【海外の反応】ワイルドストロベリー 29話 感想:ジンカの愛情と競争に関するさまざまな反応

「ワイルドストロベリー」のキービジュアル 海外の反応【漫画】
公式サイト:https://shonenjumpplus.com/episode/4856001361510170029

翻訳元:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1eyli6v/disc_wild_strawberry_chapter_29/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】ジンカの愛情と競争に関するさまざまな反応👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで[DISC] ワイルドストロベリー – 第29章が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

[DISC] ワイルドストロベリー – 第29章

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

パートナーのことを本当に大切に思っているようなジンカ?それは奇妙だ。彼女はどのようにして河野を気遣うようになったのでしょうか?

そして、貞介にとって幸運なことに、バンナはとても親切な人です。彼は目の前で誰かをそのまま死なせるつもりはない。貞介はそう簡単には死なないよ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ライバルが一人減りました

これは、彼らがヘルメットを脱いで残った全員をxxx最初の全体以来、私にとって問題でした。それは、残った人々が互いに協力するのではなく競争することを意味します、そして私は、この問題を受け入れるのが非常に難しいと感じています彼らはあまりにも無意味な方法で非常に多くの人々を殺害しただけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この組織の内部には腐敗の芽が潜んでいる可能性がある。

作者がこの物語をどう受け止めるかによっては、あなたの不安がプロットのポイントになる可能性があります。 政府機関は監視を容易にするためにエージェントの数を減らしたいと考えていますが、剪定部隊の腐敗した内部中心部が時折対処する必要がある野生のならず者ジンカのために強力なエージェントを依然として必要としています。

このシステムは、剪定のGの力が強くなってザーグ・ジンカが絶滅するのを防ぎますが、現状を維持するために剪定作業を行う必要がある場合には、強力な剪定者を育成するシステムのように見えます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

剪定された力に近い

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シリーズを買い戻す唯一の方法のように感じられるので、その方向に進むことを願っています。

しかし、たとえミクロレベルであっても、彼らは競争するのではなく協力するべきです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

デーモンスレイヤーの炭治郎の妹のように、最強のジンカハイブリッドを事前に選択しようとしているだけだと思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

xxxのある植物マホラガ

するだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直なところ、これまでで最も堕落したアイデアではありません、そして私も堕落者なので石を投げることはできません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同じ。 河野のジンカのルール34を見つけたら投稿してください。 友達を求めています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

思わずジンカに「聞いてください」を送ってみませんか?

チビのいたずらは大歓迎です。ちょっとした軽やかさが役に立ちます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今すぐ彼女をこのチームに加えます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Ultra Instinct Shaggy は常に存在します。

しかし、私はこのテストでは競争を増やすのではなく、協力を重視すべきだと強く感じています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

河野とジンカの関係は興味深いです。これまで見てきた限りでは、人間のジンカのペアでお互いのことを気にかけていたのはキンゴとカヤノだけでした。なぜ河野のジンカが彼女を救ったのか気になります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあそれは大問題だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ブーバ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リーフブラで乳首を隠します。 印象的な

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

聞いてください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そのミームは何ですか?善逸?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

チチョタス:)


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました