【海外の反応】「[DISC] 何気なくすごいことを言うギャルたち 第17話」女性の口論の壮大さと、バトルアニメの熱狂の融合

海外の反応【漫画】
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1ez0tq2/disc_the_gals_who_casually_say_incredible_things/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1ez0tq2/disc_the_gals_who_casually_say_incredible_things/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】女性の口論の壮大さと、バトルアニメの熱狂の融合👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで[DISC] 何気なくすごいことを言うギャルたち 第17話が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

[DISC] 何気なくすごいことを言うギャルたち 第17話

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1ez0tq2/disc_the_gals_who_casually_say_incredible_things/
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1ez0tq2/disc_the_gals_who_casually_say_incredible_things/
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1ez0tq2/disc_the_gals_who_casually_say_incredible_things/
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1ez0tq2/disc_the_gals_who_casually_say_incredible_things/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らの牛肉がそれほど深刻だったわけはありません 😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

状況: 誰かが他の人が食べたかった最後のプリンを食べました

この少女たち、それは戦争犯罪だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

平はミサトが怒っているパラレルに行ったので、ミサトは事前に怒っていました

ミサトは平がなぜか怒る未来を見て事前に怒っていた

二人とも、まず理由もなくイライラするのは相手のせいだと思っている

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

女性が議論するのを見たことがないのは明らかです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

荒い顔が良いか柔らかい顔が良いかなど、まったく愚かでつまらないことです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この時代のアイゼンのリファレンス。ミライとは誰のことを指しているのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

東堂葵かな?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜそれを台無しにするのですか、兄弟

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は愚かです、ここでのアイゼンの言及は何ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは象徴的なシーンです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うーん、このマンガの小さな言及をすべてキャッチするのは絶対に不可能だと確信しています

当然のことながら、ヒーコは元々 aizen の言っていることに近いことを言っており、より直訳すると「私の能力が平行世界間を移動することだけだとどのくらい思い込んでいたのですか?」になりますが、これは少しずれているように思えました。私と、元の参照が分からないので、読みやすく理解しやすいように少し変更してダイジェストすることにしました。参照は現在の文言のままでも十分明らかだと思うので、そのままにしておきます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くそー、漂白剤を読んだ方がいいかもしれない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

基本的にこの男は破壊的に強力な幻術能力(鏡花水月)を持っており、野蛮な体力とスキルで破壊的に強力です。

人々はスコアで彼と戦い、彼は勝っていました、そして彼が初めて自分の能力を使って誰かを無防備なヒーラーに攻撃させたとき、攻撃者は激怒して「いつこんなことをしたの?いつ切り替えたの?」と尋ねました。彼女と一緒に、そして私たち全員で彼女を攻撃させますか?」

兄は「いつ私がそんなことをしていないと思ったの?」と反撃した。

彼のイリュージョン能力は文字通り火と忘れる壊れたものであるため、文字通りのマインドファック。

彼があなたに一度でもそれを使ったなら、どんなに昔、何百年前でも構いません。あなたは永久に彼の魔法の下にあり、彼はあなたに彼が望む現実を何でも見たり、聞いたり、感じさせたりすることができますが、それを伝える方法はありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

さりげなくスタンド能力を進化させ、世界をハルマゲドンに巻き込むギャルたち。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

MC が議論を止めるこの能力を進化させることを願っています。

実現する可能性は低いですが、まだ期待できます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、ピカルン、能力を進化させましょう

仲直りするためにガスライティングをする

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

待ってください、それは理にかなっています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は自分の信念を絶対とし、善悪の明確な定義を持たなければなりません。こうして彼の信念は曇りのないものとなり、揺るぎないものとなるでしょう。なぜなら彼がそうさせたのだから。神は善悪の絶対的な定義を彼らに与えて祝福してくださるでしょう。迷いなく、粘り強く、自分の人生を生きていけるように。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

能力の進化版を第2幕と呼ぶのがジョジョを参考にしたのかどうかは疑問でした。そこで「ミス・パラレルワールド」という名前を調べてみると、https://www.youtube.com/watch?v=LvGHbnah-hI でした。

荒木氏は誇りに思うだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

へー、ナイスキャッチ。 https://youtu.be/43IkT2K3_QA?si=PHig3UQd7rTWOeegis も曲のリファレンスです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヒカル act2:スターマン

能力:文字通り人々をフラッシュバンするだけです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヒカル act2 超新星

能力:この世界を終わらせる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「師匠が死ぬ」ってどういう意味ですか?彼は次の章で戻ってきます!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

対応は本物です。今にも強力なリターンが到着します

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちはマスターアジェンダを維持しなければなりません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、恋愛ジャンルになりつつある

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

爆笑、健全なロマンスシリーズでは誰も死なないだろう、まったくの捏造だ、頭が痛くなる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らが宇宙の神になるまで、あと 3 回の議論

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://mangadex.org/chapter/eb9eb8d2-121b-4ad0-bd08-479b3a162e4e(最後のページのTLメモ)

https://www.youtube.com/@parakohttps://twitter.com/parako_officialhttps://www.amazon.co.jp/dp/B0CX9V5PQD

明日は次章! 2部制なので全部です。残念ながら、reddit の画像制限 20 に違反しています。思い切ってその一部を reddit にアップロードして、フルバージョンが MD にあるという追加のページを追加するつもりです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

残念ながら、reddit のクソアルゴリズムのせいでトップに上り詰めたゴミ漫画と戦う唯一の方法は、すでに有名な人気漫画でない限り、人々はリンクをクリックしたくないのです。それに腹を立てる人もいるだろうが、まあ、そんな奴らはクソだ。やるべきことをやってください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

MCの本当の力は変わらないと思う。翔子のバタフライエフェクター第2幕ミス・パラレルワールドの影響を受けても唯一変わらないのは、以前は隣にいるだけでパラレルワールドに引きずり込まれるだけだったが、ここでは唯一二人の戦いに影響を受けなかった。 (漫画のネタバレ以外は笑)

たぶん彼は、一定の光/道か何かが好きなので輝いていますか??灯台みたいな感じかな??

それとも翔子が影響を受けない半径を選択して、再び引きずり込まれたのかもしれません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちの中で、友人とちょっと不機嫌になったために、何気なく地球上のすべての生命を絶滅させたことがない人はいるでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それが起こらなかった平行線にジャンプできる場合に役立ちます(ただし、友人はあなたがそれを行うことができることを知っています)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それらの「笑」には非常に多くの毒があります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ウケる〜

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

OGのOPが帰ってきた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この漫画は読んだことがないのですが、一体これはどういう内容なのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誰もがスーパーパワーを持っている世界で、二人のギャルが面白い会話ややりとりをする

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誰もが信じられないほどの超能力を持っていますが、生活は通常通り続いているという設定です。物語の主な内容は、テストでわずかに良い成績を収めるために現実を変えたり、デートの結果を確かめるために未来を調べたりするなど、些細なナンセンスのために力を使う二人のギャルの姿で、男は盗み聞きをしていたり​​、偶然連れて行かれたりする。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

何気なく信じられないことを言うギャルたち。

これは、MHA スタイルの、誰もが力を持っている世界での生活の一部を描いたコメディです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このマンガには基本的に 2 つの異なるモードがあります

「ギャルはその驚くべき能力を使って何気ないことをする」または

「ギャルって何気なくすごいことをするんです」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

爆笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、クソ。このたわごとは現実になった。彼らの能力の進化も非常に魅力的でした。

実は能力が進化すればMCくんにもまだ希望があるかもしれない!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜ彼はそのような影響を受けていないのでしょうか?彼女たちはmcの存在を認めたことがありますか?私はあちこちで数章読んだだけですが、どうやら彼は彼らのレーダーにさえ入っていないようです。超能力マンガのほうが典型的な日常漫画よりも現実に即しているのは皮肉なことだ。ロマンスタグはすぐには手に入らないと考えて間違いないでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは友達です(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本当にクラック理論に興味があるのなら、ヒーコが意図的に彼を彼女の能力から除外しただけかもしれません。少なくとも、次の章で明らかになることを考慮すると、これが私にとって最ももっともらしい理論のように思えます

私はあちこちで数章読んだだけですが、どうやら彼は彼らのレーダーにさえ入っていないようです。

ひょっとして第9章を飛ばしてしまったのか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この章では文字通り最初のページで彼に挨拶しているので、彼らは彼の存在を認めています。しかし、彼らが彼に挨拶するとき、彼らはパネルの中にいません、おそらくあなたが気づかなかったのはなぜでしょう。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました