、チームが 9S の降下をどのように組み立てているかは本当にそれを再確認させた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

肉箱を森林王国から浸水都市に移動するという興味深い選択。おそらく、グルーンの削除により、彼らはその領域にもっと多くの上映時間を与えたかったと感じたのだと思います。それでも、森の王国の警備員が別の場所にいるのを見るのは少し奇妙です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは浸水都市のRRUだったので、彼らは今ソウルボックスをどこに置くつもりなのかということはさらに異常です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らが彼に発見させなかったのには驚いた [ネタバレ] このエピソード中に彼がそこにいる間に2Bから彼に宛てた最後のメッセージ。彼の降下が本格的に始まっているので、おそらくそれは次のエピソードの始まりになるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うーん、パスカルは暴力を選ぶのが少し早すぎたのではないでしょうか? 😅

とにかく、合意はRHHHHAAAAと言及しました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

確かに私の唯一の懸念も同様です。 [ニーア オートマタ ゲーム ネタバレ] 工場に持ち込まないなら、ミート ボックスを海岸に移動してスクリーンタイムを増やしてほしかったです (ミート ボックスは丸ごとすすることになっていると思ったからでもあります)森の周りを走り回るヘラジカやイノシシの群れ、つまり「肉」)、実際に戦いの準備を整える前に、子供たちを海岸に避難させます。村人たちに村を守るために武器を準備させるのは無駄だ、それはいいと思うが、まず子供たちが無事であることを確認してください、パスカル。彼らが安全であるという誤った希望を私たちに与え、彼らがそれを無効にする前に、彼らを守るために二度目の闘争をしてください。ちょっと話が早すぎるのではないかと心配しています。彼はすでにエンゲルスを呼びに行っています。ということは、おそらく次のエピソードで子供たちが亡くなったことが明らかになるでしょう。

#さくら懸念

この番組には時間と予算が限られているのはわかっていますが、グランのシーケンスと最初のエピソード全体を完全にカットする以外に、両方のクールで 13 話があれば良かったのにと思う自分がいます。ここでの適応的な選択には本当に同意しません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、ポストクレジットショーでまたあの古き良き噴水を見たときは興奮しました!彼らが「Song of the Ancients」を数秒しか歌えなかったのが残念ですが、その歌は素晴らしいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://files.catbox.moe/g17gsb.jpg でエミールのショップのテーマを聞いて面白い

#コトフープ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このエピソードで彼らが加えた変化がとても気に入っています。こんなに早い段階で21Oをxxxような気がするが、[ゲーム]ゲーム内バージョンでは9秒の精神的苦痛が十分ではなかったため、[ゲーム]今度は彼女を狂った状態でサブユニット3に連れ戻すことになるだろう、ヨーコ:’)

また、最初のサブユニットのすべてのマシンを非敵対化し、9sがどれほど進んでいるかを強調した方法も気に入りました。当初彼らはまだ泣いているコアの外で彼を攻撃していましたが、彼らはそれをもっとめちゃくちゃにすることにしました。ヨーコは、これまでのすべての変更が私の兄弟をさらにめちゃくちゃにするだけなので、9sがゲームで十分に苦しむことはないと判断したと思います

余談ですが、今週はポストクレジットシーンでの膨大な量の言及に私は興奮しました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クレジット後のシーンで、デヴォラとポポラがレプリカントの 9S を噴水に連れて行く様子が好きです。 https://www.youtube.com/watch?v=zfOGiWUF6pc のように古代人の歌を歌ってみてください。

PS: MOD、私が「レプリカント」という言葉を使っているからといって、これはソース素材の議論ではありません。クレジット後のシーンはゲームのタイムラインとは関係ありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

元ネタNieR Replicant ver.1.22474487139への参照なので削除しました…

それは個人的なものではありませんでした。私たちは、アニメのみを楽しみたい人が楽しめるように、メインスレッドにソースへの参照を含まないようにしたいだけです。

ゲーム、マンガ、その他の補足資料についてここで議論することは大歓迎です。

ゲームのクリップを投稿したい場合は (あなたと同じように)、ソース素材のコーナーに掲載されていれば問題ありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ゲームに関するあらゆる議論はソースコーナーメイトのものです。ゲームがソースです。

ネタバレではないのでネタバレタグを付ける必要はありませんが、それでも元ネタであることは間違いありません。それがここには属さないと思うということは、それが何のためにあるのかを実際に理解していないということです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このエピソードは、9S が狂気へと堕ちていく様子を見事に表現していました。 21O からは、9S が大切に思っていたもう 1 人のアンドロイドがいなくなってしまいました。しかし、それに加えて、彼女は9Sを救うためにxxxします。彼女は家族が欲しかった。したがって、彼女は9Sに彼を守るために近寄らないように言いました。彼は家族だから、もう一度彼を救うために自分自身を殺します。少し冷たいところもありますが、9Sのことを気にかけているのがよくわかります。

9S が非アクティブなマシンをxxxだけで、皮肉なシーンが生まれます。私が覚えている限り、彼は常に機械は論理的に考えることができないと考えていました。皮肉なことに、9S はもはや論理的に考えることができなくなっていました。非アクティブなマシンを強制終了する理由がなかったためです。そこでは彼の感情が最大限に発揮されます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は、さまざまなアンドロイドの関係が、彼ら全員が愛を見つけて人間になろうとしている様子を示す様子がいつも大好きでした。 21Oは9Sを自分の子供として扱い(ちょっとアラアラIIRCあり)、2Bはもちろん9Sに恋をしていて、6Oは2Bと友達になりたいし恋愛関係になりたいと思っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、彼らは[重大なネタバレ]パスカルと子供たちに何が起こるかを本当にうまく設定しています。それはゲームよりもさらに悲惨なものになるだろうし、ゲームでは胸が張り裂けそうになるだろう…特に[重大なネタバレ]パスカルの記憶をリセットするかどうかの選択を迫られ、後者の選択が先行することになる。 IIRCは自xxx彼に。少なくとも、それを選択した場合、彼はゲームに二度と現れなくなります。

興味深いのは、21O の運命を発見した 9S をここに移動させて、ゲーム IIRC のようにタワーが単に説明するのではなく、彼女にタワーのギミックを説明/見つけさせるという方法だったということです。彼らは塔が3つあると説明したので、たとえそれらを移動させたとしてもどれも削除していなかったので、塔の1つを削除しました。

ところで、このエピソードのようにポッドがどのように情報を入手したかについてゲーム内で明らかにされたことはありますか?基本的にステルスなダミー ポッドがあちこちに存在して、メイン ポッドにデータを送信しているのでしょうか?少なくともそんなことはあった記憶がありません。ポッドがそれだけ優れているだけだと思っていました…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、可哀想な21O…

その間、A2は素晴らしい友達ととても良いお姉ちゃんを作りました。

うわぁ…9Sは本当に負けてしまった。

2bが懐かしい。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その間、A2は素晴らしい友達ととても良いお姉ちゃんを作りました。

パスカルとリリーが彼女を荒らす方法は素晴らしかったです笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

名誉のために、私の弁護人、A2 が子供たちと遊んでいる間、9S は「XP を目指してひたすら勉強していた」のです。ここにいる本当の怪物は誰ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「それだけの価値はありましたか?何点取れましたか?」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

でも誰も来なかった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

9S は「XP を目指して頑張っていただけ」だった

ああ!もし彼が本当に XP を目指して頑張っていたら、大人のようにウサギの像を起動しているでしょう (笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

16 進コード:

e38090e5a0b1e5918ae380910d0ae58d94e4bc9ae58685e381a7e58f8de4b9b1e4ba8be4bbb6e3818ce799bae7949fe38082e98eaee59ca7e381afe5ae8ce4ba86e38197e380 81e78fbee59ca8e8a9b3e7b4b0e38292e8aabfe69fbbe4b8ade38082

【報告】協会内で反乱事件が発生。鎮圧は完了し、現在の詳細を調査中

【報告】協会内で反乱が発生しました。制圧は完了しており、詳細は現在調査中である。

e38090e5a0b1e5918ae380910d0ae58886e5b290e381aee8a898e98cb2e3818ce5a49ae695b0e7a0b4e5a38ae38195e3828ce3819fe782bae38081e4bfaee5bea9e8a88 8e794bbe381aee7ab8be6a188e3818ce680a5e3818ce3828ce3828be38082

【報告】分断の記録が多数破壊された為、修復計画の先が急がれる。

【報告】多数の支部記録が破壊されたため、復旧計画の策定が急務となっております。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これと人形劇でのアコードのうなずきとの間で…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、これはかわいいイースターエッグから、まったく新しい DrakeNieR ゲームに値するプロットへの変化です、一体何が起こっているのでしょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

説明してもらえますか、ちょっと迷っています 😅

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

不思議に思っている人がいるかもしれないので言っておきますが、はい、「古代人の歌」は東京オリンピックの開会式で聞いた曲の 1 つです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もう遅延はありませんね、A1 Pictures…ですよね?

このエピソードで私が観察したことは、9S が 2B に近い -> 2B が死ぬ9S が 21O に近い -> 21O が死ぬということです。

リリーと回復アンドロイドは、自分たちの安全のために、9S から離れるべきです。

とにかく、最後に9Sがあのロボットに完全にアナキンを乗せたとは信じられない。 🙁

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それがヨコタロスM.O.なぜ戦争に従事する人は正気でいられないのでしょうか?真実はそうではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、彼らは状況を少し変えることを選択し、ゲームよりも早く9Sで21Oを投げました。言い換えれば、彼らはアニメで「9Sにトラウマを与える」スピードランカテゴリを選択しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もう遅延はありませんね、A1 Pictures…ですよね?

アニメは常にエピソードを総括しますが、それが遅れたという兆候は見当たりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、反転は本物です。最初のクールでは、A2は最初のシーズンでここに殺人マシーンを出しましたが、9Sは彼らの何人かを同情し、ただ彼らを観察しました。

今、9Sはfkを与えて彼らを殺しませんが、A2は同情して彼らを守ります。

あと、最後に笑う警備員の姿がとても印象的で印象に残りました。

最後に、OGのデヴォラとポポラは古代人の歌を歌おうとしています。私は通常、ゲームをプレイしながら立ち止まって音楽を聴くことはありませんが、これは例外の 1 つです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最初のクールでは、A2は最初のシーズンでここに殺人マシーンを出しましたが、9Sは彼らの何人かを同情し、ただ彼らを観察しました。

A2 が「心変わり」する前でさえ、私たちが彼女の過去について学んだことと、なぜ彼女がそのようになったかを考えると、彼女の行動に厳しくなりすぎることは困難でした 😔

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あと、最後に笑う警備員の姿がとても印象的で印象に残りました。

森の王国の衛兵は控えめに言って素晴らしいです。おそらくビジネスを最も重視するのはマシン派でしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しかし、9Sは昨シーズン、いくらか慈悲の欠如を見せた。 オペラの舞台エリアで慈悲を乞う機械生命体2体を殺害し、2Bはその行動に衝撃を受けた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オペレーター21Oの悲劇的な死から、「トイレ」、「うんこ」、「おしっこ」と叫ぶ多数の機械に至るまで、そしてすぐに21Oを横たわらせている9Sに戻ります。ニーアは私に感情的なむち打ちを与えます、笑。でも、2A の足を掴みながら「うんこ」と叫ぶあの小さなロボットはとても愛らしかったと言わざるを得ません。

大きな斧を二刀流で扱うパスカルはとてもかっこよかったです。子供たちを守るために、仲間を一人か二人潰す準備ができています。

では、9S は平和的なロボットを大量に虐xxx復讐することに決めたのでしょうか?それは方法ではありません。彼がそのように怒りに負けるのを見るのは嫌いです。これ以上理不尽な暴力が行われ、自分を見失ってしまう前に、彼を止めなければなりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ニーアは私に感情的なむち打ちを与えます、笑。

かなり典型的な一日です(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2Aの足を掴みながら「うんち」と叫ぶ小さなロボットはとても愛らしかったです。

内なる堕落を解き放つリル野郎

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

9Sは苦しみ続けるようだ…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

観客もそうですが…21Oのあのシーンは特別でした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、彼女はただ家族が欲しかっただけで、彼にも戦いから離れるように頼んだのです…。

彼を救い、情報を共有するために、なんとかウイルスにも耐えた、RIP 21O

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ステッチ

View post on imgur.com

View post on imgur.com

View post on imgur.com

View post on imgur.com

休憩が終わったので、ヨコオタロウはhttps://i.imgur.com/2NlYplz.jpeg9Sがすでに2Bを失っているようですが、今はhttps://i.imgur.com/irB5Wnc.jpeg彼女の犠打を見ているところです。 https://i.imgur.com/A5HOzNF.jpeg に気づくとさらに難しくなります。彼女への最後の謝意https://i.imgur.com/HPUBZIz.jpegを聞いて、本当に涙が出ました。 T_T

それから、私たちは彼女にトイレに行くのを手伝うように要求するように、大幅なトーンの変化を取得しますhttps://i.imgur.com/lNBrrj6.jp。通常、私はこれを嫌いますが、https://i.imgur.com/AD6xC1O.jpegandhttps://i.imgur.com/QKEc51b.jpeg を見て、少なくとも前のシーンから気を紛らわせることができるのであれば、大歓迎です。

A2 はすでにパスカルの村の機械生命体にかなり柔らかくなっているようです https://i.imgur.com/QDd2RIO.png もし 9S がなんとかパスカルの村に侵入できたら、どう反応するでしょうか。

9S について言えば、https://i.imgur.com/I3AqCdC.png彼は今はあまり気にしていません。彼はただそれらがすべて燃え上がるのを見たいだけなのです。

https://i.imgur.com/p1TPZqA.jpegデヴォラとポポラが古代人の歌を歌い始めたとき、私は本当にびっくりしました!すごくいい曲だよ。延長時間を使って全部歌ってくれると思ってました!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すごくいい曲だよ。

2021年のオリンピック開会式の際に彼らはこの曲を取り入れた。実際、彼らはビデオゲーム音楽をたくさん持っていたが、歌詞が付いているのはAncientsだけであり、多くの世間の注目を集めた。この言語は、何世紀にもわたる現代言語が奇妙な未来の複合言語に漂流したことを表すはずなので、ある意味で奇妙に適切です。そのため、彼らは「世界的に異質な」イベントで「世界的に異質な」言語を持っていました。

また、その写真のデヴォラはとても幸せです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、キングダム ハーツのコロシアムの音楽が使用されていたことを思い出しましたが、Song of the Ancients は使用されていませんでした。良い選択、良い選択。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

戻ってビデオを見ると、クック諸島/グレナダ/クロアチア/ケイマン諸島/ケニアのストライキ中に再生されています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

A2 はすでにパスカルの村の機械生命体に対して軟化しており、実際に機械生命体を守るつもりのようです。

これが今日のエピソードで一番気に入った点だったと思います。彼らは本当に A2 表現を釘付けにしています 😆

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シーズンが終わったら、A2の慌てふためいた顔のコラージュを見る必要があるだろう

ここ数週間、彼らはとても調子が良かった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

パスカルとリリーがA2をいじるのを見るのはとても楽しかったです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ…

そのセリフを見たときの痛み…ああ

#すべて順調です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

申し訳ありませんが、あなたのコメントは削除されました。

これは、このスレッドの上部にあるソース コーナーに属します。現在放送中のアニメのディスカッション スレッドでは、原作、スピンオフ、漫画家のコメント、および未調整のコンテンツに関するディスカッションは、そこに投稿する必要があり、スレッド外に投稿することはできません。これは、たとえ曖昧であっても、アニメとの比較や将来の出来事に関するヒントに特に当てはまります。ソースコーナーでネタバレをタグ付けする必要があることに注意してください。

質問がありますか? http://www.reddit.com/message/compose?to=%2Fr%2Fanime でこのメッセージに返信するか、https://reddit.com/r/anime/search?q=subreddit% にコメントを残してください。 3Aanime+author%3AAnimeMod+title%3A%22Meta+Thread%22&restrict_sr=on&sort=new&t=year。ルールが分からない? /r/anime/wiki/rules をお読みください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Ilovehowhttps://www.youtube.com/watch?v=hMw-DUnR10sis はこのエピソードの冒頭で使用されています。この曲のどのバージョンも本当に大好きです。

正直なところ、このエピソードでは音楽がうまく使われていました。

#聞く

9S が 21O と遭遇し、https://www.youtube.com/watch?v=wdOdu-5lV-M で演奏が始まるときのように。

そしてもう一度、彼らがhttps://www.youtube.com/watch?v=ABvi5qegodY&list=PLdR7m7PFLzQ7RqOVfxk2Fr2F-a7iWzovn&index=9を使用したとき、その後の9時から21時までのセグメントで彼女が自xxxる。それは本当によくできましたが、まあ😔…

A2の素晴らしい表現は今回も続きます!

パスカルの村のあのシーンは祝福です。 A2は決して足りません。

#銀魂これお願いします

そうは言っても:

私もパスカルに対する彼らの見解を楽しんでいます (A2 の顔 😂):

View post on imgur.com

View post on imgur.com

#データス

おめでとうございます、9S…このエピソードでは無邪気な機械生命体を無造作に大量に殲滅しています… 😔

さて、これは本当に良いエピソードでした。私は彼らがこの適応をどのように扱っているかに引き続きとても満足しています。次のエピソードを楽しみにしています。

その時はみんなに話してね!

人類に栄光あれ – Glory to Mankind

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今回はYTリンクスで。良い/ユーザー/DARK_SCIENTIST/=)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は常に自己改善を続けることに興味があります。 😆

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

9S がジュネーブでスピードランを行う予定のチェックリスト

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

問題ない、彼らは人間ではないので当てはまらない

彼らが痛みで叫び、怖がっているのはただの偽物、彼らはどんな人種も挿入しますどんな人種の議論も挿入して感じます

どちらも人工生命体であり、理解することは明らかに不可能です/s

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

…9S がカナダ人だと誰が知ったでしょうか?笑。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ついに戻ってきました!先週はこれを見逃していました。 A2 ベストガール、彼女は今週もその理由を示しました。

しかし、残念なことに、彼らは彼女をデイケアサービスを運営するためにここに連れ出しました。 機械が彼女をトイレに連れて行くように要求したので、私は泣いていました、彼女は本当にクラッシュするところでした。彼女の抗議にもかかわらず、A2は驚くほど優しい人で、彼女のバックストーリーエピソードで見たように、世界の厳しい現実に対処するために自分の性格を変えることを余儀なくされたばかりです。

このエピソードを通して、私たちは彼女がかつて持っていた人間性と温かい性格を取り戻すことと、ナインがそれを失い、ゆっくりと狂気の深みに落ちていくこととの間の二分法を抱えています。これは、見ていると胸が張り裂けるような、両面の素晴らしいエピソードですが、物語的には美しく仕上げられています。 9s がもう何も失うはずがないと思ったそのとき、あなたはオペレーターも連れ去り、彼女を守るために自分を犠牲にさせました 😭 彼が工場の機械を壊したのも不思議ではありません。彼のこんな姿を見るのは嫌だ

そうそう、拡張されたリリーの役割はこれでとても良いです。彼女は A2 を幸せな日々に結びつけるアンカーであり、リリーに何かを頼まれると断ることができません。

デヴォラとポッポラのエンドカードが大好きです。ニーア レプリカントのアニメを求め始めて 50 週目です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「A2」と「ロボットキッズ」の全シリーズを観ますが、とても面白いです。他には何もなく、ひどく憂鬱な物語も、9Sが正気を失うことも、死もありません。パスカルが隅で口笛を吹いている間、A2が憤慨して機械生命体を架空のバスルームに連れて行くだけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

パスカルが守るためだと言って機械が豹変するのが大好きです。

A2の剣を見て「怖い」から「すごい」。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はゲームをプレイしたことがありますが、これが他の場所で示されていない限り、ポッド システムが広く配布され、隠蔽されているという説明には驚きました。特に気に入ったのは、ポッド 042 さえ認識していない別のものがそこにあったことです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ええ、それは私にとってもまったく新しいことです。 おそらくサイドストーリーか舞台劇か何かでこれについて言及されているでしょうか? ただし、多くのことを説明します。 バンカーがなくなったにもかかわらず、まだほぼ完全に機能しているのと同じです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

レプリカントの服を着た姉妹と願いの井戸を持つ古代人の歌…:(


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました