【海外の反応】「あなたの好きなふりかけは何ですか?」コメントは、さまざまな種類のふりかけへの愛情を表し、個人の好みを共有しています。

海外の反応【食べ物】
引用:https://www.reddit.com/r/JapaneseFood/comments/1eyy9w4/whats_your_favorite_furikake/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/JapaneseFood/comments/1eyy9w4/whats_your_favorite_furikake/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】コメントは、さまざまな種類のふりかけへの愛情を表し、個人の好みを共有しています。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトであなたの好きなふりかけは何ですか?が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

あなたの好きなふりかけは何ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最近これを手に入れたのですが、私にはカツオが重すぎます。 それほど怪しくないものを探しています。

引用:https://www.reddit.com/r/JapaneseFood/comments/1eyy9w4/whats_your_favorite_furikake/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シソフミ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ドラえもんのものを持っています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それが私のお気に入りです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

てか、やったー!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい!ドラえもんカツオもドラえもん真砂も最高です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

わさび

お茶漬け

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

わさびふりかけはフライドポテトに添えるときっと美味しいでしょう。個人的にはフライドポテトに唐辛子を乗せたものにハマっています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

錦松梅 :金松梅、昔ながらの高級ふりかけ。xxx食で食べてきました。最近はそれを食べていません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らには小さなポケモンがいます。冗談じゃないよ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

紫蘇のやつ!私はそういうのが大好きなんです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、森本さんの料理本に載っているふりかけのレシピが好きです。このブランドと比較することはできませんが、個人的なブレンドが必要な場合は、比率を試してみるとよいでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

素晴らしいアイデアですね、ありがとう。それは試してみる必要があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

問題ない。著者は割合を少し変えており、森本氏の本の中で天然のエビの殻については特に言及していませんが、レシピは次のとおりです。著者はこんな逸話を付け加えた。いじって欲しい場合は、実際のプロポーションをお送りします。https://barefootandwell.com/2022/04/03/furikake-japanese-season-all/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

キムチワンスラップップップス

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

三島は師匠梅干しふりかけを作る、あるいは作っていた。 香ばしくてピリッとしていて素晴らしいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アオノリ!シンプルだけどおいしい!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

梅干し入りのものはありますか?私は控えめに梅干しに夢中です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

紫蘇

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

のりたまご😋

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

味島野菜ふみは私のお気に入りです。すべて野菜で、とても風味があり、ほとんど何にでも合います。以前は鰹節が入ったふりかけは賞味期限が短くて困っていたので、今はヤサイにこだわり、鰹節を自分好みに加えれば大丈夫です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハワイのコストコでは、白菊ふりかけの「巨大な」袋が販売されています。高級なものではありませんが、ハワイの多くの場所で、たたきふりかけアヒに使用されているものです。キハダや紅鮭に使うときはいつも、私たちの家庭料理に組み込まれています。新鮮なアヒのポキボウルのご飯の味付けにも使用します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

たまごふりかけが大好きです、甘さがとても美味しいです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

サーモンふりかけは本当に美味しいです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

写真をアップロードしたかったのですが、できなかったので、ここに投稿しました:https://www.reddit.com/r/JapanWhereWhatToEat/comments/1ez3l8x/my_furikake_collection_i_like_to_shop_for_them_in/。私は透明なパックに入れて、何が入っているかが見えるようにするのが好きです。今のところ、私のものはカツオの量が多くなく、ご飯にとても良く合います。自家製味噌もあり、グリーンサラダにもふりかけています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このブランドの味のりは大好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

焼きたらこ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アニメのニューハーフの言葉だと思ってた。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました