【海外の反応】さらしもの 18話 感想:終盤のメタ的な展開や作者の視点が好評

「さらしもの」のキービジュアル 海外の反応【漫画】
公式サイト:https://shonenjumpplus.com/episode/17106371853177784740

翻訳元:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1eyliih/disc_fool_chapter_18/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】終盤のメタ的な展開や作者の視点が好評👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで[DISC] 愚者 – 第18章が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

[DISC] 愚者 – 第18章

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

打ち切られたシリーズとしては、他の長期連載シリーズよりもうまく着地したと思うよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

軸上の一種のメタエンディングですね?とても感謝しています。著者に内省を許し、すべての登場人物をユーモラスに使用させます。カルマがマークに、自分を見ている人が気にしなくても大丈夫、気にする人が数人いる限りは大丈夫だと言うのは完全に理にかなっています。彼はレポテトさえも手なずける究極の暗殺者だ!

その結末が何だったのかは分かりませんが。それは実際には単なるジョークの結末ですか、それともティーザーですか?少なくとも腐敗した幹部には正義が送られることに興味がある。

尾崎宏太さんの次回作も楽しみです。彼は本当に無表情なコメディを上手に演じていました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

作者は眉を上げて私たちを見ていたかもしれない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、斧にとっては残念だが、結末は実際にはまともだ。それは誰もにある種の終結を与え、そのすべてのメタトーンは驚くべきものです。なぜか第四の壁すら突破できなかった。 (強く寄りかかっていても)

ただし、彼の次回作については不明です。ティーザーは特に魅力的ではありませんが、悪くはないようです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

一体どうやって彼は18章で解雇され、来週新作をリリースすることになったのでしょうか(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはシリーズ全体を通して面白かったです。斧はメタだった。

注意: これは最初から短編シリーズになる予定でした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これが第 1 章の短編シリーズとして紹介されたことを人々は忘れていると思います。とても楽しいですが、懐かしいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くそー、私は実際にこの作品のコメディを楽しんだ。ああ、次もうまくいけばいいですね!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最後の2ページは完全に驚きでした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「多くの人があなたが外で何をしたかを見ました。そして彼ら全員が今もあなたを見ています。」ヤドンはロケット団にこう言いました。

まあ、いずれにせよ、これが長続きしなかったのはショックではありません。私にとってこれは、章をざっと読んでジョークを作れるかどうかを確認するのに十分な、ほんの少し面白いものでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直に言います。私はこのシリーズにあまり興味がなかったし、面白いと思ったこともありませんでした。でも、人々が楽しんでくれてよかったです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

楽しいシリーズ。正直、コメディとしては予想以上に良かったです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

確かにこれは廃止されませんでした。毒の贈り物と同様に、それは常に限定的な実行が計画されていました。

それにしても、斧に関する素晴らしいメタ解説。この男がマンガプラスに投稿して新しいコンテンツ基準の警告を受けている最後の数ページを見て、私は笑ってしまいました(パレスチナのスパムで数か月間コメントセクションを台無しにして、進行中の地政学的な混乱についてはまったくコメントしなかったエミール・H、くそったれ。マンガプラスのコメントはその議論の場ではなかったので、警告を追加してモデレートを開始する必要が生じた、と述べました)。

最後の 2 ページは深刻な意味ではなかったと思いますが、この新シリーズが来週本当に始まるとしたら、このユーモア スタイルが大好きなのでとてもうれしいでしょう。

全体的に私のお気に入りの章は、ブラスタロとの暗殺者のゲームショーで、とても面白いと思いましたが、実際には最後まで素晴らしかったです。次回作もバンガーになることを期待しています!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この章でフリクリの雰囲気を大いに感じた人は他にいますか?

プールで飛び跳ねるマークはナオタがバットを振っている姿を非常に思い出させ、この章を読んでいると頭の中でリトルバスターズの演奏が聞こえてきました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、レポテトじゃない!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは間違いなく廃止されました。短編にするつもりなら最初から『たこぴ』のような短編シリーズとして発表されていただろう。これもジャンプ+(マンガプラスではなく、ジャンプ+)でひどい評判だったので、とにかく失敗です。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました